カミキ「僕は社会的に死ぬだろうね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:36

    お前は捕まっても、捕まらなくても犯罪者を崇拝する奴らから崇められるぞ
    特に当時アイを嫌ってたやつから

    お前より、お前の息子の姫川が異常性癖者の母親を持つ忌み子として扱われていくんだわ…

    姫川夫妻の葬式で流した涙が本物なら、どんな手を使ってでもこの映画ぶち壊すかフィクションに仕立て上げて姫川を護れ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:47

    ルビーはともかくアクアですら割とどうでもいい寄りに見えるし大輝なんかもっとどうでもいいんじゃねぇかなこの人
    そもそも父親になるつもりなんかなかったんだし拒否権なく3人子供生えたらそらそうなるわなとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:36:16

    実質逆レで子種だけ搾られただけの性被害者だし・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:38:19

    そもそもあの映画を見ても姫川大輝がカミキの息子だと分からないように編集されてるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:43:02

    公式からの確定情報は出ないだろうけど映画見た人やファンからずっと暗黙の了解的にヒソヒソ言われ続けるパターンじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:46:53

    ずっと思ってたがカミキくん避妊した方がいい
    姫川の件は確信犯だから無理かもしれんが、世の中に精子殺す薬とかないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:03

    まず法で裁かれろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:58

    >>7

    証拠ないから無理や…

    そして、証拠あるならこんな映画作ってないで警察行けって言われるんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:29

    自首したって15年前の事件は証拠不十分だろうけどまったく関係ない片寄ゆらの遺体の場所でも教えて殺人犯として捕まるってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:29

    >>6

    当時小中学生のカミキがゴムを用意できるわけもなく、アイや愛梨の方が用意するか月経不順か何かを言い訳にピル処方してもらうしかない。現状男性向けの経口避妊薬は無いから外科的に手術でできないようにするしかない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:52

    ただ逮捕されるよりもむしろ映画で身の上話やってあげたおかげで同情する人は多いんじゃない?
    本当に星野アクアマリンくんは孝行息子ですわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:14

    >>10

    ゴムなんか中学生でも買えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:33

    >>12

    店員からするとその場にあるものを無心でレジ通してるだけだから、この子コンドーム買うんだなとかそんなん気にしないな

    これコンドームだから紙袋に入れなきゃなくらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:58

    アイはともかく姫川の時は準備も何もないだろうからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:50

    アクア(カミキが自首する…コレで復讐が終わる…コレでやっと俺も普通な幸せを…)

    カミキ「全てお話します。行方不明の片桐ゆらさんは僕によって殺.害されました」

    アクア「!!!??」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:23

    >>15

    レッツゴー殺人者の息子コース

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:44

    >>15

    アクア(重曹の竿役)を守るにはカミキが性被害によって殺人者になってしまった悲しいモンスターにでもしないといけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:00

    カミキが社会的に抹札される未来が見えないんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:16

    仮に現状の事実や映画の内容から「カミキが社会的に抹殺される」世界観なんだとしたら間違いなくアクア達の方が全員無事では済まないからな…
    今更「社会的に死ぬ」って判を押したように言ってるけど「誹謗中傷で表を歩けないようにする」ことなんて詳しく描写できるわけないことにようやく気づいたんじゃないの?もう遅いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:28

    復讐の仕方が社会的制裁とか言いつつ
    人任せな上に陰湿なんだよな
    主人公のやることじゃねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:41

    姫川母が地味に邪悪に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:25

    そもそも復讐の仕方があかねに対してダブスタ定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:55

    >>21

    枕営業の被害者ってポジションだけど

    アクアが枕営業推奨のシマカンを野放しにしたせいで

    カミキが一連の流れを暴露するだけで姫川VSアクアに持ち込めりよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:52

    >>21

    今回の件は姫川母が10割悪いよ

    まあ更に遡れば姫川母はカミキ以上の性被害者だった訳だが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:42

    虐待の連鎖ならぬ性被害の連鎖を描いた作品に枕営業で仕事とった女が出てるってマジ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:22

    >>25

    そういうノイズが多い作品だよな

    細かいけど中学生入ってすぐに先輩に食われたメルトとかもそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:47

    >>13

    とはいえ性被害者の少年に最低限の自衛のために常備しとけというのもかなり酷な話。店員が思う/思わないの話じゃなくてカミキがどう感じるのかだし。それに下手にゴム用意すると、特に愛梨が受け入れられたと思ってよりエスカレートしかねない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:08

    死以上の苦しみを与えるとか息巻いてたけど
    カミキのやらかしを考えれば法で裁くほうが処遇が重くなるの笑う
    むしろアクアの復讐はかなりカミキに甘い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:28

    >>25

    >>26

    そういう業界で中にはケロッと適応してる奴もいるみたいな話がしたいのかというとそういう訳でも……どうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:48

    >>28

    人生棒に振ってでも復讐を果たそうとした社長も認める素晴らしい復讐方法やぞ

    まぁ異世界物を現代日本の倫理観で云々しようとするのは現代人の悪い癖だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:56

    >>30

    推しの子は異世界物だった?

    割と納得できるのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています