この男の地雷

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:17:03

    担当アイドルを侮辱されることかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:50:38

    社長を罵倒されると拳をわなわな震わせてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:53:35

    元々が透一強だった上にやらかして透だけなら使うのにって散々言われても受け入れてたからアイドルへの侮辱は耐えられそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:58:55

    >>3

    自制心を失うほどじゃないんだけど、担当が馬鹿にされたって感じると際立って機嫌が悪くなる気がする

    普段は全然怒らないからそういうのが印象に残る

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:01:36

    >>3

    仕事だからね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:26

    担当アイドルの侮辱に対して機嫌を悪くしたことは俺が知っているだけでも2回ある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:25

    機嫌が悪くなる程度なら地雷じゃ無いじゃん
    踏んだら我慢できず爆発するから地雷なんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:06:59

    >>3

    非がこっちにあるなら受け入れるでしょ、あの件はどう見てもこっちのやらかしだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:14:17

    にちかの行き過ぎた自虐にちょっと怒り気味だったのすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:48:41

    才能が大事なのは散々自分でも言ってるし
    才能があっても本人にやる気がなければ実らないのも知ってる
    中々現実的な部分が見えた上でプロデュースしてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:26:41

    ここちょっとドキッとした
    冷静に怒ると言うとなんか変だけどそんな表現

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:45:55

    多分悲しみを含んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:47

    >>11

    ここ大好き

    シャニPなら怒ってるかもしれないし素で言ってるのかもしれない塩梅が絶妙

    にちかの反応も好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:14:00

    >>11

    ここまで怒ったこと他にあったか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:26:02

    >>14

    三峰GRADはそれまでに蓄積してた感ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:19

    案外しょーもないところに地雷があるかもしれない

    「腰抜け!」って煽られるとついムキになっちゃう性格とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:58:08

    >>16

    マーティかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:16:13

    シャニPがアイドルに対して否定的な発言をしたのは最近だと透LPの半目の写真を学生に撮られて勝手にSNSに挙げられたこととか?

    アイドルのイメージを損なうなってことの指摘だから地雷とか怒るとかそういうことではないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています