TRiNiTYって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:24

    メンバーが欠けたわけでもコラボしなくなったわけでもないのに動かなさすぎじゃない?
    最後に新曲でてからもう2年くらい経つよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:19

    嘘でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:29

    こういうのはレーベル側の意向の方が大きいんじゃないか
    本人達はちょいちょいやりたそうにしてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:24

    おっぱい全員でかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:36

    TRiNITYはレーベル所属だからレーベル側の問題なんだろうなぁとは思ってる同じレーベル所属のかざちゃんも大きな動き無いよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:48

    >>5

    ランティス所属のでろーんはタイアップ案件どんと引っ張って来てるし、レーベルの力は大きそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:04

    言われてみればフレンの配信冒頭の宣伝もずっと同じアルバムだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:27

    音楽レーベルはだいたいどこもプッシュするメンバー偏りがちだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:57

    歌謡祭2021も2022もパフォーマンス最高だったからまたどっかで見たいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:31

    えっち集団だよなって本文だと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:54

    自分が知らないだけなら申し訳ないけど他にもメジャーデビューしてる委員長や本ひまもそっち周りの動きないしねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:16

    共通衣装欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:42

    去年くらいだったと思うが鷹宮の配信でコメ欄でTRINITYどうしたの的な話題が出た際、はかちぇがコメ欄に現れて「察して…」と言っていたからまあそうなんかなと察した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:01

    ディスりとかじゃなくのるにすに取って代わられた感ある…
    3人とも好きだし歌もダンスもできるメンバー揃ってるんだから、そろそろ新曲ほしいし共通衣装欲しいしそれでソロライブして欲しい
    切実に

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:09

    トリニティに限らずほんひまとかもなんか出そうとしてでなかったり委員長も次の動きが無かったりしのごのが立ち消えになってなかったけ
    思ったより売るのが難しいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:01:40

    音楽系って他社が絡むから大変そうだなって素人視点だと思うことはある
    ただでさえVの人らって本来音楽系の仕事だけしてるわけでもないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:02:28

    個々人で楽曲作って活動できたり、コンポーザーに伝手があるならともかくトリニティって正直完全レーベル主導って漢字だからしょうがないと思うんだ
    えにからとしてもそこまでプッシュしてるように見えないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:33

    自社レーベルを作ったのはそういうことで困ったからでしょう
    おかげで力ちゃんはライブやったしノルニスは曲たくさん出てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:22

    他社レーベル主導の場合向こうさんがやる気次第で全然活動できない、というのが分かってしまったから後発のNornisは自社レーベルにしたんだろうなというのは察せられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:04:18

    因みにこういうレーベルって移籍的なのできるん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:43

    2つの会社に複数人が跨って所属するって考えると面倒くさいのでよっぽどじゃないと続かないよなぁとは思うしそう考えると長続きはした方じゃないかな…Night Spider好きだったなーってMV久々に見に行ったら2021…?ご冗談でしょ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:39:53

    他社レーベルなのにでろーんさんようやってる方よね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:50

    動かさないなら他の社にレーベル移籍させてほしいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:14:39

    権利関係持ってかれてるだろうし自社レーベルからスタートするならユニット名は最低限変える必要あるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:36:51

    メジャーデビューしたライバーの話を聞いてると
    ・ぶっちゃけ儲からない(関わる人が増える分中抜きも増える)
    ・仕事を受ける窓口が増えるからスケジュール管理が面倒になる
    ・挨拶回りとか裏での仕事が増える
    みたいな感じでだいぶデメリットも多そうだったから続けるの大変なんだと思う
    もちろんV界隈の外への知名度とか人脈を広げられたりメリットも多いんだろうけどね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:58:23

    NornisもだけどROF-MAOも同じ自社レーベル所属だからタイアップもらったりしてるよね
    あっちのレーベル、販売・流通はしっかりしたシステム持ってるけどそれ以前の売出し方については積極的じゃないから今から再起するのは本当に難しいだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:40

    自分のチャンネルでオリソンだして
    自社のライブで売れば融通きくし…
    でなったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:43

    デジタルリリースの普及もあるし、2020年頃と比べると色々と自社で完結・還元が出来るようになったのかもね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:07

    外部レーベルでの活動はだいたい自然消滅してるよなぁ…
    別に相手方と喧嘩別れみたいなことでもないとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています