漫画とかでねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:40

    https://ncode.syosetu.com/n4138ck


    TSブームの今なら相当良いとこまで行けそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:03

    5巻で完結してるけど、web版の全部含まれてるっけ?何年も前だからうろ覚えだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:08

    懐かしいなー、「無欲の聖女は金にときめく」との公式クロスもあったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:47

    TS要素フレーバーレベルだからなぁこの作者のTSもの
    TSブームにはひっかからなそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:35

    >>2

    3部中の第2部で書籍版きれいに完結したのはおぼえてるr

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:57

    >>4

    今流行ってるTSものあらかたTS(笑)だからいけるいける

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:10

    ドラゴン=かませのなろう界隈では珍しくガチでドラゴンが最後まで最強の奴だったのは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:48

    ナレーターの毒舌がキレッキレでクッソ面白かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:45

    無欲の聖女も途中で商業はストップしたのが悲しい
    web版完結したのは救いだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:01

    最近投稿ないからTwitterみたけど元気そうでよかった
    web作家はぷつりと消息が消えることがあるから怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:37

    辛辣な地の分が面白さの8割を占めてる作品だから文字媒体以外は実際難しそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:29

    >>3

    あれすげえ面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:57

    これと魔王の一人娘好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:15:54

    無欲の聖女も好きだったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:37

    この作者のボインプルンシリーズ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:07

    全然知らなかったけどTOPの封印されしおっさん姫が檻から放たれた獣のごとく発売される~で笑っちまったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:18

    >>16

    檻から放たれた獣どころではない怪物を超えた怪物なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:13

    これと似てるの無欲の聖女は金にときめくはよく言われるけど他は何かあったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:27:06

    「こいつ今は幼女だからなんとかなってるけど大人になったらやべーよな…」
    という思いがあるけど
    「どうせ気分で生きてたら状況にクリティカルして勘違いされて評価されるのを幸せに老衰するまで続けるんだろうな」
    という確信もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:26

    これ一番かわいそうなのミラノ王子だよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:37:23

    前世のおっさんガチの無能っぽいのに部下にパワハラしてたって記述があるから
    何かしらの役職貰ってたぐらいには勤めて働いてたんだよな
    実は有能か?単なるイヤなおっさんであるフレーバーをマシマシにする為の設定か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:32

    >>21

    確かロリ雑誌の付録の脱ぎ捨てパンツ作る工場で働いてたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:13

    >>3

    クロスでやっと前世の技術無双してるのには笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:58

    主人に反逆する可能性があるから使い魔には機能制限かけとけよ
    って術師の常識を知らないから
    あのネズミが悪逆非道だったら変死体になって発見されたルートもワンチャンあったんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:05:30

    これ救いようのない悪人(魔女、セレネ)以外全員ハッピーエンド迎えるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:23

    >>24

    というか育成の仕方次第で普通に悪逆非道の糞鼠になっていた可能性もあるんだよね、セレネのボンクラさがいい感じに作用しただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:49

    >>20

    アルエ姫姉さまもなかなか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています