【閲覧注意】誰か書いて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:17

    契約ガチガチ縛られ意気消沈おじさん言いなりエ駄死もの書いて
    23万くらいならすぐに出せる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:35

    23万!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:00:49

    23!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:17

    23万!?相当質良くないとマズいぞこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:22

    多分だけど2、3万だと思う
    それにしても高いが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:44

    割と無茶したら出せそうな金額

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:01:52

    23万なら10万字ぐらいのやつ書いて納品したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:06

    愛が……
    重い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:30

    書くから前払いしてくれない?持ち逃げなんて絶対しないから
    ワタシヒトヲウラギラナイネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:46

    skebなり渋リクエストなりするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:53

    23万出されたらこっちも頭痛くなるぐらいな奴描かないとじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:33

    契約に縛られたのはホシノではなく、>>1だったというヲチでは……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:33

    >>10

    23万のリクエストなんてされたら書き手も困るだろ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:34

    みんな23万に夢中

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:03:55

    定価分からないまま提案してあれなんだけど23万で書くのって高い方なの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:15

    23万とか挿絵付き750Pくらい書かないとダメじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:22

    >>15

    高すぎるわおバカ!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:40

    プロにワンチャンで頼める金額で草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:46

    >>15

    イラストや漫画で大体一枚五万だと思うと相当

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:48

    >>15

    かなり高い方

    相場的に数万字は確実で十数万字もあり得る

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:01

    >>15

    高すぎて相手プレッシャーで五体投地するぞこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:22

    >>19

    4.6枚と考えたら意外と少ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:29

    ユメ先輩存命時になんとか借金返そうとして体売ってその後本編通りになっちゃって意気消沈で続ける

    とかかな……

    自分には無理だわ

    >>15

    超高いわ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:41

    >>15

    このブルジョワめ・・・!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:51

    >>1

    くわしく。

    ワイの渋の作品みりゅ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:57

    そっか
    じゃあ半額の10万くらいなら良いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:11

    >>15

    下手すると薄い本一冊分になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:17

    あにまんってたまに金持ち湧くよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:53

    >>26

    ………

    プロの方と値段交渉してもろて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:09

    pixivで小説書いててリクエスト受け付けてるような人なら喜んで書くと思う
    10万ももらったら半端なの書けねえぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:21
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:30

    >>22

    相手に自分な好きな奴4、5枚だぞ?

    早い人で一日一枚でも5日は拘束するレベルだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:50

    前金で1/3と交換
    気に入ってくれたら更に書くんでどうや?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:59

    2,3万の間違いじゃなかったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:23

    よく提示金額が安くてナメてんのか!みたいなお気持ちはTwitterで見るけど、相場知らないけど……で高すぎて萎縮させる事例初めて見たわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:28

    >>26

    そんなに出せるならフリーのシナリオライター一人雇って描かせた方がいいレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:02

    エロゲシナリオライターに依頼しろ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:37

    >>36

    こんな初手で23万も出す奴が複数いたらこわいよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:12

    >>15

    もし来たらまず動画・配信の企画説を疑う

    その後額間違えてないか聞いてからもう一回企画を疑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:57

    んでどうすんのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:33

    期限なしで文庫本一冊書けってくらいじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:35

    声優の相場が分からなくて適当に金額設定したら田中敦子と大塚明夫が来たアリスソフトみたいなことやってる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:24

    金欠なんでめっちゃ気になるけど
    クオリティ大丈夫かあれなのでとりあえずすり合わせ程度のことはしたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:44

    そうなんだ
    依頼するにしてもskebとかpixivくらいしか知らないか不安だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:08

    マジかよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:24

    (下世話だけど、俺も人生で一度は「23万ならすぐ出せる」って言ってみてえな)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:07

    そこらへん知ってるなら適当に見てって気に入った書き方する人の最低金額からプラスいくらか増やして依頼するのがいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:12

    2〜3万で勘違いされての23万釣りなのかガチ依頼なのか迷うねェ〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:13

    ホシノのエロ小説書いてて気に入った人のかつskeb開いてるみたいなの探してけばいいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:22

    実際23万だしますこのキャラのエロシナリオ書いてくださいって依頼出したら忙しくなければそこそこしっかりしたエロゲライターとかラノベ作家釣れそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:30

    とりあえず参考にはなった
    だいたい8、7万円あれば十分ってことだよね
    アビドス編が終了したら臨戦ホシノも引く予定があるしその間に書いてくれる人探す事にする


    まあ無料で書いてくれるならそれはそれで良いんだけどね!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:53

    純粋に出力に敬意を払いすぎている御仁であったな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:26

    その心意気、敬服に値する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:27

    公式とプレイヤーの両方から歪んだ愛を向けられるおじさん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:40

    まあこの概念はまた今度別スレ立てて語るとしようかな
    なんか高すぎると萎縮させちゃうらしいし

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:45

    5万でもSkebで募集したら虫のように群がるレベルだと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:55

    23万は下手な文庫本の原稿料くらいはありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:35

    23万で修学旅行集合エ駄死写真的なのをskebで依頼して公開してくれないか?(乞食)
    いや自分でやるか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:55

    書こうと思っても怖くて書けねえよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:09

    23万円分の作品を仕上げろって言われてもできるかんなもんってキレられるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:11

    書けるやつほど(いや・・・さ、流石に23万の値段はつかねえ・・・!)ってなるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:29

    金を払うというのは責任を負わせるということなのです。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:11

    別に書いてるわけじゃないけど
    俺だったら23万で書いてくれって依頼されても半端なものは出せないし怖くて断りそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:17

    自分が書いたのでも1000円の価値は無いと思うし、かける人なんか無茶苦茶苦悩するんだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:18

    すでに書いてあるやつに対して23万渡されるのは「そんなに癖に刺さったのかウルトラマン」ってなるけど、23万出すから書いてはプレッシャーで潰される

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:18

    2万ぐらいかな渡されてよっしゃマジで気合い入れて書いてやるよってなれるのは

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:18

    >>67

    5万までならギリギリ精神が耐えれる

    6超えるとボクはそんな凄い奴じゃないんだってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:15

    エンジニアの求人とかでも見た話だな
    本当に困ってて好待遇の給料モリモリ求人出したら「いやそんなに貰えるほどでは……」ってみんな辞退しちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:27
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:43

    >>70

    あ、短縮だからわかりにくいけどテレグラフです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:14

    >>70

    そうそうそう言うのです

    個人的に黒服がおじさんにエ駄死するかとも思うけど

    人権全部渡したおじさんにアビドスを手ずから終わらせる命令出すの良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:58

    >>72

    よっしゃあこれで23万はオレのもんだぜ~()

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:19

    実際絵でもなんでも依頼出すのに相場よくわからんからもっと各所ではっきりして欲しいよな…
    ただ提示してくれって言われて具体的な価格だすのも…って気が引けるのもなんとなくわかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:56

    >>70

    良いではないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:06

    おじさんに性的要求無理矢理できるとかビンビンですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています