シンのバカ!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:57:15

    「いっつも隊長隊長って!私のことどうでもいいわけ!?彼女より上司が大切なんだ!シンのバカ!私実家帰るから!当分連絡も取らないから!」
    「え!?い、いや!違くて!俺、ルナならいつまでも俺の隣いてくれると思ったから今だけルナより隊長を優先してるだけで!」
    「バカ!じゃああんたは私があんたよりアグネスを優先してたら許せる!?もう行くから!自分のしてたことをよく考えてね!めんどくさくてごめん!寝る時はこのハロに私の音声入れたからそれ聴きながら寝てね?ちゃんとご飯食べてね?私が見てないからって無茶はしないこと!じゃあね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:53

    な か よ し

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:11

    きたいほ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:51

    数日ぐらい経ったらルナマリアの方がシンがいないことに耐えられなくなって帰ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:02

    でも職場に出勤したらあう羽目になるよね君ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:16

    ちゃんと面倒見てくれるんだ、オカンか、ルナマリア

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:19

    母親兼姉兼恋人だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:06

    「ハロについるカメラでシンのこと見てるけど、、なんで平然としてるわけ!?私のこと本当にどうでもよかったの!?もしかして、浮気?いやでも部屋に連れ込んでる瞬間はないし。いやでも毎晩部屋に帰ってきてない。あーもう!なんなのよー!!!」

    *ルナマリアがいないのが寂しすぎてルナマリアの部屋で寝ているだけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:42

    >>8

    帰ってきてシンに気づかず自室のベッドにインして、キスの距離でお見合いになるとかはあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:05

    >>8

    シンもどうせルナの実家にお邪魔して部屋に盗聴器仕込んでるんだろ?なあ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:59:07

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:05:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:51

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:47

    >>14

    削除したのスレ主でなくて、他のスレでの荒らし対策の巻き添えの可能性もあるからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:43

    「はあ、私はシンの映像見てるからギリギリ耐えられてるけどシンは私のこと見られなくて私以上に寂しいだろうな。あの子、寂しがり屋で私のこと大好きな子だし。私も、シンに対しては寂しがり屋なんだろうな。はあ、悪いことしちゃったかな。会いたいけど、でもまだ反省してくれ無さそうだし。メイリンに様子見に行ってもらお」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:37

    あにまんメイリンはやめとけ!
    せめてヒルダさん辺りにしておけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:22:17

    引っ掻き回されるな
    原作でも多少はやりそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:06

    「ふふふ、シン。これを見たまえ。これはお姉ちゃんの部屋に私がシンのために設置した36個の監視カメラをいつでもどのカメラでも見れる代物なのだよ。まあこれあげる代わりといったらなんだけどちょっくら手伝って欲しいことあるんだけど、いい?えっとね、オーブのすんごくでかい結婚式場のパンフレットで花嫁役としてアスランさんと結婚式のpv撮影をして欲しいなーって。え?俺でいいのかって?シンじゃないとだめなんだよー!」
    (だってシンって超可愛いし。肌白いし顔女の子っぽいし。すこし変なお姉さんがたからアスシン!って騒がれてシンの激カワウェディングドレスを着た写真を見たお姉ちゃんが暴れるかもしれないけど頑張って!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:30

    よりにもよって何て方向性にしてんだこの悪魔妹

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:36

    カガリもシン相手だと面白がってOKしなくはなさそうなラインなのがネック

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:09

    まぁ、花嫁側ならルナマリアも許してくれるかもしれん
    花婿側? 昔フレグという尻軽な男がおってな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:33:35

    「なんでメイリンを偵察に行かせた日からシンはあんまり寂しそうじゃないの?もしかしてメイリンと浮気してたの?・・・やだ。やだよ。シン、シンは誰にも渡したくないよ。」

    *この音声を聞いてシンアスカはニヤけています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:14:55

    自分が相手に好かれてないんじゃないかと不安になってるのにこの行動は、逆効果なんてもんじゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:07:42

    これお互い我慢しっぱなしになるんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:33:33

    シン!寄りに寄ってなんでお前なんだ!メイリンになにを言われたかは知らんが、帰れこのバカ!


    うるさい!俺だって、プライドを捨てても欲しいものがあるんですよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:43:01

    >>26

    お前が欲しかったのは本当にそんなモノか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:24

    (シン……なんで、寂しそうじゃないんだろう…。私はこんなに寂しくて寂しくて仕方ないのに。やっぱり、他に好きな人できちゃったのかな…………)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:03

    そこで、シンがメス堕ちして男に取られたと疑わせる(ようなアングルにメイリンがした)映像が届くと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:42

    だが、メイリンさんにはさらに先の仕掛けがありゅかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:56

    >>27

スレッドは7/3 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。