【SS】乙夜「嫌われをしたい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:15:52

    烏「…いつものことやけど何や急に、まず嫌われ?ってなんや」
    乙夜「主人公が気に入らない女の子が「主人公に襲われたのッッ」って嘘ついて周りのやつらがそれを信じて主人公をいじめるやつ」
    烏「裏声やめい、しかも碌でもない内容やないか」
    乙夜「そこで俺は主人公をずっと信じて証拠集めて最後に悪女と騙されてるやつを集めて、ババーンと『悪いのはお前だ!!』って言うカッケー役がやりてぇのよ」
    烏「そこは主人公ちゃうんか」
    乙夜「俺いじめられたくないし」
    烏「畜生すぎるやろ、じゃあ主人公どうすんねん」
    乙夜「そこは烏、お前が適役だ」
    烏「なんでや!!俺のどこを見てそう思った!!」
    乙夜「あとは「悪女」と「悪女の取り巻き」と「悪女に騙されるいい奴」、「悪女を疑ってる味方寄りの奴」が必要だな、探しに行くぞ」
    烏「聞けや!!!」

    ⚠️SS・キャラ崩壊注意
    ⚠️腐コメ・キャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:35

    今日の過労死烏スレはここですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:37

    なんでだろう
    ほぼ確で千切と氷織が巻き込まれるんだろうなって確信がある

  • 4スレ主24/06/27(木) 17:30:44

    乙夜「というわけなんだけど、雪宮お前「味方寄りの中立」の役する気ない?味方だし、そこまで出番ないから楽だしめちゃくちゃいい役よ?」
    雪宮「……」
    乙夜「ほんとは悪女向いてるかなって思ったけどさすがにキレるかと思ったからそっち頼もっかなーって」
    雪宮「…バカにしてる?」
    乙夜「ほれ見ろ!!こんな馬鹿げたこと誰も付き合わんって!雪宮もっと言ったれ!」
    雪宮「モデルの僕を誘うならさ、そんな脇役じゃなくて主演にすべきだよね?悪いけど悪女の役は俺がもらうから」
    烏「雪宮はん!!!??」
    乙夜「やったぜそうでなくっちゃ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:39

    雪宮!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:11

    ユッキー....お前自分から悪女役希望するとかすげぇよ...流石だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:45

    しまった!!345悪ノリスレだ!!(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:25

    雪宮「烏くんに襲われたのッッ」

    🤔

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:52

    流石ユッキー!
    烏さんは…まぁ…大丈夫でしょ!(思考放棄)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:20

    CV江口◯也の悪女(?)面白すぎるし烏がツッコミで過労になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:42

    >>8

    インタビューを受けるひ⚪︎りさん「いきなり人に向かってエロいとかセクハラかましてきよる奴ですからね……いつかやると思てましたわ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:14

    烏主人公ならひおりんは絶対愉悦部やってるわ

  • 13スレ主24/06/27(木) 18:43:26

    乙夜「まさか早速悪女やってくれる奴いるとはなー助かったわ」
    烏「はぁ…で、中立役はどうすんねん」
    乙夜「中立はさーできるだけ賢そう、察しが良さそうなやつがいいのよ」
    烏「まぁ…証拠集めるお前の手助けしなあかんからな」
    乙夜「誰かいないかな〜…ん?」 

    仲良く喋ってる二子と斬鉄を発見

    乙夜「そこの君!舞台に出る気ない!?」
    二子「!?」ビクッッッ
    斬鉄「なんだ!?俺!?」
    乙夜「違うそこの…ほらラブライブに出てくるリボンつけてる女の子の名前の…なんだっけ」
    二子「二子です」
    乙夜「そそ、話があるんだけどいい?」

  • 14スレ主24/06/27(木) 18:45:32

    二子「………なにをやってるんですかあなた達」
    烏「いいぞもっと言え、ただ俺を含むな被害者や」
    乙夜「絶対楽しーし結構いい役あげるって言ってんじゃん、賢そうなやつが必要なのよ」
    二子「…僕がオタクだから嫌われに詳しそうと思って誘ったわけではないんですね」
    斬鉄「二子キラワレとはなんだ」
    二子「斬鉄くんは黙って」
    乙夜「違う違う、頼むよー劇を成功させるにはまともな奴も必要だしぃ」
    烏「劇なんかこれ!?」
    二子「…はぁ、分かりました。失敗しそうになったら逃げますからね」
    乙夜「大丈夫俺もそのつもりだから」
    烏「コロスぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:03

    劇だったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:05

    斬鉄「なんだ!?俺!?」
    乙夜「違う」

  • 17スレ主24/06/27(木) 19:03:00

    乙夜「じゅんちょーじゅんちょー、あとは悪女の取り巻きと悪女に騙される奴かぁ」
    烏「嫌な役しか残ってないやんけ、特に取り巻き」
    乙夜「取り巻きは最後にしよーぜ、とりあえず騙されやすそうな善人を探…」
    七星「烏さーん!何してんですか!!」
    乙夜「 」
    烏「…おい」
    乙夜「君」
    烏「やめろ」
    乙夜「是非我が嫌われ劇団に」
    烏「やめろこんな目キラキラさせてる奴にそんな社会不適合者みたいな劇団に入れんな!!!!」
    七星「嫌われ?なんですかそれ!!」
    烏「聞かんでええ!!!」

    七星「…烏さんがいじめられちゃうってことですか…?」
    乙夜「だいじょーぶ、演技だし(役の奴ら以外には芝居だって言うつもりないから演技だと知らず烏をガチでいじめてくるやついるかもしれないけど)俺とにっこにっこにーが頑張って冤罪を晴らしてやるから」
    烏「おい今脳内で思ったこと全部言え」
    七星「なら大丈夫ですね!俺にできる事ならなんでもするべ!!任せてください!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:31

    あでぃしょつながりなら黒名や玲王も「やるやる」って言ってくれるかもしれない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:41

    七星を巻き込むとは…潔と氷織が黙ってないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:39

    >>19

    ぶっちゃけ公式で潔も氷織も七星に過保護みたいな描写されてるの見たこと無いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:07

    >>20

    確かにごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:41

    やっぱ烏は過労死してこそだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:06

    このレスは削除されています

  • 24スレ主24/06/27(木) 19:30:04

    烏「七星まで巻き込みやがってほんま…」
    乙夜「よしあとは取り巻き…なんだけど正直あんま思いつかねー」
    烏「取り巻きってことは悪女と手組んでるっつうことか?」
    乙夜「いや、一応そいつも悪女に騙されてはいるんだけど、元々の好感度が高いから必要以上に主人公をいじめるキャラ」
    烏「根っからの悪の女ならまだしも誰がやるねんそんな中途半端な役」
    乙夜「適役いないならもう誰でもいいわ、誰か簡単に引き受けてくれそうなやつ…」
    「「…………」」


    斬鉄「つまり、俺が女をいじめるカラスを動物愛護団体に保護させるために捕まえればいいというわけだな?」
    乙夜「そゆこと」
    烏「ちゃんと説明しろ乙夜!!!こいつ野生のカラスやと思ってんぞ!!!!!」
    乙夜「まぁとりあえず君は雪宮っていう丸メガネの味方しとけばいいから」
    斬鉄「なるほど、任せろ」
    烏「大丈夫かこれ…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:22

    斬鉄になんてことさせるんだ烏!!!!責任取れ烏!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:01

    野生のカラスは草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:30

    七星と斬鉄を巻き込むなんて…失望しました
    烏のファンやめます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:45

    烏がツッコミ役になるのは名前から分かりきってたことなんだ
    ほらくろう人って言うじゃん

  • 29スレ主24/06/27(木) 19:52:38

    (雪宮一人称僕にしちゃったごめん)

    乙夜「役者は揃った、あとは実践のみ」
    雪宮「場所はどうするの?嫌われするなら部屋荒らさないといけないよね」
    乙夜「だいじょーぶ、もうできてるから」
    烏「できてる?」

    ガチャッ
    乙夜「それがこちら、ジャジャーン!
    数分前糸師凛と士道龍聖が乱闘した隔離部屋!」
    烏「…ロッカー垂直に曲がってるし、窓ガラス全部割れてるし、ベンチなんか天井に突き刺さってるんやけど」
    雪宮「これもう俺被害者じゃ済まされないよね、確実に反撃してるし」
    乙夜「思った以上に荒らされたけどまぁこれはこれで盛り上がるっしょ」
    雪宮「思った以上…ってことは士道くんと糸師くん喧嘩させたの乙夜?」
    乙夜「お互いのロッカーに「○○部室へ来い」っていう挑戦状置いといた」
    烏「ここまで来ると尊敬するわお前のこと」
    乙夜「じゃー早速始めよっか、セリフとか忘れたらアドリブで大丈夫だし」
    雪宮「みんなには内緒なんだよね?ワクワクしてきた」
    烏「非凡どもめ…どうなっても知らんからな」
    乙夜「じゃあ俺は雪宮が叫んだらそっち向かうから渾身の悲鳴頼んだよー!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:17

    【ロッカー垂直に曲がってるし、窓ガラス全部割れてるし、ベンチなんか天井に突き刺さってる】
    どんだけ暴れたんだ悪魔と凛ちゃんさん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:52

    絵心さん助けて!!リンドラゴンを叱って!!!

  • 32スレ主24/06/27(木) 20:27:27

    食堂にて
    ザワザワ
    七星「雪宮さんが叫んだら俺らいけばいいんですよね?」
    乙夜「イエス」
    二子「…はぁなんで斬鉄くんを誘ったんですか」
    斬鉄「この役は天才的なやつしか演じれんらしいのだ二子」
    乙夜「まぁ二人にも言ったけどわかんなくなったらもうアドリブで…」


    ????「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ」

    潔「え!?なに!!?」
    千切「この声は………いや誰!!?」
    玲王「ブルーロックでここまで声高い奴いたか!!?」
    潔「と、とりあえずいくぞ!」
    蜂楽「だね」
    黒名「修羅場修羅場」
    氷織「ついに不審者でも入ったんか?」

    二子「乙夜くん!!笑ってる場合じゃないですよ!!」
    乙夜「えwwwwwwwい、今の雪宮?wwwww」
    二子「それ以外ないでしょ!!早く行きますよ!!」
    七星「すげーべあんな声出せるなんて!!ほぼ黒板引っ掻く音と変わんねーべ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:34

    なぜか潔の「え!?なに!?」にツボった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:42

    隔離部屋だから結構離れてるはずなのに叫びすぎだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:43:16

    凄いぞユッキー
    流石モデル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:30

    これ駆けつけた面々が部屋の惨状にキャー!!だろ

  • 37スレ主24/06/27(木) 20:46:49

    バン!!
    潔「どうした!大丈……」
    雪宮「グズッ…ふえぇ…😭」
    潔「雪宮!!!??」
    氷織「雪宮くん!!!!???」
    千切「CV江口○也!!!???」
    黒名「そ、その隣にいるのは…」
    ダッダッダッ
    乙夜「まずい!!!潔に俺の役取られた!!」
    二子「早くしてください!」
    ダッ!
    乙夜「おいどうした!何があった!(イケヴォ)」
    潔「え、えっと…」

    ぶりっこ座りで服が破かれながら烏を怯えた目で見つめる雪宮(隣には垂直になったロッカー)
    雪宮の演技についていけずカッターを片手に持ちながら呆然とこちらを見つめる烏
    人間の仕業とは思えない部屋の惨状

    乙夜「んブフゥッッwwwwwwwwwwwwwwww」
    二子「(乙夜くんが壊れた!!あーもう!)
    …一体これはどういうことですか(乙夜のセリフ)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:23

    言い出しっぺしっかり演技しろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:32

    二子乗っ取ったの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:37

    千切「CV江口○也!!!???」
    いやワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:42

    この場にいる人間ことごとくぶりっ子(184cm)よりも身長が低いの面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:46

    本当だ185以上の人達来てない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:14

    カッターでその部屋の惨状生み出すのは無理がある
    くっそ腹痛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:49

    しゃべってないけど多分、玲王も来てくれてるはず(185cm)
    ユッキー、役者もできるね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:54

    このレスは削除されています

  • 46スレ主24/06/27(木) 21:16:47

    雪宮「グズッ…烏が急に…俺に告白してきて…出会った時からずっと好きだって…」
    烏(うぉぉぉぉぉぉい!!!!台本とちゃうぞ!!?お前の才能に俺が嫉妬したっていう設定やろが!!!)
    雪宮「それを断ったら押し倒されて…抵抗しようとしたけど…びくともしなくて…それで一方的にカッターで…グズッ」
    黒名「イッポウテキ…?(この部屋の惨状を見ながら)」
    雪宮「ヒグッ…こ、怖かったぁ………」
    潔「え…烏…お前…」
    蜂楽「カッターだけでこの部屋を生み出したの…?」
    二子(ダメだ部屋の状況が酷すぎてみんな二人に注目できない!!)

    氷織「…そんな人やってんね…」
    烏「!?」
    氷織「いやでも確かに人にセクハラ発言とかしてたしな…最低やな」
    烏「(絶対わかっとるやろあいつ!!!!そんで敵側にまわるんかい!!)いや違う!!俺は何もしてへん!!」
    氷織「時間の問題やってんやろな…」
    烏「やめい!!!!!!」
    潔「…と、とりあえず雪宮、立てるか?ベンチがあんなことに(ここで乙夜腹筋を攣る)なるくらい色々あったんだろ?烏にも今言ったこと本当なのか聞かなきゃだし」

    斬鉄「いや、その必要はない」
    玲王「!?斬鉄…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:26

    悪ノリするひおりん草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:28

    腹筋攣ってないで責任をとれ乙夜

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:58

    ??「左利きのキックセンスがエロすぎる」

    ??「細っそいところ通すやんけ エロいのぅ」

    ??「♂味増し増しやんけ」


    氷織「……って、この前烏言うとったし…」

    烏「俺は!!そんなセンシティブな意味で言うとるわけとちゃうし!!こんなのセクハラ発言には入りませんこのアホが!!」

    氷織「相手がイヤだと思たらセクハラなんやぞ」

    烏「突然のマジレスやめぃ」

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:35:39

    冤罪を喰らった烏をマジの罪が襲うッ…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 52スレ主24/06/27(木) 21:39:06

    二子(!!斬鉄くん!台本通りのセリフを!)

    斬鉄「丸メガネが素手で戦ったのに対し鴉はカッターを持っている、この勝負の勝者が誰なのかは一同呆然だろう」
    玲王「一目瞭然な」
    二子(アァァァァァァァやっぱり何もわかってなかった!!だから斬鉄くんはやめておいた方がいいって言ったのに!!)

    七星「(こ、ここは俺が!!)か、烏さんひでーっす!ほんとに雪宮さんの服を破いたりなんてしたんですか!?何で好きな人にそんなことできるんですか!!」
    烏「ち、違う七星!俺は何もやってへん!雪宮が好きって言うのもこいつの嘘や!!信じてくれ!!」
    七星「嘘つかねーでください!!」
    潔「え…七星が信じないって…」
    千切「どんだけ信用ないんだよあいつ…」
    烏(ほら見ろ!!!こうなるから七星は嫌やってん!!)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:05

    >>29

    乙夜「安心しろ筆跡も凛と士道の筆跡に真似ておいたから」

    雪宮「流石忍者の末裔だね!」

    烏「無駄スキルの間違いやろ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:34

    烏は過労死するもの

  • 55スレ主24/06/27(木) 22:06:22

    乙夜「待ちたまえ、まだ烏を悪者と決めつけるには早いだろう」(腹を抑えながら)
    烏(うぉい!さりげなく復活しやがった!!腹立つキメ顔やな!!)
    潔「い、いやでも七星があんなに言うって…」
    玲王「あいつまっすぐないい奴だしな」
    千切「俺が忘れ物したら届けてくれたしな」
    烏(アカン七星への信頼が強すぎる!!対して乙夜は信用がなさすぎる!!)
    七星「あ…で、でも俺も間違ったこと言ってるかもですし…」
    千切「いやお前は間違ってねーよ、無理してあんな奴庇うことねーって」
    烏(あんな奴呼ばわりされるまで堕ちたんやけど俺!!!斬鉄(取り巻き)いらんやろこれ!!)

    乙夜「お前ら…!人を疑うのもいい加減に…!!」
    (モニターが)パッ
    絵心『そんなやつはブルーロックにいる資格はない、烏旅人、ロックオフ!』
    乙夜「ゴッホッ!!!!!!!!(絵心が乗ってきたwwwwwwwwwww)」
    烏「えちょ嘘やろ!!!!?これほんま!!?ちゃうよな!?」
    (モニターが)ブチッ
    烏「おいなんか言えや!!!!!」
    斬鉄「ほら見ろ!絵心もあー言ってる!さっさと負けを認めろ!!」 
    七星「雪宮さんを見てください!恐怖でついに震えながら、ひ、表情なくして…!」
    雪宮「(腹筋攣るのを真顔で耐えてる)」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:44

    真顔で耐えてる雪宮すげぇよ。
    烏お疲れ様,,,,

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:40

    烏「この世界は不公平や。俺に全く優しくない」
    乙夜「どの世界線行ってもこんな扱いだと思うけど」
    烏「泣いてもええか?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:38

    七星の信用>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>雪宮の信用>>烏の信用

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:32

    烏「世界は残酷だ──」
    雪宮「それでも君(七星君)を信じるよ──」

    乙夜「なに(烏)を犠牲にしても──」
    雪宮「それでも(世界は)君(七星君)を信じるよ──」

    氷織「(烏が)間違いだとしても (冤罪だと)疑ったりしない──」
    ニ子「正しさとは 相手のこと 強く信じ(ない)ことだ──」

    烏「自分らの方が悪魔の子やん」

  • 60スレ主24/06/27(木) 22:38:02

    二子「…でも証拠が不十分ですよね?」
    烏「!二子…」
    二子「僕たちが見たのはカッターを持った烏くんとそれに怯える雪宮くん、あとこの…(笑いを堪えてる顔)荒れた部屋、ですよね…誰も烏くんが雪宮くんを襲ったところを見ていません」
    玲王「…確かに」
    斬鉄「二子、お前はカッターを持っていたのは本当は雪山で素手で戦っていたのは鴉だと言いた」
    二子「斬鉄くん二人は勝負していたわけではないんです、僕が言いたいのは烏くんを悪者と決めつけるのは早すぎると言っているんです」
    烏(さっき乙夜が言ったことやのに説得力が全然違う!!)
    乙夜「(やべ!俺の役とられる!!)ね?二子もこう言ってるしとりあえずさ二人の話きこーよ」


    二子(でもここでこちらが有利な立場に立てば話はここで終わってしまう…というわけで七星くん!再び君の出番です!)チラッ

    七星「!!」コクッ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:59

    お、どんな感じになるのかな...(wktk

  • 62スレ主24/06/27(木) 22:47:16

    七星「でも…それじゃあ雪宮さんが自分で服破いたってことですか!?なんのために!?」
    二子「それは…まだ分かりません」
    七星「!!…証拠がないって言うんでしたら烏さんを信じることはできません!」

    二子「……なら証拠さえあればいいんですね?
    分かりました、そこまで言うのであればどちらが真実を言っているのか証明できる、その証拠を必ず僕が持ってきます」
    烏(乙夜が役立たずすぎて二子が役乗っ取っとる)
    七星「…それができるのいうのであれば願ったり叶ったりです…でも今は少なくとも烏さんと話す気にはなれません…密かに憧れていたのに…」
    烏「な、七星…お前」
    七星「烏さんのバカ!!」ダッ(部屋から出て行く)

    烏「……ななs」
    潔「おいお前七星にあんな顔させんなよ!!」
    蜂楽「行こ!雪宮!あんな奴らほっときな!」
    雪宮「うん…グズッ……ンフッw」
    千切「二人も泣かすとか男子サイッテー!!!」
    玲王「明日からハブくから!!!!」
    黒名「ばーかばーか!」
    氷織「先生(絵心)に言いにいくで!」


    烏「…想像以上にヘイト溜めてもうた」
    乙夜「女子小学生いなかった?」
    二子「まぁでも展開的には順調ですよ」
    乙夜「七星タイプに信じてもらえないのが一番辛いな」
    烏「辛いんは俺や」

  • 63スレ主24/06/27(木) 22:47:30

    今日はここまでです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:25

    >>63

    めっちゃ面白いです!続きも楽しみにしてます!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:55:44

    玲王が完全にリーダー格の女子小学生でだめだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:51

    烏の味方陣営ほぼニ子しか仕事してないじゃん何してんだよ乙夜
    あー吉良くんのファンやめます

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:43

    今のところばーかばーかって言う黒名が1番の癒し

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:16

    >>65

    千切と玲王が完全に女子小学生すぎるwww

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:12:57

    絵心の悪ノリにガチ焦りする烏草

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:38

    「女子小学生いなかった?」草

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:30

    >>66

    吉良くんになんの罪が.....

  • 72スレ主24/06/28(金) 18:29:07

    深夜の反省会

    烏「まず雪宮、お前なんで俺の犯行動機の内容変えてん
    お前のせいで俺ほぼ素やってんぞ」
    雪宮「ランキングでは烏が3位なのに俺5位だし、俺の才能に嫉妬だとちょっと疑問を持たれるかもって直前に思ってさ」
    烏「直前で思うな
    少なくとも俺をホモにする必要はなかったやろ」
    雪宮「そこはまぁノリで」
    烏「腹立つ笑顔やな、次に斬鉄」
    斬鉄「うむ」
    烏「お前俺らが決闘の勝敗について言い合ってるって勘違いしてたんか?」
    斬鉄「部屋の状況からしてそういう風にギフトベンチしたのかと」
    二子「シフトチェンジですね」
    烏「あかんあんま責めれへん、次に二子と七星」
    七星「は、はい!」
    二子「…」
    烏「お前らは文句なしや、セリフも完璧やったし状況見てアドリブも入れてくれてた、助かったわ」
    七星「はい!」
    烏「最後乙夜」
    乙夜「ちゅーす」
    烏「切腹しろ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:31:27

    切腹しろwwwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:53:41

    失敗しそうになった原因:部屋の惨状、乙夜

  • 75スレ主24/06/28(金) 18:59:01

    そして夜が明けたブルーロック施設、昨日あれだけ騒いだというものもあり、烏の悪評がブルーロック全体に広まるのも速かった…




    二子「……」
    乙夜「それから烏がみんなにされた仕打ちは、それは酷い物だったよ…」
    二子「…………」
    乙夜「今日一日でされたことを挙げると
    ・休憩中に渡されるタオルが烏だけハンカチ
    ・ロッカーにプリキュアのシールが貼られている(剥がれにくいやつ)
    ・練習終わりに金髪ギザ歯のスタミナが切れるまで自主練に付き合わされる
    ・一日限定特別練習(水泳大会)が開かれる
    ・ワックス禁止令
    とまぁこんな感じで…」
    二子「…………」
    乙夜「二子、お前が唯一烏を責める奴らを止めてたよな、頼む、俺と一緒に証拠集めて烏を救ってくれ…!!」
    二子「誰も見てないのにこの芝居いります?」
    乙夜「あるかないかならあった方がいいんじゃん」
    二子「はぁ…」
    乙夜「とりあえずこのままじゃ俺烏に締め殺され…じゃなかった、烏が精神的にきついだろうし助けてやりたいのよ友として」
    二子「溺れている烏くんを爆笑しながら指差していた人のセリフとは思えませんが…ハァ…分かりました…二人で助けましょう」
    乙夜「サンキュ!まずは情報集めだな」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:18

    嫌がらせがしょーもない割に手がかかってて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:25

    「溺れている烏くんを爆笑しながら指差していた」
    畜生すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:16

    ワックス禁止令は烏以外にも被害が!!

  • 79スレ主24/06/28(金) 19:42:04

    乙夜「証拠集める前に烏との友情シーンも芝居しとかないと」

    友『お前はやっていない!そうだろう?』
    主人公『!!お前…!!ウルウル』

    二子「ってやつですか」
    乙夜「そそ、今日はあいつ嫌がらせで疲れてるだろうしチャンス、おーい烏ー、あれ、全然いないな」
    烏「…呼んだか」
    乙夜「うぉっっ!!え、お前烏??」
    二子「あ、ワックス禁止だから髪型が…」
    烏「…一体どこのどいつやそんなクソみたいな令状出したやつ」ピキピキピキ
    乙夜「サー誰でしょーネー」
    烏「…さっきアンリいう女性に会って「おろしてるのも似合ってますね」って言われたわ」
    乙夜「おい二子!!今すぐ絵心に禁止令取り消せ!!アンリちゃんをたぶらかしやがって!!」
    烏「やっぱお前か!!!!コロす!!!コロす!!末裔まで呪ったる!!!!!どこまでお前の仕業や!!言え!!」(乙夜の首を)グギギギギ
    乙夜「オ”オ”オ”オ”」


    乙夜「ゴホッゴホッ…と、とりあえず烏、聞いてくれ…みんなはお前が雪宮を襲ったって思ってるけど、俺はそうは思わないんだ」
    烏「あーもう茶番するくらいなら寝かせてくれ…まだギザ歯の「オラもう一本!!」って声が聞こえとんねん」
    乙夜「すぐ終わるから待って、とにかく烏、俺がお前の無実を証明してやるから…だから、それまで待っててくれ!!」
    烏「はいはい…もうええか?寝るからな俺…」
    乙夜「何だその演技はぁ!!!涙ぐみながら感謝しろぉ!!!!」
    烏「寝かせてくれぇ!!!!!(泣)」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:35

    元凶に感謝しろって言われてもねぇ

  • 81スレ主24/06/28(金) 19:54:58

    こうして乙夜と二子は目撃者を中心に聞き取り調査を行った


    目撃者Aさんの証言「あの現場見る限り烏が加害者なのは間違いねーよ、ただ部屋の荒れ具合からして100%あいつが加害者とは言いにくいかも」

    目撃者Bさんの証言「あの場では烏が悪いって断言しちまったけど雪宮に恋愛感情抱いてるようには見えなかったのが引っかかってんだよ」

    目撃者Cさんの証言「部屋の状況ですか…?熊が全力で暴れてもあんな風にはならないレベルで荒れてました… 烏とあと一応雪宮って筋肉質な方ではないと思うんであれほんとにあの二人の仕業ですかね?もしかしてほんとに野生の動物でも隠してるんじゃ…」

    加害者の知人Dさんの証言「あいつはブルーロック来る前から発言が陰気臭かったりセクハラじみたことぶちかましてきたりしてたんですよ…

    カッターなんて卑怯なもん持って好きな子脅すなんて猿以下なことやる可能性全然ありますんで近寄らん方が身のためですわ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:24

    ひおりん悪ノリし過ぎで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:49

    知人が一番ボロクソ言ってて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:24

    氷織さぁwwwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:37

    ひおりんノリノリで草
    他の人達は疑問持ってるみたいでよかったね烏

    後どんだけ某百鬼夜行を背負った人と悪魔は暴れたんだよ

  • 86スレ主24/06/28(金) 22:38:34

    乙夜「意外と烏を悪く言うやついなかったなー」

    二子「主にあの部屋のせいでしょうね」

    乙夜「でもこの調子だったら…」


    雪宮「やぁ、無駄な調査ご苦労様」

    「「!」」

    乙夜「お前は…!」 

    雪宮「はぁ…君たちにも媚を売ろうとは思ったけどどうやら無駄なようだね」

    二子(何故誰も見てないのに二人ともこんなノリノリなんだろう……)

    乙夜「やっぱり全部お前の計画だったんだな…何であんなことをした!!烏があんな目に遭ってるのは誰のせいだ!!」

    二子(あなたですよ)

    雪宮「なぜって…?フフ…

    …あいつが悪いんだよ

    あいつさえ…あいつさえいなければ…!俺は完璧だったんだ…!!涼しい顔して俺より上を行きやがる…さっさとここから去ればいいものをお前たちはそれを止めやがって…!!!」ギロリッ


    乙夜「(演技やべー!!クソこえぇー!!!)あいつは…えっと…あれだ…親友…そう親友なんだよ、絶対に守ってみせる」

    雪宮「フッそうか、でも斬鉄くんも七星くんも完全に俺を疑うことなく信じている、敵は多いよ?」

    乙夜「だからなんだ、信じてもらえなかったら精神的に来るランキングトップ3に入りそうな奴が二人いろうと俺の意思は変わらない」

    雪宮「まぁいいよ、こちら側につきたくなったらいつでも歓迎しているよ」


    乙夜「くそ…あいつの裏の顔を剥がすにはやっぱり証拠を掴むしかない…二子、行くぞ!」

    斬鉄「二子なら部屋に戻ったぞ」

  • 87スレ主24/06/28(金) 22:40:15

    今日は少なめですがここまでです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:33:54

    雪宮の画像めちゃくちゃ合ってて草
    俳優になれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:17:49

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:14

    雪宮が演技派すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:03

    >>81

    このひおりんツボ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:22

    乙夜がテキトウすぎてÜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:08

    二子帰ってて草

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:08:31

    ほしゅ

  • 95スレ主24/06/30(日) 13:55:56

    烏「はぁ…ねむ…」
    雪宮「おはよう烏くん、随分と疲れているようだね」
    烏「主にお前と乙夜のせいでな」
    雪宮「心外だなぁ先に手を出したのはそっちなのに」
    烏「お前も茶番中かいなめんどくさい!」
    雪宮「おおっとそんなに俺に怒鳴っていいのかな?君の味方は誰一人いないって言うのに」
    烏「に、二子がおるし」
    雪宮「乙夜はどしたの」

    黒名「あれ、誰かいる」
    雪宮「!!」
    千切「おー雪宮…と烏?」
    玲王「何でお前ら一緒に…」

    雪宮「グスッ…みんな…」
    烏「うぉいお前な!!!」
    蜂楽「あー!!!烏がまた雪宮泣かせたー!!」
    千切「お前…!!もしかしたら冤罪かと思ってたってのに…!!」
    玲王「1度ならず2度までも…!!」
    千切「これだから目下にホクロのある男は!!」
    蜂楽「烏のアホ!」
    千切「やーいやーい!!試合中のお前過労死寸前!!」
    玲王「キャラがハ○キューの黒尾と被ってやんの!!(そんなことありません)」
    千切「丸メガネフェチ!!!!」
    黒名「ガルルルル!!」
    烏「女子小学生の次は小2男子かいな!!!」

    乙夜「そこまでだーーー!!!!」
    「「「!!?」」」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:49

    今回はちゃんと働くのか、乙夜!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:02

    黒名の「ガルルルル!!」可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:33

    千切「これだから目元にホクロがある男は!」
    ひでえ風評被害だな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:03

    まぁあながち間違いでも……いやだいぶ風評被害かな……
    ほかの泣きぼくろキャラが可哀想😢

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:01

    泣きぼくろキャラ、もちろんまともなキャラもいるけどやべーやつが多いイメージは確かにある
    けども烏はまともな枠だよ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:05

