リカルド メインキャラ全員がエピローグで大学に進学してるなんておかしいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:17

    はい 熹ーさんの嫉妬はおもしろおかしいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:16

    >>1

    はい 僕もそうですが熹一さんも高校卒業しているのかすら怪しいですから同じ仲間ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:43:43

    リカルド メインキャラの学力が違い過ぎるのに同じ学校の同じクラスにいるなんておかしいやろ
    はい 熹ーさんも入学出来てたのおかしいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:43:53

    はいそんないちいち大学行きましたって言ってる作品学園物以外で見たこと無いです
    学園物でさえ全員は珍しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:44:35

    あなたは映画ゆるキャンに文句言ってた蛆虫ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:45:00

    熹一おじさん面白すぎクソワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:49:00

    メインキャラのほとんどが大学に進学してなさそうなタフって ちょっと昭和の雰囲気が残りすぎてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:05

    リカルド メインキャラが全員同じ大学に進学したのはおかしいやろ?
    はい おかしいけどそもそも細かいことを気にしたら負けな作品に対してリアリティは別に求めてません

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:56:26

    >>8

    ウム…異能物でもないのに銃弾逸らしたり毒抜きしたりしてる連中にリアリティを語る資格はないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています