ここだけデスティニーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:13:36

    モルゲンレーテ社で作られてその製作者がシンの家族だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:26

    >>1

    スレ主です

    アカツキのデスティニー版だと思ってください

  • 3二次元好き匿名さん24/06/27(木) 17:16:38

    モルゲンレーテからザフトに流れたって事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:48

    モル「連合にだけ協力するのは不公平だと思ったので」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:09

    >>3

    スレ主です

    デュランダル派の兵士がオーブでの戦闘のドサクサに紛れて盗んだって感じでもいいかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:57

    じゃあ運命では普通に本編だけどどこか懐かしい感じがして、自由でエリカさんから真相聞かされる感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:33

    ストライクの
    いやストライクルージュの正統後継機じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:54

    >>6

    もしくはデュランダルがシンを揺さぶるために製作者の思いを利用するかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:04

    アカツキみたいに家族がビデオメッセージを遺してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:10

    家族の想いがこもったMSをボロボロにしたアスランがだいぶ外道になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:59

    >>10

    そこはまぁアスランのおかげで家族の作った機体で大事な子を殺さずにすんだから...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:23

    >>10

    それはアスラン知らんしだろうし仕方なくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:55

    >>10

    むしろシンなら家族が作ったデスティニーでルナを殺さなくて、オーブを滅ぼさなくて良かったって思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:28

    このデスティニーは両親がシンのために設計したの?それとも制作途中のものがたまたまシンに渡った感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:27

    ボイスメッセージ残ってたんならアスカ夫妻が鬼畜になるぞ
    戦争に加担しないという理念を謳ってるオーブで戦争のための兵器を作っているだけでなく、その兵器にオーブの成人年齢を大いに下回る自分の息子を乗せようとしてることになるんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:09

    >>14

    ファーストステージシリーズのフリーダムとフル装備ストライクのデータからパーフェクトストライクをなるべく最適化させてキラにフリーダムの予備として渡すつもりだったのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:44

    >>16

    それをザフトが戦後のどさくさに紛れてパクった後議長がサードステージシリーズとして生まれ変わらせたものをデスティニーとしてシンに渡した説

    元々の名前はストライクガンダム弍式説

  • 18二次元好き匿名さん24/06/27(木) 18:30:32

    現物を流したのだと本編の展開消えない限り無理が生じるな。オーブへの進行はデスティニー受領よりあとやし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:42

    >>18

    どさくさに紛れて盗んだ展開にするならユニウス条約結ばれて占領してた連合がオーブから撤退するときに盗み出したとかぐらいじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:29

    >>19

    そしてそれをザフトに盗まれたからセカンドステージを盗み返しに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:34

    モルゲンレーテがI.W.S.P.を元にオオトリを完成させてるからそれと並行して統合兵装専用機も作ろうとしたけど技術的に厳しくて中断。んで種の時にオーブからプラントに亡命した技術者からそのデータが流れたんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:59

    スーパー路線の設定だけど、燃える展開ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:57

    >>15

    作ったとしてもデスティニーが動くことがないまま倉庫で眠りにつくのを願うだろうね、アスカ夫妻は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:40

    >>21

    デスティニーインパルスはデスティニーをザフトのインパルスで再現してみようって感じで

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:50

    >>16

    >>17

    ええねその展開

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:41

    オーブを子供達を護るための剣としてデスティニーを作ったけど、使われない事を願って倉庫に眠らせてたアスカ夫妻
    まさか盗まれた挙句自分の息子がメンタルボロボロ状態で乗るなんて思ってなかったんだ
    そうなると完全にアスカ夫妻曇らせどころか地獄案件だなこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:10

    >>26

    しかももしかしたらデュランダル議長は製作者を設計データから知ってそうだからシンへの揺さぶりに利用しそうなのがまた……

    「戦争のない世界を君のご両親も望んでいる。だからこの機体を作ったのだよ」

    って嘘を混ぜてさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:40:20

    知ったらシンが議長を信じれ無くなるヤツ……でもレイが追い込んできそう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:16:01

    劇場版でようやく正しい目的のために戦うデスティニーが見られるのか……
    あれ、この展開は別に変わってないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:20:52

    >>13

    そして種自由でそんな機体でオーブを護るんだよね…

    たぶん「やったよ…父さん…母さん…マユ…!!」ってレクイエムブッ壊した後感極まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています