へっ何がいつメンに鬼龍に波旬や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:44

    mason.exeに勝てないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:51

    なんじゃあこのラクガキは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:30:03

    >>3

    紹介しようメイソン・エグゼだ

    海外にいるキッズが適当にエグゼキャラの見た目を自分に貼り付けて作ったらしいよ

    ちなみにキリストよりも強いらしいよ


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:03

    すみません元々同レベルとはいえそんなもんまで持ち出したら陳腐過ぎてつまんねーんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:34

    えっ自分のことをエグゼキャラだってほざいてさらに創作物最強とか言ってるんスか
    痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:01

    海外でもボロクソ言われてて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:06

    ロックマンエグゼ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:26

    痛々しいと言うか可愛くないっスか?
    誰しも通る道だと思うからあんま愚弄したくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:29

    >>9

    ここまで痛いのは通らねーよ

    ましてや公開なんてしないーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:36

    (いつメンスレにいる奴らと同じ痛さやから)まあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:08

    >>9

    ウム…大人がガキッをあっこいつマジ叩くのは醜い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:37

    >>12

    すみません、例えガキッであろうとネットにこんな馬鹿晒した以上叩かれても仕方ないんです

    どうして親は子供が何してるか見張らないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:41

    >>10

    マネモブがキッズの頃は同レベルだったろう?ボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:37:51

    ワシもガキッのころドナルドがベジータとかマリクをボコボコにする動画見て笑ってたからあんまり愚弄できないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:23

    そもそもEXEシリーズがクソ痛い上に悪趣味なだけなのに
    それに乗っかって恥を晒すとは…もう見てられへんわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:31

    結局ただのラクガキじゃねえかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:46

    >>14

    流石にこのレベルのやつはそうそういないと思われるが…

    まさか覚えがあるってわけじゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:04

    ドナルド最強野獣 先輩最強オックスキン最強みたいなもんやないケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:49

    >>15

    >>19

    すみません、それも普通につまらないし“それ以下”なんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:16

    >>4

    強い=神

    神=キリスト

    キリストより強い自分=神

    ふぅんそう言うことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:32

    あれっムハンマドは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:41:59

    >>20

    低い低すぎる互いのレベルの低さの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:14

    >>22

    ごめーん本国から暗殺者送られてきちゃった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:47:54

    よしっじゃあこいつをカオスバトルに参戦させよう

    カオスバトル1


  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:55:40

    キリストが普通に漫画の強キャラみたいに扱われてるのおもしれーよ
    あれは強いとか弱いとかそういうのじゃないじゃねぇかよえーーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:39

    あれっ𐡉𐡄𐡅𐡄は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:59

    むしろキリストを比較対象に使うのタブーだと思ってたから案外こっちと同レベルで安心したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:02

    日本にも昔俺のオリキャラ最強!するために知恵袋で自演して商業キャラと強さ比べする奴がいたんだぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:42

    >>29

    誰なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:03
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:03

    >>31

    おお…

    悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:13

    >>31

    スレ画は苦悩以下っスよ

    自分をEXEキャラと言い張って自分は創作物最強とか抜かしてんだから一応自分の知恵捻り出して作ったキャラとはベクトルが違うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:10

    ちなみに投稿者の親はスレ画に殺されたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:55

    親無しとか病気扱いされて相手にされてないあたり悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています