エルデンリングをテキストとかデザインとか細かく見てる実況者っていない??

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:29

    なんか殆どの人が世界観とか気にせず、ただの「高難易度ゲーム」として処理してるから厄介フロムオタクからしたらモヤモヤするんだけど世界観含めて楽しんでる人いたら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:25

    ふぅは?
    最近は結構考察とかインベントリのテキスト見てるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:47

    考察動画勢さんたちが色々いるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:11

    普通にふぅでいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:09

    初見でラダゴン=ミケラに気づけるくらい読み込んでる玄人がいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:28

    最近はフロムゲー(IPはいろいろあるがこれを一括りにする)をやっていることが一種のステータスみたいになってるからそういう人も居るかもしれない、がそれが全員に当てはまる訳ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:29

    あんまり大手じゃなくてもうちょっと細々とやってる人漁るとけっこういる
    SEKIROのときもめっちゃ読み込んでる上にトークも面白い配信.者いたけど再生二桁だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:01

    ソウル系の動画ってふぅしか見ないから他は知らんけど他の実況者はそういうの気にしないんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:44

    実況者が気にしないっていうか多くのプレイヤーがあれぐらいしか気にしてないって見るべきだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:26

    正直やりすぎるとどこぞこアレみたいになるからふんわりが丁度いい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:51

    いつか炎上してた考察勢()の奴はまだやってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:02

    そもそもアイテムテキスト毎回確認してる人は実況者非実況者問わずそんないないんだ
    ちゃんとやってるのはふぅとかじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:50

    >>12

    ふぅとかはその辺にドロップしてる素材アイテムまで読み込んでるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:37

    そもそもゲームやりつつ視聴者にも目を配って細かい設定まで拾えっていうのは酷だぜ
    最初からそういう方向性で行ってる人ならともかく

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:22

    単にプレイスタイルがそうってだけやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:46

    ふぅくらいがちょうどいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:36

    >>5

    マリカでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:11

    考察は考察動画見に行くし
    攻略や協力侵入はそういう動画観に行くので分けてもらっても構わんわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:02

    >>11

    なるにぃはまた騒がしくなって来たよ

    必死になってAC民が追い出してからしばらく大人しかったのにね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:26

    まぁ、ふぅがそれこそフロム厄介オタク側なんじゃね?
    あそこまでソウルシリーズにのめり込んでるやつそういないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:09

    ふぅ最近見てるわ
    普通に考察外れてるのも動画にしてるのが見てて楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:38

    流行り乗ってなんとなくやってるだけの配信.者とかが大物ぶって文句言ってんのはあんま好きじゃない
    そっ閉じしてるからまだ傷浅いままでいられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:48

    笑顔の時間…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:19

    ありがとう、とりあえずふぅって人見てみる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:48

    >>21

    ゴリゴリに的外れな考察でも真剣なトーンで言うのが面白くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:54

    とまとちゃんが割とガッツリ考察してるっぴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:35

    これ系今に至るまでふぅしか選択肢無いの悲しいな
    立ち回り違えばこの方向性のフォロワー増えて草分けになったりしてたんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:44

    初見プレイのライブ実況でフレテキだの意匠観察だのをふぅレベル求めるのは流石に酷や
    さりとて動画実況は旬逃すし生の初物の反応ってのは大事だし両立は難しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:22

    ふぅはどんだけ死んでもゲームに対して文句言わねえのが見てる側としてはありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:32

    ふぅならボニ村の風習とかしっかり触れてくれてドン引きしてくれるって信頼感がある
    後ラスボスも「なんかよくわかんないけど復活した奴」とかじゃなくて経緯とかもちゃんと理解してモーグの技使ってくるとこにも反応してくれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:13

    アーマードコア6が結構わかりやすかったからエルデンリングひさびさにやるとわかりにくい!となる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:47

    そこまでガッツリ触れてる訳じゃないけど笑顔の時間さんはフロムゲーゲー全作やり込んでてテキストも理解しながらプレイしてる印象
    俺は美しい振りからの死亡目当てで見てるからテキスト目当てとしてはあんま強くは勧めらんないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています