過去の自分アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:12:47

    昔の恥ずかしい思い出や痛い記憶や黒歴史が目の前で服を着て歩いているとぶっ○したくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:43

    ですので全力で轢きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:40

    うんうんとすごい勢いで頷く食堂の赤いオカン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:50

    これは妄想だが型月でよく過去の自分クソだわ!って展開が出てくるのは

    きのこが過去の自分アンチ筆頭だからだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:15

    >>4

    ファンキー太陽!斬撃皇帝騎士団!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:41

    死んでくれって思うよね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:40

    逆に自分から絡みにいける兄貴凄いと思う
    いや確かにセタンタしっかりしてるし恥ずかしいとことか別にないけどそれにしても

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:21

    >>4

    そのおかげもあってか完全封印されてるプロトタイプ…まあペルセウスの扱いとかどう見てもイタい逆張りだから封印したくなるのも納得

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:43

    ええ、昔の自分は嫌い。
    …私もあんなふうに笑えてたのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:17

    >>10

    やぁマリア。

    お茶でもどうだい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:57

    >>9

    それたまに言われるけどそこは単にプロトコラボとかでプロトギルあたりと一緒に出したいからタイミング選んでるだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:03

    >>7

    >>2

    恥ずかしいとかの比喩じゃなくストレートにタヒねと言ってるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:15

    子ギルは未来の自分アンチ派だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:13

    >>14

    ギルガメッシュは昔の自分を別人と見ててあんまりアンチしてなかった気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:54

    逆に未来の自分アンチっている?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:49

    >>16

    スパムとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:11

    >>16

    そらもうエリちゃんでは?

    過去未来お互いにアンチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:24

    属性『秩序・善』でセイバーのジャック・ド・モレー?やだなー、そんなのいるわけないってば。もしいたら、シテ島の下に埋めてもらっても構わないよ!

    ギャグセリフかと思いきや自分アンチセリフだと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:39

    >>3

    過去の自分アンチはこの頃からもう伝統芸だもんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:40

    >>14

    「成長かぁ……複雑な気分だなぁ……」(レベルアップ)

    「ボクの姿で成長できるのはここまでのようですね。えぇ、寧ろ良かったと思うべきなのかもしれません」(最終再臨)

    「あー……すみません、ちょっと隠れますね。顔をあわせたら、最悪、本気の殺し合いがはじまっちゃうかもしれませんし」(マイルームギルガメッシュ所持)

    「嫌いなもの?意地悪だなぁ、わかってるんでしょ?金ぴかのあの人ですよ。ほんとに、どうしてあんな風になっちゃうんだか……」(マイルーム嫌いなもの)

    一応未来の自分アンチっぽいかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:56

    >>4

    この前きのこが今になってエミヤの気持ちが分かってきたって言ってたしな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:34

    >>16

    若モリとか?

    未来の自分が性根の腐った悪党老害ってのを拒絶してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:02

    取り敢えず公式で嫌悪感や後悔や殺意を描写されたのは
    エミヤ(士郎)
    プトレマイオス
    カーミラ(エリちゃん)
    エルメロイ2世(ウェイバー)
    あたり?
    マリーはちょっと違う気がするので

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:24

    エミヤも頑張ってるからきのこも頑張ってプロトタイプ本編出して

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:18

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:17

    中身はどうあれ
    若い頃の姿のアンデルセンはどうなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています