今までごめんねミヒャエル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:14:38

    今迎えに行くから!!!
    ってマグヌスでスーパースターになったカイザーをTVで見たカイザー母が監獄まで行く夢見た

    良かったねカイザー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:17:15

    悪い女だからこれありそう
    夫(ガイザー父)に暴力振るわれて泣く泣く置いて行って何度も取り戻すために動いたけど実らなかったとか泣きながら演技しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:30

    愛されたいと願ってる息子にこの対応は芸術点高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:43

    最悪で草
    草じゃねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:21

    顔は母親中身は父親の呪いがすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:58

    首締め待ったなしや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:54

    母親再婚して家庭持ってるなら
    子供たちが喜ぶわって言って
    クリスマスディナーに招待してほしいもんな
    なおカイザーの誕生日の日付は忘れてるものとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:59

    メディア引き連れて監獄に来るママ
    感動の再会演出(もちろん演技)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:55

    >>7

    エルトンジョンかな?

    ロケットマンの映画でそんなシーンあった気がする

    捨てたのは父親の方だが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:06

    >>7

    地獄で草

    子供達が素直に育ったいい子でカイザーにガンガン質問して地雷ドッカンドッカンならさらに面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:51

    >>10

    ぶち壊してやろうと思ってたのに良い人演じちゃったりしたら芸術点高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:16

    >>10

    カイザーから暴力が出ないわけないので子供達ボッコボコで別の意味でニュースになるね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:54

    まあカイザーもキャリアを考えるとお涙頂戴話にしとく方が得策だろ
    向こうも弁護士雇ってくるからな
    これも仕事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:19

    0に戻ってマグヌスも成功した直後にこれじゃ情緒ぐちゃぐちゃになるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:42

    >>12

    平和なクリパでクソ物炸裂で暴れるカイザーは最高の芸術点

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:17

    愛されたいことに気づいてこれからそれに向かって頑張ってこうって時に地獄みたいな展開だな
    女優として落ちぶれて金を要求してきたらもうタトゥー握りしめて首ミシミシ決め込むだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:57

    カイザーには母親の現夫と談笑して
    子供たちにサイン書いてもらうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:51

    自分の首ミシミシ、ネス殴られるまでがセット

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:52

    >>17

    そっちの子どもたちは愛されて育ってるから皆めちゃくちゃいい子なんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:29

    >>18

    ネスが何をしたって言うんですか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:22

    >>18

    カイザー母の家にネスも連れてきてて草

    犬の散歩かな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:15

    ミヒャエル君には冷静になってよく考えてほしい
    ここで暴れてサッカー人生棒に振るのと
    「僕もずっと貴女に会いたかった」ってカメラの前で言うのとどちらが良いか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:12

    父親に邪魔されて会えなかった!ようやく会えた!!って感動の再会を演出するカイザー母

    感情がめちゃくちゃになって抱きしめてくる母に呆然とするしかないカイザー

    それをTVで見てるカイザー父

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:00

    カイザーには「クソ巫山戯んな!!!」って叫んで欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:50

    >>24

    警察署で暴れたみたいな感じでよろしく

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:13

    >>25

    暴れたのは自宅!自宅です!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:13

    巨大クリスマスツリー倒れるの見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:23

    貴方がカイザーのお母様ですか!!
    カイザーをここまで育ててくれてありがとうございます!!
    綺麗なお母様ですねカイザー!!
    あれ?どうしたんですかカイザー?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:00

    母親目線だと
    昔捨てたはずの子供が
    サッカー選手になって有名になってくのホラーだからな
    テレビを見てる旦那に「この選手少し君に似てるね」とか言われる前に手を打って置かないと

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:04

    >>28

    最強の煽りキタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:22

    「不幸に生き別れた美しい母と息子」をやりきって帰宅後ものすごい荒れるやつ
    首絞めミスって跡できて更にイライラするし鏡割る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:43

    >>29

    カイザーの母ぞ?

    そんな一般人なメンタルな訳ない

    お涙頂戴で利用出来ないか接触してくる方が可能性高い(サッカー漫画なので尺がないと思うけど)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:37

    首なんて場所に青薔薇いれてそっくりの顔しておそろいのメイクまでして俳優ごっこまでやったんだから生き別れの息子演じるくらいやるかもしれない
    その後で荒れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:39

    >>32

    両親がナチュラルに悪人..

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:46

    >>28

    やっぱつええわお前

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:39

    愛してるのはカイザー(の年俸3憶2千万(レ・アール推定))であろうに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:52

    (愛されてみたい…)→母「ずっと愛していたわ」
    可哀想すぎるだろ
    まあでもお前も悪意に服従する犬とか言って同世代の男洗脳したのでトントンか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:57

    カイザーは人を洗脳した経験があるので、母親の言葉嘘なんだとすぐに見破ってしまいそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:53

    >>30

    >>35

    ネスは純粋なだけですよ…ね、ネス?ネス?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:32

    >>36

    もしかしたら息子(将来有望なサッカー選手の知名度や名声)かもしれないし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:00

    母親にも洗脳する時が来たんや
    ネスにやったことをやればバッチリやで

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:26

    割と真面目に早く対処しておかないと母親の方は選手としての絶頂期にカイザーの名声踏み台にしようとしてきそうだからレイダークおじさんが何かしら対処してからバスミュンぶち込んでて欲しいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:00

    >>41

    洗脳ド下手だから素直なネスしかいなかったわけで悪女ママ騙せるはずないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:54

    カイザーから知らんぷりしてきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:28

    実際母親の知名度とカイザーの知名度どっちが上なんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:54

    >>42

    両親揃って厄ネタだけど母親の方が特に厄介だよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:57

    >>28

    普通はお母様の苗字もカイザーなのにミヒャエル呼びではなくカイザー呼びのままってことは母親がカイザー家ではないって気づいてて煽ってるの芸術点高い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:42

    >>45

    BLTV世界で配信されてるからカイザーの方が上になってしまったんじゃないか?

    ブルロくる前は母の方が有名だったかもしれんけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:32

    実際カイザー母は甘い汁だけ吸えるいい位置にいるよね
    今まで会わなかったことや養育費等々マイナス要因はすべて元夫の責任にできる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:34

    カイザーパパってまだ生きてるのかな
    存命ならお金無心してきそうだし、無視したら犯罪歴暴露とかしそうだから死んでるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:52

    生きてるけどギャンブルかアルコール依存症で更生施設入ってたりして

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:19

    >>50

    生きてそう

    金要求してくるやろな3億もあったら

    ないと思いたいけど洗脳して悪いことした報い的なものがカイザーの両親によって回収されないことを祈る

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:46

    >>52

    よし、金を無心するパパとカイザーの金と名声を独占したいママでバトルさせよう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:39

    >>53

    カイザーパッパ良かったね!愛する妻と再会できるみたいだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:52

    良い感じの美談になれば
    不幸な子供にサッカーという進路を提供するPIFAの活動のアピールになるし
    母親やカイザーの名前も売れるし
    ミヒャエルののメンタル以外は三方良しだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:52

    >>55

    ミヒャエルのメンタル以外www

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:58

    友達洗脳したので当然の報いやな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:35

    >>57

    トモダチじゃないからノーカン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:42

    >>57

    初めからそれが目的なんで友達じゃないです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:31

    カイザー母に会ったら第一声なんて言うんだろう
    クソママ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:57

    まあ最初はちょっと首絞めたり吐いたりするかもしれんが
    その後は鏡に向かってブツブツ呟いて自己暗示かけて健気な息子を演じるだろ
    そのために心理学勉強してきたもんな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:16

    クソババア…っと思ったけど
    これじゃあ思春期の息子だから言ったところで、やっと再会出来たお母さんに照れ隠ししてて微笑ましいとか言われそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:28

    >>61

    それ自己暗示が切れた時の反動がやばいことにならないか?🤔

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:59

    母親も有名女優になってたり金持ちと再婚してるなら金もいらなくて関わりたくない可能性もあるけど顔が似てるせいでいつかバレるから初手を間違えるわけにいかずどうしても>>1になるしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:13

    何かの拍子に再会しても>>64みたいに他人のフリをする母親もそれはそれでしんどいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:53

    >>54

    10年以上経てば美貌もスタイルも陰り始めてるだろうし

    富と名誉のためになりふり構わず振る舞う元妻とか見たら未練が憎悪にひっくり返りそうだなパッパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:47

    ゴシップとかネット記事やSNSでざわつかれるよりは自分たち主導で発信したほうが後が楽よね
    でもせめて事前に企画説明はあってくれサプライズは流石にかわいそうや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:12

    >>61

    カイザーが心理学を勉強したのは悪意に従う犬を作る為です!決して母に良い息子を演じるためではありません!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:01

    >>68

    別のことにも役に立ってよかったやんミヒャエル

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:51

    もしこのそっくり顔面が漫画的都合で実際には見てわかる程は似ていないとかだったらスルーもできるだろうけど、そのまま似てるなら先手打っとかないとあること無いこと囁かれるからな
    いや事実有根だけども

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:51

    似たような境遇のロレンツォはスナッフィがしっかりガードしてくれそうだけどレイ・ダークはどうなんやろ??

