ほう…風使いブレイカーズ…微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:07

    ヤンキーものだと思ってみたら全然方向性違くて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:47

    どんなんなんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:20

    ヤンキー物したいのか異能物したいのかよく分からなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:48

    バトルはタフやケンガンみたいな異種格闘的な感じなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:30

    初期ー坊でも活躍できるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:48

    クソみたいな治安だな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:45

    分類は不良漫画だと思うけど不良漫画なのかな···感を感じる それがボクです
    ディストピアの世界の治安維持の組織の日常を描いたSf作品だと考えられるが····

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:16

    なんか1話の撃退するくだりが学校のレクレーションみたいなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:45

    漫画の序盤の方だけ読んでたけど不良キャラって設定なだけでヤンキー漫画ではないですね(🍞
    普通に元からメスブタ向けのイケメンカタログとして描かれてると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:47

    アニメは作画も悪くないしステゴロバトルは見応えあって面白かったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:58

    >>10

    ストーリーが変な捻りを入れない王道だから作画良ければそれだけで見応え出て良かったよね パパ


    なあ全てのアニメ作品の作画これくらい良くしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:17

    すげえ、マガジンカテ結構侵食してるし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:17

    怪獣8号より既刊うれててびっくりしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:55

    >>12

    どこへ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:59

    序盤しか読んでないんスけど
    結局この作品には警察いないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:29

    不良モノの推し辛い部分が不自然なほど丁寧に除去されてるんだつまらないわけではないが目黒の秋刀魚なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:10

    >>3

    くにおくん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:50

    主人公が所属してる所以外は学校に拠点ある訳でもないし中卒の半グレなんやろなぁと勝手に思ってたらYouTubeだろのQ&Aで獅子なんとかの人達も学生って分かったんだよね 謎じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:24

    某川崎のガールズバンドより一応高校には真面目に通っているこいつらが学歴が上で笑っちまうんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:23

    どうして主人公はすぐ頬を赤らめるのか教えてくれよ
    まさかゲイって訳じゃないでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:48

    つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています