【閲覧注意】いるよな学マスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:35

    一人で致す時にPに強引に襲われる妄想してるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:37

    千奈広リーリヤ、案外そういうの好きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:31

    咲季がそういう妄想しててくれると非常に捗る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:35

    咲季はPに負けちゃう妄想でオナってるというのは有名な話ですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:43

    俺も真っ先に浮かんだのお姉ちゃんだったわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:07

    Pが獣のように自分の体を求めてくる妄想をする佑芽はいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:40

    おい俺2だけどもしかして異端なのか😭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:16

    リーリヤは絶対その手の妄想してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:59

    強引に組み伏せられて「ああ、やっぱりボクって女なんだなあ」って身体にわからされる妄想をしてる麻央はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:51

    >>8

    強引なセンパイ好きそうだよな😊

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:38

    咲季佑芽麻央は強引に男の力で抑え込まれて負ける妄想が好きというのは界隈での定説ですな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:51

    >>2

    「あなたが魅力的なのがいけないんですよ……!」って言われながら学Pに押し倒される妄想をしてゾクゾクしてる広はいると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:52

    自分の体がえっちなのを自覚してる佑芽は間違いなくしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:06

    リーリヤは漫画的というか、Pに強めに求められるシチュに憧れてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:43

    してない子上げた方が早いだろ
    …………いる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:14

    大好き過ぎてそのうち無理矢理人気の無い所に連れ込まれるんだろうなーとか思ってることねはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:35

    ことねは保健室でそのまま襲われた妄想してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:27

    >>15

    ことねとか清夏は普通のいちゃらぶックスが好きそう

    ……だけどそういうシチュエーションでも致してそうなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:26

    >>9

    >>11

    別に誰でもいいわけじゃなくて『好きな人に無理矢理オンナにされたい』な妄想のあたり非常にシコい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:29

    千奈は襲われるまで行くかなぁ
    駆け落ちする妄想とかはしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:53

    莉波は絶対にやってる
    弟くんに強引に求められてただのオスとメスになっちゃう妄想

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:40

    >>18

    両方の性質を併せ持つ…♠

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:51

    でも美鈴は逆レする妄想してると思うんだ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:44

    自分で勝手に妄想しておいて次の日に学Pをケダモノ呼ばわりする手毬

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:56

    ことねはアレだよちょっと二人で夜遅くまで外回りしてて学園の門限に間に合わないなーってなった時に冗談で「二人でどっか泊まっちゃいます?」って言ったらPがその案を採用してちょっとお高いホテルに泊まることになってしまいシャワーとか浴びた後一つしかないベッドに腰掛けて顔真っ赤にしてあわあわしてるとPがぐいっと近付いて来て「藤田さん……いえことねさん」って耳元で囁かれ押し倒されて「……いいですか?」と言われたので「や、優しくしてくださいぃ〜……♡」って目をハートにしながらそのままわっふるわっふるされる妄想とかしてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:45

    >>25

    お前はその概念をもっと詳しく書くべきだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:24

    ことねは襲われる妄想に興奮しそうだけど罪悪感も湧いてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:43

    やはり全員なのでは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:33

    >>28

    手毬は多分してない

    何なら自分がちょっと攻めるシチュのほうが致すときは好き

    なお実際

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:02

    >>21

    「お姉ちゃん……っ! 莉波お姉ちゃん……!!」

    って何回もなんかも呼ばれながら組み敷かれてる妄想とかしてそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:28

    >>25

    懐かしい表現だなわっふるわっふる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:55

    手鞠だけは自分が主導権握るタイプだと信じて疑わなさそうなのでしてなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:36

    千奈ちゃんはそういうシチュエーションではしない、というか思いつかなそう
    むしろ暴漢に汚されるところを先生に助けてもらって……みたいな乙女チックなシチュエーションで致してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:39

    >>12

    でも個人的にはそれやった後で「……ふぅ。現実を見よう、わたし。わたしのプロデューサーはわたしに辛辣な事を言うけど、わたしを大事に扱うし、乱暴に押し倒したりしない」とか言ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:00:27

    >>34

    某にちゅの分岐進化か何か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:28

    >>35

    二人ともPになにされても悦ぶし……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:57:57

    借金している相手が金融からプロデューサーに変わっていて、借金のカタとしてプロデューサーに乱暴気味に抱かれる妄想をすることね
    ネタにしてるときは昂るし目茶苦茶捗るけど、後から罪悪感で死にたくなる
    それでも時々思い出して興奮して同じネタで致す

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:59

    リーリヤも強引に求められるとかならともかく襲われるまでいくとそんな妄想をしてしまったことに罪悪感覚えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています