平均的マネモブの学生時代として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:06:00

    お墨付きをいただいている


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:39

    この男はマネモブがまともに学校に行けていたと言うつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:09:31

    この男はマネモブが男子高校生だったと言うつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:00

    ふっ想定が甘いよ
    俺なんて高校3年間はほぼずっと保健室投降だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:18

    マネモブなんてクラスの輪に入れずに一人でスマホいじってたような存在ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:10:50

    まあ真面目な話こういう時に勝手にイライラしながら自習してる程度がリアルのマネモブだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:50

    おおっ>>4が保健室で白旗を上げとる

    きっとワシらを一匹残らずぶっ殺したるっという覚悟を決めたんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:16

    >>6

    えっ教室という共有スペースで騒ぎ立てる事がマナー違反なのは自明ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:18

    猿治安を超えた猿治安
    俺が教師なら辞表を出すね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:46

    >>8

    この手の人間は事実より叩きを優先するからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:53

    >>7

    青旗をあげろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:14

    >>8

    だからこうしてこの楽しみをクラス全員で共有してるんだ

    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:34

    >>8

    ま…また正論言えばいいと思ってるクソ陰キャか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:00

    >>12

    ゴミみたいなクラスですね

    全員死 ねばいいと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:14

    でもね俺これ授業中と言われてもよく分からなかったんだよね
    恐らく卒業式前日の授業か何かだからそういうものかなと思っていたでしょう
    まぁ普段からなら好き嫌い分かれると思うけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:38

    な、なんかこのスレの流れすごい嫌ーな予感がするけどどないする?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:42

    俺なんて図書室で勉強する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:50

    ま、また青春コンプスレか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:00

    >>17

    もう手遅れですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:08

    >>15

    声がちっちゃいから聞こえないんだあ もうちょっと大きな声で言ってもらおうカあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:21

    >>6

    >>8

    妙なリアル感のある愚弄の前に…妙なリアル感のある反論が現れたあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:28

    授業中ということは隣の教室では普通に授業をしている可能性が高いということ
    メチャクチャ迷惑じゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:49

    声が小さくて聞こえねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:04

    >>17

    もう終わっとるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:32

    高校時代最後の半年以外まともに登校できなかったからなんとも思っていない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:56

    学校…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:20

    高校…糞
    高認…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:21

    IPPEIが楽しそうに踊っててほんわかするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:29

    おおっ!クラスの隅っこでずっと本を読んでたマネモブ君が笑っとる!ムフッみんなにも見てもらおうねっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:33

    やっぱこれにアレルギー持ってる人っているんすね
    まあ俺もその類なんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:53

    ここもまたクラスに馴染めないのにプライドだけ高い陰キャと自分も同じ敗者陰キャなのに敗者陰キャを煽ることで陽キャ側にいると勘違いしているものプライドをかけた争いに満ちている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:18:54

    >>30

    悪辣な人間だな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:05

    ワシの自習時間でこんな事一回もなかったんだよね
    陽陰というより偏差値の問題じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:27

    >>2

    舐めないでくださいね

    多分それなりに普通には通っていたっぽいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:28

    >>32

    まるでタフカテ批判スレっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:40

    >>34

    あたぬか!

    嘘か真か偏差値が高いほど陰キャに寄るという言説もある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:20

    >>6

    やばっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:32

    騒いでる連中がアホかどうかの話じゃなくてみんなで盛り上がってるところに混ざってたかどうかの話なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:39

    ここもまた学生時代の遺恨を引きずるものに満ちている…
    文化祭とか楽しめてなさそうすね 忌憚のない意見て奴っす

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:50

    ま、また陽陰で分けてるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:53

    動画に関しては卒業式前っぽそうだし楽しそうだからなんでもいいですよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:00

    >>34

    うむ… ある程度の進学校なら自習時間はちゃんと自習するんだなぁ

    学園祭や体育祭で羽目を外すらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:09

    >>10

    俺は予言者としてお前のことを…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:47

    ↑ここまで全員プライドだけ高い陰キャ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:57

    繊細すぎるんとちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:06

    そもそもこの手のノリが無かった それが我が母校です
    偏差値が高くても男子校だったらあり得るのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:11

    ↓ここからプライドを捨てし陽キャ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:29

    >>46

    繊細?真理をついていると言うてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:32

    >>48

    そしてレスは途絶えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:46

    夜が近くなってだんだん生徒数が減り始めたら勉強で頭おかしくなった奴がずっとだべってるとかあるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:53

    ま…また反論できないから人格否定に終始してるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:23

    ↓ここからも永遠にずっとプライドだけ高い陰キャ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:24

    >>52

    それはどっちのことを…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:31

    >>6

    これガチで効いてるから本当にレス消して欲しいのがワシなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:33

    この動画=そもそも実際に存在するものなのかどうかわからない
    CGで作られてるとする説もあるんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:46

    >>51

    それはワシの高校のことを…

    まっ楽しいからバランスはとれてたんだけどねっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:51

    >>52

    (愚弄できれば)なんでもいいですよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:57

    >>51

    俺と同じ学校だな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:03

    >>54

    もちろんメチャクチャ普通に迷惑だろに対する陰キャ煽り

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:24

    >>56

    えっこれそういうシチュを再現したリアルの人たちじゃないんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:23

    勉学の出来の問題として馬鹿なのかどうかとか行為の良し悪しとかじゃなくてみんなで楽しんでるという話のスレでこういうのは偏差値低いところがやるとか言い出すのはマジで「それっぽい」んだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:26

    イライラしてるマネモブたちに輝かしいあの頃の青春を投下だあっ

    https://youtube.com/@houkago_anohi?feature=shared

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:36

    >>51

    そういう所で発生する修羅場やら恋愛事情を聞くのは麻薬ですね…

    なにっなんだあっみたいな猿展開がよく展開されてたんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:46

    マネモブの学校での思い出を教えてくれよ
    ワシはゲリラ豪雨にあいながら雨具を用意できなかったアホ共になったこと…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:48

    別に空気読まずに「人の迷惑だから静かにしろ!!」とか言い出さない限りは心ん中で迷惑だなって感じる分には全然問題ないと思うんスけどなにがいかんのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:12

    みんな楽しそうだし別にええやん…
    ワシらがどうこう言うことっスか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:39

    >>68

    隣の…クラス…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:39
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:49

    >>67

    こうやってそんなこと言いながらまったく心の中でとどめずに惨めにネットで愚痴たれるしか出来ないところ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:02

    よく見たら先生最初から居るしそういうネタの動画じゃねえかよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:09

    ワシ自身陰キャぼっちだけど>>6が効く意味がわからないんだよね

    どうせまともに勉強せず携帯いじったりするだけだし絡まれなきゃ影響ないでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:23

    >>72

    はい!フィクションですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:47

    >>67

    まったく心の中だけに留めれてないのはいいんスかコレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:18

    YouTubeのコメ欄とここの反応が違いすぎてびっくりしてるんだよね
    ワシ含めてやっぱタフカテってそういう人が集まりやすいんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:22

    >>8に対する「真っ当な反論」どこへ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:43

    >>66

    夏休みに体育祭のダンス準備するやつ集合だー!

    ムフフこの曲がいいのん おいっこの曲もきいてくれっ

    いいやこの曲にすることになっている


    あわわ服が作れてなかったですう

    予備日で突貫工事だーGO-!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:53

    >>66

    海外に行くはずだった修学旅行や2年の体育祭と文化祭が延期&中止…

    まっ3年は修学旅行以外はできたからバランスは取れてる…あれこれ取れてるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:59

    >>76

    お前ここをなんやと思うとるんや

    オタクコンテンツの集まる掲示板でさらにそのオタクのノリにすら馴染めなかった「ガチの人」のカテゴリーやぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:02

    >>77

    そもそもマナー違反かどうかを論じる動画でも無ければスレでもないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:42

    >>80

    そんな大したもんじゃねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:19

    >>64

    ウム…ワシめっちゃこれで女子…怖ぇ…ってなったし

    好きな人が取られたからって殴り合いに発展するなんてそんなんあり?

    怒らないで下さいねアンタらめっちゃ仲良かったじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:24

    >>81

    イライラしながら自習してるだろwって攻撃的な煽りに対して立場の正当性を示しただけと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:51

    ガチギレしてる人に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    そもそも真面目に議論するためのスレじゃないから空気読めてねぇんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:52

    >>84

    ま…また正論厨か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:04

    >>40

    コロナ禍で文化祭どころか体育祭も修学旅行も丸々消し飛んだんだ

    満足か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:31

    >>76

    たぶんあっちはこれはネタ動画だとちゃんと認識してるからだと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:31

    あのう分かってますか?
    多分このスレの流れってやめろっやめてくれっばうっがお約束ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:47

    >>87

    6年全部吹っ飛ぶこととかあるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:49

    >>62

    お言葉ですが楽しんでるTPOがおかしいと言われてるだけですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:19

    でもね俺自習嫌いなんだよね
    うんこ漏らした記憶が甦るでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:24

    >>85空気なら>>6でもう変わってるから最初からネタの流れは無理だったと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:34

    >>78

    おれなんて他クラスと曲が被ったから雰囲気でごり押す芸を見せてやるよ

    おっ1位になった やっぱ選考委員はちょろいんやな


    〇す…(くじで後になった他クラス書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:17

    半裸で廊下を練り歩き 踊り場で踊り 体育祭の練習中にキレて先輩に突撃し 休み時間中に吠え合って反省文を書かされた
    それでも停学にされなかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:18

    は…話が違うであります
    タフカテは愚弄するためのカテゴリのはずであります

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:20

    >>84

    “イライラ自習陰キャくん”が“攻撃的”⁉︎

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:42

    >>1

    やばっ水原一平が見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:07

    >>96

    その愚弄の対象が自分に向くのは許せないんだ ダブスタが深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:27

    アハハハ お告げがあったぞ
    荒れだ荒れが来るんだぞぉっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:29

    先生が開幕右端に映ってる時点でガチの自習時間であるという体裁を取れてないから>>6に対応して喧嘩ふっかけるならともかく騒いでることの是非を論じるのはマジで見当違いもいいとこじゃないッスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:32

    >>84

    陰キャはいつも正当性に縋る…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:32

    結局どこまで煽りあっても>>32でしかないのは悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:58

    そもそも陰キャ愚弄が根本にあるんだからこんな場所では荒れるのは仕方ない 本当に仕方ない 

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:16

    >>99

    ったく大人しくククク酷事実で愚弄を受け入れようよ

    ネットだと往生際が悪いのが一番ダサいんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:28

    な、なんやこのスレは…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:56

    そもそも自虐ネタである可能性を一切考えず自分が攻撃されていると錯覚してるんだよね怖くない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:03

    弱い者たちが夕暮れ 更に弱いものを叩いてるッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:04

    >>95

    なんじゃあこの狂犬は

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:32

    >>106

    なにって…>>80で行われている>>32やん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:45

    コロナ……クソ
    修学旅行潰れたしワシがトイレ行ってる間に中止の集会終わったからキレる機会すら失ったんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:55

    そんな効いてるムーブしてたら馬鹿にされるのは当然と思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:00

    >>98

    ムフフ…元気そうで良かったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:14

    >>95

    人というより猿だな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:21

    >>108ちょっと違うんだよね

    弱いものと弱いもので争ってるんだ ここに陽はまずいないからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:22

    あわわお前は一平

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:04

    ↓ここら辺にいろいろ大変なんですねぇって言ってるキバカツ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:08

    >>62

    えっ ワシはこういう事自体があんまりなかったなあって感想もダメなんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:37

    >>90

    中学生の時は色々行事をやったよね

    中学生の時はね

    まっその分高校のイベントに使う費用が返ってきて親は喜んでたからバランスは取れてるんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:50

    逆にこの動画をなんとしても肯定したい奴がいるのはなんでか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:51
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:38

    >>112

    煽る側はこいつ面白いで勝ち

    反論する側は自分の方が正しいで勝ち

    Win-Winヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:43

    陽キャってのは
    ご飯とお菓子くれる良い奴らだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:31
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:53

    >>107

    タイミングが悪かったっスね

    自虐で進めたいなら学生さんが学校終わる時間を避けるべきだったのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:25

    結局こういうDQNは迷惑行為だぞいって言ったら反論できずに話逸らしに来るんだよね
    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:33

    >>120

    おそらく自身の考える陽キャ像がこれだからこれを否定されると自分の理想やあこがれを否定されている気分になるのだと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:12

    >>130の勝ち

    >>131の負け

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:23
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:38

    陰キャ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:48
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:49

    勝つさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:09

    陰キャの勝ち
    陰キャの負け

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:19

    大いにコンプを感じあえ
    それを力に変えてこそ将来成功するナードよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:20

    >>126

    どわーーっ妄想で叩き始めたヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:37

    >>135

    妄想?これまでのスレの内容と言うてくれや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:42

    >>133

    ちょうどいい具合にこのスレへの嫌味になるのはルールで禁止スよね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:42

    >>133

    ふうんレスバに勝って人生に負けたということか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:59

    >>133

    まるでこのスレみたい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:20

    高校は義務教育と違って同じレベルの者が集まりがちだから結構学校によって違うと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:30
  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:49

    別にこれが迷惑だって意見とこれも楽しいヤンケって意見がぶつかるのはいいんだよ
    問題は…こんなのワシの中高だとなかったって意見にまで噛み付く奴がいることだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:52

    陰キャ同士でしか戦ってないんだから

    勝ったヤツも負けたヤツも陰キャなんだよね

    >>133すごくない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:42

    >>133

    ウム…真理なんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:53

    マネモブってのはワシが見た時には楽しそうとしか思わなかった動画に色々と感じてるんだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:08

    楽しそうとバカっぽいは両立するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:13

    >>145

    マネモブは頭がいいからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:50

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:53

    >>6に対するレスなら分かるけどあからさまにネタ動画である>>1を叩いてるのかが分からない…それが僕です

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:03

    >>146

    バカってこんな場所でネチネチレスバ始めるマネモブのことか?ゲン

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:06

    まさかこのスレ完走するんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:38

    >>66

    担任 おいっ 卒業式でコースの総代やってくれっ

    ワシ わかったのん


    授業中 

    別の先生 おいっ予行演習にモブがおらんやないケー!!

    担任   ごめーん連絡忘れてた

    しゃあっ 急・行

    あれっこの挨拶は…?

    まずいよ段取りを教えられてないよ

    はひー

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:45

    >>151

    陰キャはなぁなぁにするのを嫌う生き物だからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:40

    >>151

    正義感(笑)が強いからね!

    正義を示す為に戦うさ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:41

    >>149

    引くに引けなくなった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:54

    >>152

    猿すぎるやろがよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:36

    200狙ってるのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:18

    >>8モブこれあげる


  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:35

    DD論嫌いだけどこの論争マジでDDなんじゃないスか
    ネタ動画に噛み付く陰キャも同じく陰キャなのにそれ煽って税に浸ってる陰キャもどっちもやべーよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:09

    このスレは陰キャコンプレックス・陽キャコンプレックス・偏差値コンプレックスが混ざり合った虹色スレでやんス

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:26

    >>159

    いいやDD論を病的なまでに嫌うオタクはどっちが下かでどんぐりの背比べをし続けることになっている

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:13

    >>158

    DQNの居る高校に入った己の悪因悪果を呪え

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:45

    (原文ママ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:42

    >>159

    陰キャを見下せてるワシは陰キャじゃないんですこの気持ち分かってください

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:54

    この動画を叩き棒にしてるのは陰キャというよりキョロ充だな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:27

    そもそも何で叩かれてると思い込んでるのん?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:29

    そもそもスレ画が良い事なんて言われてないのに勝手にスレ画こそが正義と思い込んでる奴が多すぎるーよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:06

    >>167

    別に正義なんて言われてなくないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:08

    このスレ見る限りは>>6が急に煽ったのが悪いと思うっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:49

    あれっ「ククク…」の精神はどこいったの?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:23

    思った以上に利いてるマネモブが多くて驚いたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:32

    >>168

    スレ画に馴染めない者は…陰キャのペナルティね!って流れになってる感じからああいうのが至上ってみんな思ってそうだと思ったんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:43

    >>167

    >>172

    そうやって未だに効いたのを引きずってるところがアレなんじゃないスか

    そもそも勝手に発狂してるだけですよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:41

    >>170

    気にさわったらあやまります

    でも...“ガチンコ”じゃないですよね?

    ガチでイラッと来たのかも知れないね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:11

    >>172

    感じから とか思ったんだよね とか

    一から十までお前の妄想でしかないヤンケ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:14

    効いたとしても取り繕うくらいの処世術は身に付けた方がいいと思うっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:41

    >>176

    そもそも誰も得しないような煽りをするなって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:51

    >>175

    ムフフ…それはよかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:07

    ネットやめた方がいいんじゃないスか
    スレ画でここまでダメージ受けるとか日頃からことあるごとにダメージ受けてそうなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:46

    自分の性格に正直になれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:59

    >>177

    繊細すぎてあにまんやめろって思ったね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:42

    結局マネモブはスレ画をどう思ってるのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:18

    >>182

    ストレスかかるからオススメ欄に絶対に入れるな

    イッペーのやつならいいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:29

    どうしてこんなスレが伸びてるの……? 本当になぜ……?
    ……
    ……おおっ うん
    ……
    ただのレスバやんケシバクヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:04

    >>177

    勝手にダメージ受けてるだけですね🍞

    得で考えるんならその発狂だって誰も得しないから止めるべきっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:34

    これあげる…

    平均的マネモブだよ…


  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:00

    6に効きすぎてるやつがいるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:02

    >>171

    ワシ陰キャやったけど普通に>>6はククク…ってなったしスレ画は楽しそうで微笑ましいとしか思えなかったんだよね

    このスレはなんでこうなってしまったんやろなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:11

    見てみぃこいつらを
    「やたら陰キャに詳しいって…ま…まさか…」と返す余裕すら無くなっとるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:21

    何やってんだ管理人!!さっさと消せよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:16

    ま…まずいよマネモブ…
    あと10レスで完走しちゃうよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:11

    ちなみにどんなにレスバで負けてても200取ればいくらでも逆転できるらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:12

    効いてて草

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:23

    むしろ陰キャだからこそ>>6で発狂する意味がわからないし怖いんだよね

    もしかして虐められてたり黒歴史作ってたりするタイプ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:57

    バカじゃないですか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:17

    200なら>>6は陰キャ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:40

    心に余裕を持つのは重要だと教えてくれた…ただそれだけだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:55

    完走記念スレいる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:58

    次は俺だ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:01

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています