【一応閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:07:15

    たしかにこんな顔になるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:07

    とりあえずシンちゃんが責任取る事になるのは分かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:12

    背に腹はかえられぬが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:32

    「妹をキズモノにした責任は取ってもらいますわ。これで貴方も家族ですわ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:59

    理由知ったらスレ画の顔になってぶっ飛ばしてしまうのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:07

    これは種割れ顔も仕方ない理由

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:56

    同胞が運命を決められることなく幸せを掴んでいる姿をみて憤りを感じるオルフェやイングリットとかいるのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:37

    >>9

    とりあえずグリフィン辺りがステラの命を助けた事自体は感謝しつつも傷物にしたことで一回シンに対してキレそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:45

    >>10

    キレても仕方ないよこれは・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:17

    たぶんファウンデーション王国訪問時にシンにガン飛ばしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:59

    けど二回目のアコード戦で、アスランがシュラに見せた破廉恥妄想が、シンだと破廉恥経験になるからダメージエグそう…むしろキレる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:02

    謂れのある悪意がシンを襲う!

  • 1524/06/27(木) 18:12:15

    ちなみに種自由の時点で子供は 

    dice1d3=3 (3)

    1、いる

    2、いない

    3、現在妊娠dice1d6=4 (4) ヶ月

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:32

    こいつらオーブ的には未成年なのにでき婚するんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:39

    ステラ、その体で戦うのかな?流石に誰か止めるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:36

    ファウンデーションからの謎のヘイト向けらすぎてシンは待機してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:22

    「連合の強化人間は特殊な措置を受けており、一定期間内にその措置を受け直さないと衰弱していくのです。妹君もその1人でした。」
    ラクス「………」(悲しげな顔)

    「しかしとあるザフトの兵のおかげで彼女は後遺症さえ残さず完治したのです」
    ラクス「そのお方には感謝しなければなりませんね。しかしどうやってステラを治したのでしょう?」

    「ち⚪︎ぽです」
    ラクス「は?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:02

    妊娠してんならガイアspecⅡとか乗ったり
    シンといっしょに戦いたいってわがままいったら怒られるやつだな・・・
    おとなしくオーブでお留守番かな・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:59

    ル「アンタ昔っから人の彼氏にちょっかい出してたわよねぇ!」
    ア「アンタだって同類でしょうが!しかも上司の妹に手出してデキ婚するような山猿相手に!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:25

    >>19

    マジカルステッキ(意味深)で治ってしまったから反応に困るやつ、おそらくアウラ達も困惑するやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:31

    とりあえずファウンデーション事変終わったら、シンはグリフィンとリューに怒られてそう

  • 2424/06/27(木) 20:30:29

    >>15

    ちなみに1、が出てた場合ベルリンかメサイアのあたりで発覚することになってました、ベルリンだと確実に誰かにシメられます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:21

    ムウさんに一発殴られてから幸せにしろよとか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:58

    イングリッドが一番反応読めないパターン?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:22

    >>21

    アグネス!デキ婚じゃない!授かり婚だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:46:57

    >>26

    ラクステ姉妹スレだとかなり悪女っぽいイングリットだったから、

    「好きな人と結ばれて子供を持つ」っていう「自分が望むことすら許されない幸せ」を

    手に入れたステラに嫉妬して襲撃かけるなりしそう


    アウラ達に「選ばれたアコードの彼女(ステラ)がただのコーディネーターの子を作るなど許されないのでは」って進言して、

    ステラを攫って堕胎させるとか計画するかも

    もしかしたらグリフィンとリューはイングリットを止める側に行くかもな

    招かれた時にステラも居て、シンと一緒に居た時の幸せそうな笑顔を失わせたくないとかで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:40

    >>28

    シンがガチギレしてアウラが乗ってる艦かカルラに突撃かましそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:45

    >>29

    アウラ「オ、オルフェ〜!はやくはやくこいつをなんとかしてくれ〜!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:28

    ラクスが義理のお姉ちゃんになるのか~
    本編でシンとラクスって殆ど絡んでないけど上手くやれるのかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:45

    自由軸のシンならラクスとは普通に相性良いんだろうけど、
    今回の場合ラクスからの心証がどん底だろうからラクスから嫌われてそう
    ステラが間を取り持ってくれないと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:41:12

    シンステでお互い好き同士ではあるから嫌うまではいかなくても妹に手を出したんなら責任はもちろん取るよな?みたいな圧は掛けてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:42

    ディオキアで溺れてるステラを助けて崖下でロマンティクスしたのかな?
    その場合襲ったのはステラになるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:44:59

    元スレでもステラからみたいなながれだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:46:52

    ステラからだったらラクスが注意をすればいいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:08:39

    当初は妹が傷物に…!?って思ってたラクスが実情はステラ本人がシンに発情して貪っちゃったって事知って愕然としそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:12:26

    真実を知り頭を抱えるラクス、グリフィン、リューの3名。そんな彼らを尻目に今日もルンルン気分なステラ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:52

    ステラ本人から事情を聞いた時のラクス

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:30:41

    ぽわぽわ肉食系ステラの姉であるラクスも実は同類ってオチはない?
    詳しい状況聞いて自分とキラに置き換えて「ああ、それは……やりますわね」とか納得しちゃうラクスがいたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:34

    人の振り見て我が振り直せとは言うが、やはりラクスも捕食者か…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:52:11

    ほしゅ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:10

    ステラに注意してたのに
    きぶった総裁もロマンティクスした結果
    めでたく授かり婚しちゃうやつですかね・・・
    ステラはお姉ちゃんもおめでた・・・ってぽわぽわしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:57:49

    これはラクスもシンの事あれこれと言えないわ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:57

    ここだとステラは養子にはならないのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:47

    ステラ=クラインの名前に戻ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:58:46

    >>21

    これは山猿呼びも仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:03:34

    >>21

    アグネスが「アンタだって同類でしょうが!」って言ってるけど、まさかルナマリアはシンにアプローチしてるってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:52

    >>27

    どっちも同じよ!!って言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:15

    ここだとヒルダの姐さんはステラのことをなんて呼ぶんだろう普通にステラ様か妹様って呼ぶんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:15

    >>46

    >>6

    に繋がると

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:58

    >>50

    ステラはステラって感じだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:04

    >>50

    普段はステラ嬢とかみたいな呼び方してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:36

    >>21

    お互いが黙れー!って叫びながら戦闘再開するやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:58

    〜アルテミス潜入〜
    -パパ!-
    シン「ッ!!」
    キラ「シン、どうかした?」
    シン「隊長!俺は向こうへ行きます。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:29

    母子共々攫われてるのか?子供だけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:42

    >>56

    ファウンデーションに向かうAAに子供が遊び心で忍び込んで到着直前に気づいてどうしようもなく事情知ったイングリットがラクスの心証良くしようとお城に預かることになって子供大はしゃぎパーティーでもイングリットの世話になって後日の脱出の際に情が沸いちゃったイングリットがいざというときの人質になるとか言い訳してシャトルに乗せたとか?

スレッドは7/1 02:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。