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:27

    まだレイダークさん血縁説ワンチャンあるからな
    保護者してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:20

    カイザーママとの再会で本格的にカイザーのメンタルがぶっ壊れて選手として活躍できなくなったら、レイダークにとっても損害になりそうではある

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:06

    >>49

    家庭よりキャリア選ぶのもそれだけなら別に悪いことじゃないしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:28

    ネス
    「カイザーのお母さまですか!?良かった聞きたいことたくさんあったんです
    僕もカイザーの誕生日はその日の天気や気温も知ってますけど生まれたの何時ごろだったのかなって
    赤ん坊のカイザーはまさしく天使のように美しかったのでしょうねミルクを卒業したのいつ頃でどんな食べ物が好きでそんな絵本が好きだったんでしょう
    初めて立ち上がったのはいつで初めて話した言葉は何だったんでしょう?ずっと愛してらしたんですよね忘れるわけがないじゃないですか
    あいにくカイザー宛てのお手紙であなたの名前も筆跡も僕見たことないし公開練習でも試合でもカイザーに手を振る人の中にお姿拝見したことないんですよね不思議ですね!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:33

    カイザー君はお母さんに再会するために今までサッカー頑張ってきたんだもんな!
    良い話だなあー

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:19

    カイザー母が再登場した時、落ちぶれてて姿もカイザー父そっくりだったら嫌だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:39

    ザーママ出てきてほしいけどミヒャエルって呼んで欲しくない気持ちはある
    ネスの純粋さが無自覚の内にカイザーに向けられる悪意を追い払ってくれるといいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:06

    >>37

    やっぱつれぇわ…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:58

    自分が特に事情を知らないPIFAの偉いさんだったら普通に広報に利用したいな
    オラ!誰のおかげで前科持ちのガキが今までサッカーやって来れたと思ってるんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:47

    自室の鏡叩き割ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:22

    父も母もネス(犬)も煽ってきて大変だねカイザー
    お得意のマインドコントロールを自分に掛けて頑張ってね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:43

    「あら、貴方もアイライン入れてるのね。私の真似っ子かしら?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:39

    ザーママ「息子に寝る前にお友だちや学校の話をきかせてもらって、こうやってホットミルクを作ってあげるのが夢だったの」
    ミヒャエルくん「(嘔吐)」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:49

    あの目元の赤って遺伝なのかメイクなのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:37

    待ってほしい
    ネスにとっても家族の話題はアレがアレだからなんか察せるだろ
    察してくれるだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:38

    でもネスの家はそれなりに真っ当だから…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:18

    先手を打たないと変な記事出そう

    カイザー選手の過去は? 逮捕歴がある? ◯◯の隠し子? 調べてみました!
    カイザー選手が少年時代に逮捕されたという噂がありましたが、そのような記事は見つけられませんでした。カイザー選手は有望なスター選手ですから、良く思わない人が言い出したのかもしれません。
    また、ネットでは女優の◯◯さんの子供じゃないかという声も上がっています。(画像)
    確かに横顔がそっくりですね! しかしこちらもあくまで噂のようです。
    いかがでしたか? 今後新しいことが分かったら追記していきたいと思います。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:04

    カイザーが失う物は何もない不良少年だったら
    母親に金たかりに行って幸せに暮らしてる家庭(仮)に亀裂を入れることもできたかもしれないが
    なまじキャリアを積んじゃってるから
    変に争っても自分の人生ダメになるだけだからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:25

    レイダークみんなフルネーム呼びなのじわじわくる
    でも確かにレイとかダークだと分かりづらいからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:17

    >>12

    弟妹「お兄ちゃんはおしまいw」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:47

    >>85

    小さい頃には無いからメイクかタトゥーだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:56

    カイザー父親のことは割とずっと考えててよく回想に出てくるが
    母親は最初以外言及ないからどう捉えてんのか分からんな
    テレビで目にすることもあるとは思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:10

    >>93

    写真でしか見たことないんじゃないか?

    あの父親が母親の写真捨てるとは思えないし

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:54

    最新話見るまでは再会してもあんまりダメージないかと思ってたけど愛されたいんだもんなぁ…
    愛されなくても愛したふりされても大ダメージだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:24

    彼氏彼女の事情で見たやつだ
    あれは待ち伏せしている母親が接触できないように友達が協力してくれたんだよね
    カイザーも友達に……友達に……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:32

    仮に母親が現れて「本当は貴方を愛してたの」って言われても信じることは無いよな
    良くも悪くもカイザーにとって親になるのはあの父で
    「生まれた息子を母は捨てて出て行った」
    「別れを告げられた父の心は壊れ才能と共に没落する」の認識だろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:29

    下手すりゃ「有名になれば引き離された母と再会できるかもと頑張ってきたカイザー選手」にされてしまう
    プロとして生きていくならスキャンダルは避けなきゃいけないしこの手の問題はやったもん勝ちだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:47

    >>88

    まとめ系上手過ぎww

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:24:16

    >>95

    愛されたい→世界に愛される英雄になったからセーフ

    親の愛なんていらんのや 母親より愛されるようになったらいいんやで

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:03

    サインボールを置いて母親の顔にギリ当たらない位置にカイザーインパクトブチ込んで「クソ目障り(シャンドフレック)」とか言って見下ろす皇帝の風格を見せるのも有りだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:53

    まあ、カイザーが愛されたいのは分かったが、家族愛に関しては両親のことは諦めて、結婚するなりなんなりして別の家族を作った方がいいと思うぞ……
    カイザーは境遇的に結婚したいと思うか分からないが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:40:58

    >>102

    家族作っても結局破綻しそうならタイプなんだな..

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:47

    カイザー愛されたいって願ってるのに態度が意味わからん
    マッマと今後出会うことがあったら皮肉に聖母とか言ったりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:01

    スーパースターは芸能人にも使う単語だよね
    母親が女優だと考えると意味深やわ
    母親より上のスーパースターになればいいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:46

    ミヒャエルってドイツではありふれた名前だから親の関心のなさを表してるってどこかで見てヒェッてなった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:47

    >>91

    元ネタ通りに行くと幸せな家庭環境を見て病んだカイザーが弟妹に怪しげな薬飲まされてTSロリ化してしまう…

    顔も相まって可愛い愛してるよってチヤホヤされんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:16:29

    いまだとおじいちゃん位の年代での流行り名前ってどっかで見たかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:36:39

    それは流石に言いがかりというか
    「今の時代に◯◯子とか付ける親信じられない」とか言ってる奴と同レベルだぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:04:56

    捨てる予定の子供に付ける名前を
    めちゃくちゃ真剣に考えてる方が嫌だろ
    「貴方の名前はね〜」って
    嬉々として語られたら吐くぞ(カイザーが)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:58

    名前の付け方で愛情の程度が変わるなら
    キラキラネームの虐待児とかどれだけ愛されてたんだよとなる

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:33:06

    ネス「あなたがカイザーのお母様なんですか!?お会いできて光栄です!」

    清羅「(この女とカイザーの境界線ヤッバ)」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:25

    >>112

    清羅は下手したら母親諸共、命を落としてたかもしれないから母との繋がりが強くて

    他の母子の繋がりを表す境界線も見れるようになったんだな!(適当)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:41

    >>112

    >>113

    逆にネスは家族と不仲ゆえによその家がよく見えそうだからカイザー母子が仲良いとか勘違い入りそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:03

    >>112

    駄犬毒ポメラニアン(紫色なので)と察しの良い賢い黒ラパーマ(癖っ毛なので)

  • 116二次元好きの匿名24/06/28(金) 20:45:24

    カイザーあまり母親の記憶なさそうだから、再会しても戸惑いはあってもダメージゼロじゃない?または他人事みたいに、あんなクソ野郎とは別れて正解だったな位は言いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:05

    11傑にまで上り詰めたカイザーを前に捨てたのは成長を促す為に仕方なくやったこと、とかカイザー母がぬかしたらカイザーまずブチ切れるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:40:10

    >>50

    カイザーはバスミューというよりドイツから出て行きたがってる可能性がある、ドイツから出て大金を得たらその金で外国からヒットマン雇って父親やりそう。その場合同じドイツのドルトムントあたりから3億5千万くらいで入札されたらカイザーにとって計画が狂いそう。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:43:10

    >>51

    レイ・ダークがギャング使ってドラッグ漬けにしてそう。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:12

    >>118

    推定ドイツ人の若き才能をドイツが絶対逃す訳ねぇだろってスレは何回か見たな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:23:49

    バスミュくんが札束叩きつけてくるよ
    将来的には仕方ないとしても自チームからプロデビューとか絶対逃したくないもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:56
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:35:24

    再会した時が病室で余命一か月のカイザー母だったらさすがにカイザーも何も言えねぇってなるだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:31

    >>124

    カイザーは母親の記憶そんなにないし、今まで人に悪意を向けられ向けてで生きて来たらから、目の前の特に思いれもない自分の母だと言われた病床に伏している女にどう言葉がけすればいいか、マジでわかんなそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:02

    >>125

    肉親に限らず病で死にゆく人とかに対する感情がなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:08

    カイザーってやっぱり愛着障害?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:52

    >>124

    あんま名前出すのもあれだがアオアシにそういう話あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています