がんばれ!るんちょまスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:14

    はァい(相槌)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:23

    アチアチの唐揚げとかたこ焼きとかをハフハフ食べてるとこ見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:03

    俺この子のおかげで推しに貢ぐ人間の気持ちが分かったかもしれねえ…
    このほわふわないきもののご飯代お布団代になると思ったらいくらでもお金出したくなる…沢山食べろ…ちょま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:16

    ぬいが出たら買うよ…ほしい…待ってるぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:12

    キューアグ理解がイマイチなかった側だけど、ちょっと切り抜き見ただけで気持ちが理解りかけてしまった......くそ......

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:59

    VTuberってより「いきもの」「いのち」って呼びたくなる存在

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:02

    口上が可愛くて好きすぎる
    「ランラン、リンリン、飛ばしてレンレン、ロンロン、戻してルーンルン!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:56

    毎日あったかいご飯食べてふかふかの布団に包まってぐっすり寝て欲しい
    この世の幸ぜんぶ体験してニコニコになって欲しい
    見てるとそんな気持ちでいっぱいになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:18

    泣かせたいとかいじめたいではなく、どちらかというとなぐさめたいとかあやしたい方に傾く

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:28

    しばちゃん…でびる…コラボ待ってるよ…

    しばちゃんは犬年齢が限界に近くて寿命伸ばしたいと公言してるから割と真面目にワンチャンガッツリコラボする予感、犬だけに
    というか昨日の配信の時点でかなり仲良いの伝わったし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:48

    ぬい系映えそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:21

    早口かつ大声になった後は締めのハァイ!が長く強くなってる
    あれはきっとブレーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:23

    等身大でもちっちゃくてもいいからぬいぐるみ出してくれ
    愛でたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:48

    ギャルが好きらしいけれどもにじさんじのギャルって誰がいたっけか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:31

    >>15

    いるんだよなぁ



    轟京子が

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:21

    >>16

    にじさんじGALSってグループがあってだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:11

    >>17の安価は>>15の間違い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:30

    >>16

    >>17

    すっかり失念しておりました……(陳謝)

    いずれにしても絡んだら面白そうだからコラボとかあるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:32

    家族や親戚に小さい子がいたら一緒にリアタイしたかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:49

    「絆ァ!」ほんますき

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:09

    >>15

    星川さんとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:04

    鷹宮リオンや倉持めるともだいぶギャルっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:56

    >>23

    倉持めちゃくちゃ可愛がってくれそうでいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:11

    >>15

    衣装が変わったクレアさんなら見た目だいぶギャルだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:22

    語彙がクセになってたまらん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:14

    >>22

    わかる

    個人的に星川はだいぶギャル

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:43

    こんなに己が弱いとはつゆしらず

    笑っちゃダメなシーンなんだけど笑うわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:22

    >>15

    KPニキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:07

    そのうち腹を切ってお詫びしますとか言い出しそうなくらいにはなぜか語彙が武士。
    でも泣きすぎて崩れてしまいそうなほどに弱弱しい。そのくせ土壇場の勇気と爆発力はすごい。
    推せてしまう……。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:00

    >>30

    これ……ちいかわでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:05

    参考までに今朝ちょまが大好きだって言ってたツインクルです
    似合いすぎてこれ食べてるファンアート既に見たような気がしてくるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:47

    ちいさきいのち
    しあわせであれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:14

    にじさんじの中でもかなりフィクショナルな風体なのになんだか実在感がある
    今この瞬間もあの40センチの800gがどっかにいていそいそと動いていると思うとそれだけでなんか楽しい気分

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:40

    >>15

    フレン(JKのすがた)とか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:08

    こんなポワポワな顔をしているが語彙はやたら多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:56

    マスコットオーディション枠一人目からなんて子が来ているんだ
    64とかスーファミでしょっぱなから名作出す任天堂かお前は

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:43

    人類滅んでも
    「無念ですね」
    って言いそうってコメントが忘れられない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:14:32

    早く先輩とのコラボが見たい
    いろんな人に愛でられて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:07:47

    気になるよねどんな会話になるか


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:03

    Undertaleしてほしい、絶対楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:49

    >>15

    拳ギャル倉持めると

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:30

    キズナァ!!って言い方に既視感を感じてて元ネタあるような気がしたけど思い出せない
    なんだろう、競馬?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:05:24

    >>44

    競馬orヒプマイって言われてたな

    真偽は不明

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:03

    ギャァルって唸る言い方本当に好き
    もうちょいたまったらギャァルを集めた切り抜きみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:28

    ギャングの言い方がギャァルに釣られてたの笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:02:43

    エーックス! もいれたげて

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:20

    喋り方が武士っぽいから言われてると思っていたけど
    「かたじけない 武士として恥ずかしいです」
    って自分でいってて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:29

    うたみた1発目でamazarashiをチョイスしたのを見て
    ただ単にか弱き者って訳では無さそうだなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:53:29

    なんか凄い知能が高いというか文系の極致みたいな印象がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:10

    別にそんな要素は無いのに主が死んだら潔く腹を斬りそうな風格のある不思議マスコット

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:01:24

    8番乗り場の切り抜き見たけどあれで泣くの初めて見た
    あまりにかよわきいきものすぎないか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:53

    あずまんが大王のちよちゃんを思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:14:32

    空気読みはそんなリスナー気にしないでやっていいよ?と思ったけどホラーはリスナーというか見てる人を意識しないと無理だろうなって

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:02:13

    この子見てると可愛すぎてオカマみたいな声出ちゃうのやめたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:23

    なんだかんだで一番好きなのは
    ○○でしたね 構文かもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:24

    如く7をプレイ予定らしいね
    あの作品ちょいちょいエグいシーンあるけどるんちょま大丈夫なのかな?
    ホラーじゃなければ平気?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:17

    極道物ということはわかってるのでだろうしそのあたりは覚悟の上だろう、とは思うけど心配にはなるよなあ…か弱い生き物

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:00

    語尾に大体「?」付いてそうなのカワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:50

    一番とは相性良さそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:49

    個人Vだとケモノ系は人気になり辛いから、いつか個人他箱のケモノVたちとコラボしてほしいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:11

    もしですね?
    見落としてる方がいらっしゃいましたらですね?
    この後間もなく21時からにじさんじ公式チャンネルにて同期と共に先輩方に手解きをしていただきますので
    是非とも刮目していただきたいんですね〜
    はぁい♪

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:17

    面接見てるけど改めて研究所のくだりが闇が深い…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:59

    かわいいねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:16

    いちさんごラジオでお人間さんの言語の勉強を!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:44

    いちさんごラジオで!?(よりによって)いちさんごラジオで!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:33

    豊富な語彙が飛び出すのも納得の切欠…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:15

    筆にしようとwwwwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:43

    夜 の と ば り

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:05

    いぃなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:54

    残りの全部食べられるってすごいなるんちょま…
    どこに入るの…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:17

    語彙が独特な理由があまりにも明確すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:48:04

    >>65

    「生まれちゃったからには元を取る」からそこはかとなく漂う進撃の巨人感

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:29:06

    猛獣に疑問を持たれててダメだったwww

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:03:58

    焼野原にできる力は持っているらしいので(なお本人の自己申告)、
    猛獣であるのは確かなのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:17:16

    るんちょまおばけ苦手なんか……
    当人(当生物?)がフェアリー・ゴーストタイプっぽいのに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:19:41

    失礼だけどなんかレオスが浮かんでくる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:01

    >>77

    お前が異常存在だろ的なやつはむしろ実在してるからこそ非実在にびびるイメージがある

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:56:10

    そのうち声が枯れて💩連呼するようになるのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:45

    研究所の下りで「本人は」死ぬ程善良なSCPっぽさを感じた
    周りの精神状態を狂わせていくタイプ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:48

    好きなライバーが納得の人選すぎて吹くし黒井さん以外はみんななんかこう……クセがつよいな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:10:57

    しばもクセ強いから安心して欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:49

    よかったねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:31

    過激なちょま虐だけでなく過剰な庇護もやめてくれと丁寧に話していたので、少なくともSNSとか配信コメント・チャットでは出さないよう気をつけんとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:57

    さぁコラボの始まりだぜ


  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:58

    ちょまがへラッた!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:38

    語尾が上がるの好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:09:56

    ゲームプレイ配信で殆どプレイしていないのにリスナーをトークだけで爆笑させるという偉業

    私はフン゛ッ!とあの丘の上で待つ…!(ラスボス)が好きです

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:23:59

    このスレで知って見に行ったけどめちゃくちゃかわいいな……
    「はぁ〜い」好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:40

    >>77

    化け物だからこそ化け物の怖さを知ってるんだろう

    人間と包丁を持った人間だと後者の方がヤバいなんてのは人間にしかわからんじゃん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:50

    >>77

    ゴーストタイプの弱点はゴーストだから多少はね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:32

    サムネのお顔がマジで可愛すぎる。にっこり顔が本当ににっこりしてて好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:11

    >>8

    ハチャメチャかわいいんだけどちょい長いから1年後ぐらいにどう省略されてるかも気になる

    省略しなくて頑張って言い続けてもそれはそれで「らしさ」が出るし無敵か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:29

    にじさんじ非人型ズ3人目の期待の星
    おまえもBバラでビニール袋に突っ込まれないか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:32:17

    水飲むとき特有の顔好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:17:19

    >>8

    特に要素は被ってないはずなのに何故かこれが頭を過ってしまった


  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:27

    天候が悪いと飛んでくらしいの好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:12

    声と姿と喋り方がかわいすぎる
    配信見てると脳が溶ける

スレッドは7/1 02:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。