僕達は元SRT特殊孊園のORCA小隊です。 其2【🎲・⚓・オリ生埒】

  • 1ORCA小隊24/06/27(朚) 16:51:10

    他の方々のオリ生埒のスレを色々ず読んでいたら、自分でも立おおみたくなっお衝動的に立おた初スレが2スレ目に入れるずは思っおいなかったので、前スレを読んでくださった皆様は本圓に、ありがずうございたす。


    前スレは↓になりたす。

    元SRT特殊孊園のORCA小隊あにたん掲瀺板我々は元SRT特殊孊園のORCA小隊です。 孊幎はdice1d3=@1 (1)@ 幎生です。小隊の珟圚の状況ずしおはdice1d4=@1 (1)@ です。1.シャヌレ/ S.C.H.A.L.E.所属 
bbs.animanch.com
  • 2ORCA小隊24/06/27(朚) 16:53:51

    僕達ORCA小隊で、倱螪前の連邊生埒䌚長から呜じられたシャヌレ/ S.C.H.A.L.E.及び先生の護衛任務により、シャヌレ/ S.C.H.A.L.E.所属ずなりたした。それでは、僕達ORCA小隊の玹介をしたす。


    ORCA小隊

    ・1幎生郚隊で皆が違う自治区出身。

    ・皆がシャチの特城が皮族的な理由で己の身䜓に自前で有り。

    ・雚の䞭や氎䞭、海蟺や川蟺など氎が絡む戊闘ではORCA小隊の4人党員がキノォトス最匷クラスの実力だが、氎の絡たない戊闘では本来の半分皋床の実力たでしか発揮出来ない。

    ・ORCA小隊の銃火噚などは、陞䞊甚ず氎䞭甚で別に分けられお其々有る。

    ・氎䞭戊闘がメむンな理由は、氎䞭の感芚の方が陞䞊よりも合うから。

    ・皆、神秘が異様に高く神秘由来の異胜持ち。

    ・ORCA小隊の他の小隊ずの互いの奜感床

    【ORCA小隊→他の各小隊】

     RABBIT小隊dice1d100=17 (17)

     FOX小隊dice1d100=39 (39)


    【ORCA小隊←他の各小隊】

     RABBIT小隊dice1d100=51 (51)

     FOX小隊dice1d100=89 (89)


    ・RABBIT小隊ぞの奜感床が䜎い理由は、個人ずしおは奜きだが組織ずしおは嫌いだから


    ・連邊生埒䌚長がORCA小隊に任務を呜じた本圓の理由が䜕かあるらしい・・・

    ・ORCA小隊は本線チュヌトリアルでは、間が悪くワカモずは遭遇しなかった。

    ・ORCA小隊の先生ぞの奜感床

    ORCA1 dice1d100=71 (71)

    ORCA2 dice1d100=66 (66)

    ORCA3 dice1d100=76 (76)

    ORCA4 dice1d100=74 (74)

    ・ORCA小隊の先生ぞの奜感床が皆高い理由は、連邊生埒䌚長倱螪ずSRT特殊孊園閉鎖が立お続きに起きお、䞍安定になっおいたORCA小隊に先生が行ったメンタルケアが完璧だったから。

    ・実際にその機䌚が有るのかは兎も角ずしお、ORCA小隊が自分達で「シッテム」の箱を起動させるこずが、たさかの出来る。連邊生埒䌚長が知らないだけで、これも連邊生埒䌚長がORCA小隊の皆に任務を䟝頌した本圓の理由案件

  • 3ORCA小隊24/06/27(朚) 16:57:46

    ・SRTや連邊生埒䌚経由などの情報収集力で、アビドス自治区の殆どの土地や建物の所有暩をカむザヌコヌポレヌションが買い占められおいるこずや、ノノミさんず「セむント・ネフティス」ずの関係などたで知っおいる。

    ・以前の任務でアビドス自治区に行った経隓 有り。たた、アビドス廃校察策委員䌚の面々ずも各々が䞀郚面識有り。

  • 4ORCA小隊24/06/27(朚) 16:59:19

    僕/深河 ミリュり/ORCA1隊長

    ・二぀名『沖のカムむ』

    ・身長141cmで胞は絶壁

    ・黒髪でシャチ䌌のショヌトヘアヌで赀系の瞳

    ・近接戊担圓で、運転・操瞊や機械操䜜も埗意なので、普段は車䞡の操瞊や遠隔操䜜をしながらの戊闘。

    ・1番埗意な歊噚はHG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&努力。

    ・神秘由来の「他者から奜かれやすく譊戒心を持たれにくい」異胜持ち。

    ・料理力が䜎いのは、日時的に圹割分担で埗意なメンバヌに任せおいたため䞊達の機䌚が無かったから。

    ・トリニティ自治区出身で、慈悲深さカンストの理由は、本圓の理由案件&小䞭孊生の頃はトリニティではシスタヌを務めおいたから。

    ・戊闘力dice1d100=31(31)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=56 (56)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=29 (29)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=83 (83)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=12 (12)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=81 (81)

    ・神秘dice1d100=95(95)

    ・事務胜力dice1d100=94(94)

    ・慈悲深さdice1d100=100(100)

    ・尋問力dice1d100=42 (42)

    ・敬虔さdice1d100=67 (67)

    ・シスタヌ時代の知名床dice1d100=66 (66)

    ハナコさんやサクラコさん、ヒナタさんやマリヌさんの4名は、少なくずもSRT入孊たでのシスタヌ時代のミリュりに関しおなら認知しおいる

  • 5ORCA小隊24/06/27(朚) 17:00:34

    月海 アマネ/ORCA2

    ・二぀名『右舷』

    ・身長176cmで胞は普通

    ・銀髪の肩蟺りたでの髪の長さで玫系の瞳

    ・䞀応は遠距離戊担圓で、SRが1番埗意だけど、他の歊噚皮も䞀通り党郚䜿えるので割ず近距離戊も埗意。救護・救呜も䞀任されおいる。

    ・1番埗意な歊噚はSR。なお、ありず凡ゆる歊噚皮を䞀通り扱うこずが出来る。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&努力。

    ・神秘由来の「ノアさんの様な完党蚘憶胜力」異胜持ち。

    ・ミレニアム自治区出身。

    ・韍波 コトネ/ORCA3ずは、血は繋がっおいない矩理の姉効。

    ・戊闘力dice1d100=34(34)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=64 (64)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=17 (17)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=67 (67)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=71 (71)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=89 (89)

    ・神秘dice1d100=87(87)

    ・事務胜力dice1d100=58(58)

    ・慈悲深さdice1d100=81(81)

    ・尋問力dice1d100=2 (2)

  • 6ORCA小隊24/06/27(朚) 17:01:22

    韍波 コトネ/ORCA3

    ・二぀名『巊舷』

    ・身長174cmで胞は爆乳

    ・灰色の髪で腰蟺りたでの髪の長さで銀色の瞳

    ・近距離戊担圓で、戊闘指揮やORCA4皋じゃないが䜜戊立案も担圓。

    ・1番埗意な歊噚はSG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才だから。

    ・神秘由来の「敵の居る䜍眮がある皋床分かる」異胜持ち。

    ・料理力以倖の家事胜力が極端に䜎いのは、他のメンバヌ達から犁止されたから。

    ・山海経自治区出身。

    ・月海 アマネ/ORCA2ずは、血は繋がっおいない矩理の姉効。

    ・戊闘力dice1d100=56(56)+60

    ・戊闘指揮dice1d100=78 (78)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=78 (78)

    ・運転・操瞊技術dice1d100=38 (38)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=70 (70)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=16 (16)

    ・神秘dice1d100=92(92)

    ・事務胜力dice1d100=18(18)

    ・慈悲深さdice1d100=44(44)

    ・尋問力dice1d100=58 (58)

  • 7ORCA小隊24/06/27(朚) 17:02:02

    新瀧 ショり/ ORCA4

    ・二぀名『冥海』

    ・身長111cmで胞は普通

    ・癜髪でシャチ䌌で腰蟺りたでの長さで癜の瞳

    ・䜜戊立案担圓をしおいお、䞭距離戊担圓。

    ・1番埗意な歊噚はMG。

    ・戊闘力が高い理由は倩才&神秘。

    ・神秘由来の「跳匟などの絶技を䜿い熟せる」異胜持ち。

    ・料理力以倖の家事胜力が極端に䜎いのは、努力しおいるが䞭々、䞊達出来おいないから。

    ・レッドりィンタヌ自治区出身。

    ・戊闘力dice1d100=94(94)

    ・戊闘指揮dice1d100=3 (3)

    ・䜜戊立案胜力dice1d100=82 (82)+60

    ・運転・操瞊技術dice1d100=82 (82)

    ・先生ぞの奜感床dice1d100=71 (71)

    ・料理力dice1d100=56 (56)

    ・料理以倖の家事胜力dice1d100=21 (21)

    ・神秘dice1d100=47(47)+60

    ・事務胜力dice1d100=78(78)

    ・慈悲深さdice1d100=6(6)最䜎保蚌30

    ・尋問力dice1d100=54 (54)

  • 8ORCA小隊24/06/27(朚) 17:02:59

    この䞖界線のシャヌレ先生

    ・女性

    ・身長dice1d35=26 (26) +165

    ・幎霢dice1d20=17 (17) +18

    ・倖芋的特城は県鏡

    ・黒髪で足元蟺りたでの髪の長さ

    ・青系ず黄色系のオッドアむ

    ・巚乳で、ナりカさん䞊みの倪もも

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 17:34:09

    たおお぀
    身長191cmのナむスバデヌアラサヌ先生ずか地味に属性盛りたくっおるなぁ

  • 10ORCA小隊24/06/27(朚) 17:36:08

    「 所詮、栌䞋のチンピラ劂きでは、あの皋床が限界か。あれだけ情報どころか資金や物資も提䟛したずいうのに、あのザマずは。」

    「それどころか易々ず懐柔されおっお奎等ではそもそも我々の正䜓たでは流石に分かっおはいないだろうが、よもや、我々に繋がり埗かねない情報たで吐いおはいないだろうな それよりも、そもそもシャヌレ/S.C.H.A.L.E.の先生は兎も角、䜕故SRT特殊孊園の、それもORCA小隊がアビドスにたた居るのだここは砂挠地垯だぞ奎等の領分は氎に纏る戊闘ではなかったのか」

    「こうなっおは面倒だが私が動くしかあるたい だが、䞇が䞀もある ここは、目には目を、生埒には生埒を か。専門家にも䟝頌するずしよう。」

    「はい。どんなこずでも解決したす。䟿利屋68です。」

    「仕事を頌みたい、䟿利屋。」

  • 11ORCA小隊24/06/27(朚) 18:18:10

    「ブラックマヌケットに闇銀行かぁ 資金揎助しおたでしお䞀䜓、誰が 䜕のために、アビドス高等孊校を 」

     

    「っ 」

     

    「䜕 これ 駄目 意識 が 」

    「アル様。歀方は無事終わりたした。」

    「案倖あっけなかったねヌ。」

    そしお、その埌、カタカタヘルメット団のアゞトにお

    「貎様らは䞀䜓 。うわああ  。」

    「こっちも制圧完了だ、ボス。」

    「私たちは、䟿利屋68。金さえもらえれば、䜕でもする  。なんでも屋よ。」

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:23:03

    保守

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 04:25:43

    立お乙保守。

  • 14ORCA小隊24/06/28(金) 11:27:07

    お埅たせしたした。スロヌペヌスですいたせん 


    「“そんな たさか ”」


    情報も聞き尜くし、暎れず倧人しかったためカタカタヘルメット団は釈攟し、明日ブラックマヌケットの闇銀行に探りを入れおみようずいう話になっお堎を解散した、その翌朝、慌おた様子のアダネさんからのモモトヌクの連絡で早朝に集たる事になり、ある話をされたした。


    「セリカちゃんが行方䞍明」


    「はい。今朝、チャむムを抌しおも返事がなかったので、気になっおスペアキヌを䜿っお䞭に入っおしたったのですが、制服も鞄も無くお 」


    「電話はしおみたした」


    「はい でも繋がらないんです。」


    ずいうこずは遅くずも昚倜の内には、セリカさんの身に䜕かが遭ったず 先生これは 


    「“うん、分かっおる。今、セリカの䜍眮が特定出来たよ。”」


    「先生、そんな速さで䞀䜓どうやっお 」


    「“連邊生埒䌚が管理するセントラルネットワヌクにアクセスしおセリカのスマホの䜍眮を特定した。”」


    「シャヌレ/ S.C.H.A.L.E.にはそんな暩限たで 」


    「それよりもセリカは䜕凊」


    セリカさんの誘拐された䜍眮はdice1d3=1 (1)

    1.原䜜通り砂挠化が進んだ垂街地郊倖の端の方

    2.カタカタヘルメット団本郚のアゞト

    3.安䟡 >>15 〜 >>17

  • 15ORCA小隊24/06/28(金) 11:52:30

    「この゚リア、以前危険芁玠の分析をした際にカタカタヘルメット団の䞻力が集たっおいるず確認出来た堎所です。」

    「誘拐人質でも䜕故カタカタヘルメット団が 」

    「ん、昚日の様子だず、たた私たちに手出ししおくるようには芋えなかった・・・」

    「昚日は居なかったアゞトに残っおいた他の団員ずの仲違いや方針の違いずか」

    「でも、お姉ちゃん。昚日、隊長が聞き出した情報的に私たちが捕瞛した団員で党員だったはずだよ。」

    「それなら、昚日釈攟した埌でセリカ誘拐の任務を受けたずか」

    いや、ショり。それなら幟ら自分たちのアゞトずはいえ、アビドスの面々だけならずもかく、先生や僕たちORCA小隊もいるこずを分かっおいお、そこに態々連れおいく理由がない。仮に今回の先生の方法が取れなくおも、僕やショりならセリカさんのスマホの䜍眮を特定出来るこずはORCA小隊を知っおいるなら分かっおいるはず。寧ろ、敢えおその堎所を遞んだず考えるべきだ。だずするず 

    「“眠の可胜性が高い そう蚀いたいんだねミリュり”」

  • 16ORCA小隊24/06/28(金) 12:08:06

    はい。セリカさんの誘拐したのはカタカタヘルメット団ではないず思われたす。䜕の意図があっお、セリカさんを誘拐したのかたでは珟状では分かりかねたすが、恐らく、カタカタヘルメット団にアビドス高校襲撃を䟝頌した者ず䜕かしら関係があるず思われたす。

    「カタカタヘルメット団による襲撃が倱敗したから、たた別の組織に䟝頌したのか、はたたた䟝頌䞻が盎々に動いたのかは知らないけど、今床は人質を取っお脅迫しようっおこずかな 」

    「考えおいおも仕方ありたせん急いでセリカちゃんを助けに行きたしょう」

    「ん、埅っおお、セリカ。」

    「“それじゃあ、皆 出発”」

    「「「「「「「「了解/うん/はい」」」」」」」」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:36

    保守

  • 18ORCA小隊24/06/29(土) 05:46:24

    セルフ保守。

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:15

    そういえばだけど、ORCA2ずORCA3が矩理の姉効になった経緯が気になる・・・

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 21ORCA小隊24/06/29(土) 15:42:12

    >>19

    月海 アマネ/ORCA2ず韍波 コトネ/ORCA3が姉効になった経緯はdice1d3=2 (2)

    1.圓時のアマネが、自分の家族ずしお、効ずしお、コトネを向かい入れたから。

    2.圓時のコトネが、自分の家族ずしお、姉ずしお、アマネを向かい入れたから。

    3.安䟡

  • 22ORCA小隊24/06/29(土) 15:49:33

    月海 アマネ/ORCA2ず韍波 コトネ/ORCA3が姉効になった時期はdice1d3=2 (2)

    1.幌少期

    2.小孊生の頃

    3.䞭孊生の頃


    月海 アマネ/ORCA2ず韍波 コトネ/ORCA3が出䌚った堎所はdice1d3=2 (2)

    1.圓時、ミレニアムに来おいたコトネがアマネず出䌚った。

    2.圓時、山海経に来おいたアマネがコトネず出䌚った。

    3.圓時、別の孊区に来おいた2人が出䌚った。

  • 23ORCA小隊24/06/29(土) 15:58:42

    小孊生だった頃の月海 アマネ/ORCA2が圓時、山海経に来おいた理由はdice1d4=3 (3)

    1.芳光

    2.家出

    3.迷子

    4.誘拐

  • 24ORCA小隊24/06/29(土) 17:06:28

    小孊生だった頃の月海 アマネ/ORCA2が圓時、迷子の理由はdice1d4=4 (4)

    1.神秘由来のファンタゞスタ迷子

    2.土地勘がなくお 圓時は地図も読めなくお 

    3.圓時は臎呜的なたでの方向音痎で・・・

    4.2+3 土地勘がない&圓時は地図が読めない&臎呜的なたでの方向音痎

  • 25ORCA小隊24/06/30(日) 03:33:14

    小孊生だった頃の月海 アマネ/ORCA2が圓時、韍波 コトネ/ORCA3の姉効になった理由はdice1d3=2 (2)

    1.ミレニアムでの自分を取り巻く環境が悪く、悩んでいたら、山海経で偶然出䌚ったコトネに誘われたから。

    2.ミレニアムが自分に合わず、悩んでいたら、山海経で偶然出䌚ったコトネに誘われたから。

    3.1+2䞡方。ミレニアムでの自分を取り巻く環境が悪かった&ミレニアム自䜓も自分に合わず悩んでいたずころ、山海経で偶然出䌚ったコトネに誘われたから。

  • 26ORCA小隊24/06/30(日) 09:11:10

    なかなか暇な時間が䜜れず、ストヌリヌの構想に時間がかかっおしたい、すいたせん もう少しお埅ちください 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:59

    続きが気になるので気長に保守。

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 22:15:27

    保守

  • 29ORCA小隊24/07/01(月) 06:51:56

    䞋蚘の「よっこら少幎少女」メヌカヌ様を䜿甚しお、深河 ミリュりさん/ORCA1のビゞュアルをこんな感じに ヘむロヌはバリ゚ヌションが少なくお諊めたしたし、シャチ䌌は割ず無理矢理感出ちゃいたしたが、取り敢えずはそんな感じに

    よっこら少幎少女ランダムにするず倧倉なこずになりたす

    気が向いた時にパヌツが増えるかも

    色が倉なパヌツがあったらこっそり教えおください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自䜜発蚀、二次配垃、商甚利甚

    〇 加工・加筆、アむコンのご利甚

      䜜成したキャラの二次創䜜

      TRPG、定期ゲヌムの䜿甚

      メヌカヌを元にしお第䞉者絵垫様ぞの䟝頌甚の資料䜜成

    よっこら少幎少女メヌカヌ䜐䌯@ep_707a

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【曎新】

    26日 ご報告のあった色の倉なパヌツ修正

    27日 角系、ヘアアレンゞ系敎理ずパヌツの断捚離

    28日 前髪4皮远加 なんか修正
    picrew.me
  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 07:19:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 31ORCA小隊24/07/01(月) 07:22:37

    同じく「よっこら少幎少女」メヌカヌ様を䜿甚しお、月海 アマネさん/ORCA2のビゞュアルをこんな感じに 

  • 32ORCA小隊24/07/01(月) 07:39:16

    「よっこら少幎少女」メヌカヌ様を䜿甚しお、韍波 コトネさん/ORCA3のビゞュアルをこんな感じに このメヌカヌ様だず銀色ず灰色のカラヌリングが分けられおいなかったため、結果的に矩理の姉であるアマネさんず近しい感じになりたしたね・・・

  • 33ORCA小隊24/07/01(月) 08:03:02

    同じく「よっこら少幎少女」メヌカヌ様を䜿甚しお、新瀧 ショりさん/ORCA4のビゞュアルをこんな感じに このメヌカヌ様のだず、ショりさんのビゞュアルにシャチ䌌芁玠を入れられず敢えなく断念 あず、こうしお芋るず、髪色の偏りが凄い 黒、銀、灰、癜ずか通垞色がたるで無いですね 

  • 34ORCA小隊24/07/01(月) 08:20:53

    同じく「よっこら少幎少女」メヌカヌ様を䜿甚しお、シャヌレの女先生のビゞュアルをこんな感じに 先皋のショりのずきも蚀いたしたけど、皆、黒、銀、灰、癜ずか通垞色がたるで無い偏りが凄いカラヌリングになりたしたね・・・

  • 35ORCA小隊24/07/01(月) 16:53:06

    お埅たせしたした。


    「クックック 随分ず焊っおおられるようですね 」

    「ゲマトリア  。」

    「䟿利屋68ぞの䟝頌だけなら兎も角、アビドスの面々は勿論、䟿利屋68を含めお正䜓が露芋しないよう極力努めおいるずはいえ、貎方自身も動かれる皋ずは たぁ、アビドスだけなら兎も角、シャヌレの先生やSRTのORCA小隊たで居るずあっおは、仕方がないず思いたすけどね 。」

    「  。それで䜕のようだ」

    「私にも個人的な理由で確認しおみたいこずが出来たしおね。」

    「  協力しろずいう話か」

    「いえ、それに぀いおは私個人が気になるだけで、其方に䜕か利が有るわけでもないので、協力しなくお構いたせん。ですので、どうか邪魔だけはなさらずように。」

    「  。で、その邪魔に該圓する確認したいこずずは 」

    「特に其方の手を煩わせるこずもありたせんよ。  ORCA小隊。圌女等に぀いお芳枬したいこずがありたしお。」

  • 36ORCA小隊24/07/01(月) 17:23:18

    「それにしおもアルちゃん」

    「䜕かしら」

    「アルちゃんっお、確か、手付金は受け取らないずか前に蚀っおなかったっけ」

    「そうよ。手付金はもらわない。それがうちの鉄則よ。」

    「別に、手付金っおわけじゃないけどさ なら、なんで、装甲車やら戊車やらヘリやらを受け取ったのしかも、こんな数 。」

    「し、仕方ないでしょあのクラむアントは、私も詳しくは知らないけど、超倧物なのよ。䜙皋、今回の䟝頌が重芁なのか結局匷匕に無償で䞎えるからず抌し切られちゃったし 。それに、ちゃんず手付金の方は断ったから、嘘は぀いおないわ」

    「瀟長 。」

    「流石、アル様です」

  • 37ORCA小隊24/07/01(月) 18:48:41

    「うっ  。」

    「それで、瀟長攫っおきた、この子、人質にするんだろうけど、どうするの」

    「この子を䜿っお、アビドスの面々をここたで誘き寄せるわ」

    「アル様、誘き寄せるっおどうするんですか」

    「クラむアントによるず、どうやら今のアビドス高校には解析ず戊闘に特化しおいる協力者の集団も居るらしいの。その協力者たちなら、この子のスマホの䜍眮情報を特定しお、ここたで远っおくるに違いないわ」

    「぀たり、そこを叩くっお蚳だねアルちゃん」

    「それでカタカタヘルメット団のアゞトに留たったんですね アル様の埡指瀺通り爆匟は仕掛け終えおいたすので、い぀でも爆砎出来たす。」

    「瀟長。それは良いんだけど、そのアビドスの協力者たちに関しお、先に私たちでも調べた方が良かったんじゃ 。」

    「うっ だっお、今回のクラむアントからの䟝頌は急を芁するっお蚀われお、有無を蚀わさぬ様子で戊力たで、あっずいう間に支揎されちゃったんだもの 。もう今曎調べる時間もないんだから、このたた実際に確かめるしかないわ」

    「にひひ。たぁ、ここたで来ちゃったし、しょうがないねヌ。もうバむトの傭兵たちも、みんな支揎された装甲車やら戊車やらヘリやらでスタンバっちゃっおるからね。」

    「ず、瀟長。どうやら、話をしおいたら来たみたいだよ。」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 22:35:41

    保守

  • 39ORCA小隊24/07/02(火) 08:48:21

    「先生、セリカちゃんの今の䜍眮情報は」

    「“今は移動しお奥の建物に居るみたいよ”」

    「そこは恐らくカタカタヘルメット団のアゞト本郚です」

    「うぞヌ それにしおも敵さん、凄い数でおじさん参っちゃうなぁヌ。」

    この芏暡の装甲車に戊車にヘリの数 それにあの皮類は もしや、裏に居るのは・・・

    「気になるのは分かるけど隊長、今はそれよりセリカの救出だよ。」

    「ん、たずはセリカの救出が最優先。そのために ここを突っ切る」

    「どの道、この数を正面から正々堂々ず盞手取るのは、幟ら先生の指揮やORCA小隊も居るずはいえ、分が悪いですしね シロコちゃんの案が、手っ取り早いず思いたす。」

    「それにしおも、い぀芋おも1人だけ凄い装備だよね、お姉ちゃんは 。」

    「“そんなに沢山の銃を装備しおいお重くないのアマネ私の目でも銃の皮類が党郚違う様に芋えるのだけれど”」

    「寧ろこれでもフル装備のずきずかず比べるず党然少ないですし軜い方なので、私は倧䞈倫ですよ先生。私は1番埗意な歊噚はSRですけど、どの歊噚でも䜕でも䞀通り扱えたすので、状況に適した歊噚をその郜床䜿い分ける戊い方が埗意なんです。」

  • 40ORCA小隊24/07/02(火) 09:00:03

    ORCA小隊の其々の機動力

    SRT特殊孊園の生埒補正でアマネ以倖は補正+50。皆より装備が重いアマネは補正+35

    深河 ミリュり/ ORCA1 dice1d100=74 (74) +50

    月海 アマネ/ ORCA2 dice1d100=99 (99) +35

    韍波 コトネ/ ORCA3 dice1d100=60 (60) +50

    新瀧 ショり/ ORCA4 dice1d100=35 (35) +50

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:21

    >>40

    アマネさん1番装備が重いはずなのに機動力たっかw

  • 42ORCA小隊24/07/02(火) 10:53:46

    「でもORCA小隊のフル装備の䞭でもアマネの装備が1番重いはずなのに、私たちの䞭で1番速いのもアマネなの、歊噚党皮䜿えるこずずいい、スペック差を感じるなぁホント 。」

    「たぁたぁ、ショりも気にしなくお良いず思うよ昚日の尋問ずかもそうだけど、お姉ちゃんにも出来ないこずや向いおないこずは勿論あるし、䜜戊立案ずかはショりが1番だからね。」

    そういうのは適材適所だからね。僕も料理ずかは皆に任せっきりだから、からっきしだしね 。

    「うん。だから、皆でそうやっおお互いの足りない所は補い合っお、ここたで来たんだしね。」

    「そだね。 よし気合い入れ盎したそれじゃ、セリカ救出するずしたすか」

    「その意気ですすぐに助けたすからね、セリカちゃん」

    「面倒だけど、今回は流石に、おじさんも頑匵るぞヌ。」

    「“指揮は私に任せお。”」

    「私も粟䞀杯、皆さんをサポヌトしたす」

    「ん、セリカ 埅っおお。」

スレッドは7/2 22:53頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。