    やめろ!泣きぼくろへ風評被害が来るだろ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:51:35

    雪宮変わり身早すぎて草

  • 103スレ主24/07/01(月) 00:21:48

    乙夜「それ以上烏をムッツリだとか悪魔の実の能力者だとか言うのはやめるんだ」
    玲王「言ってねぇよ」
    烏「コロす」
    乙夜「あの日烏は雪宮を襲ったと思っているようだが………みんな勘違いしている」
    雪宮「!!なっ…!」
    乙夜「二子!みんなを集めてくれ」
    二子「士道くんと凛くんもですか?」
    乙夜「その二人はいい」

    雷市「何で自主練中に呼び出されねーといけねぇんだよ💢」イライライラ
    潔「落ち着けよ…にしても烏と雪宮がいるってことはあの日のことだろうな…大丈夫かな」
    二子「みんな集まってくれましたよ」
    乙夜「ご苦労、やぁやぁ才能の岩石ども、じゃない間違えた原石ども
    君たちの中である噂が広まっているだろう?」
    愛空「噂ってもしかして」
    閃堂「あの烏って奴が雪宮って奴を襲ったっていう…」
    乙夜「そう、しかしそれは全くの誤解だったんだ、まずこのスクリーンの映像を見てくれ
    このスクリーンに写し出されているものは、事件前日の雪み…あ待ってこれ違うこれ俺のお気に入りのAV、ごめん二子こっちだわこっちそうそう、ちょごめんって殴んないで
    ゴホン、時間前日の雪宮の様子である」
    雪宮「監視カメラ…!?何故そんなものを…!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:29:01

    二子になんてもの再生させるんだ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:30:51

    めちゃくちゃワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:58:42

    二子ポカポカ殴ってそうでかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:33

    士道くんと凛くん呼んだら部屋荒らした犯人が別なのバレてややこしくなるもんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:27:54

    士道なら自分と凛ちゃんが喧嘩した痕だとは言わず悪ノリする可能性もありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:08

    監獄によくAVなんて持ち込めたな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:31

    >>109

    まぁ、忍者ですから…

  • 111スレ主24/07/02(火) 21:47:18

    乙夜「これは事件の30分前ほどの監視カメラだ。
    見ろ雪宮と烏が入ってきた部屋は元々限界まで荒れ狂っている。」
    蜂楽「!!ほんとだ!」
    千切「やっぱあの部屋はおかしいと思ってたんだ、男二人の所業じゃねぇだろ」
    乙夜「つまり、あの部屋は烏が雪宮に乱暴しようとしてできたわけではない!!」
    潔「そ、そうだったのか!?」
    雪宮「くっ!!!」
    乙夜「そしてこの二人の会話にも注目だ」

    雪宮『烏くん、来てくれたんだね…』
    烏『ええっとなんやっけ…あぁそうや、おうなんや急に呼び出したりなんかして、こっちも暇じゃないねんで』
    雪宮『…俺は前から君のその態度が気に入らなかった…』
    烏『は?な、なんなんきゅーに』
    乙夜(烏演技下手だな)
    雪宮『そうだ…君が悪いんだよ…いやでも俺の視界に入ってきて…お前さえ…お前さえ超えれば俺は…!!!
    ……そうだ、お前が消えればいいんだ』
    烏『なっ…』
    雪宮『この監獄から消えろ!!!!』ビリッ!(カッターを取り出し服を破く)
    烏『な、何をしてんねん!やめろ!!』バッ!(カッターを奪う)
    雪宮『(ニヤッ)……キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ』
    烏『!!!!!???へ、え、サイレン!!?』
    ガチャッ!!
    潔『どうした!?』

    乙夜「…これでわかったかな諸君、質問があれば受け流してやろう」
    馬狼「ちゃんと聞き入れて答えろ!!💢💢」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:56

    烏『!!!!!???へ、え、サイレン!!?』

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:07

    雪宮の演技がすごくて笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:29

    面白すぎる
    もっとくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:52

    お嬢さん部屋の惨状は男二人の所業なんですよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:19:09

    ほしゅ

  • 117スレ主24/07/03(水) 12:04:10

    乙夜「つまり雪宮、悪いのはお前だ!!!!」ビシッ!
    雪宮「!!!!」
    潔「そ、そんな、雪宮…」
    七星「(ここで俺の出番!!)雪宮さん!なんd…」
    潔「雪宮!!お前なんでこんなことしたんだよ!!!」
    七星「あっ…😧」
    雪宮「……烏くんが悪いんだ、過去編もメイン回もまだな癖に俺よりランキングが上だったり先にPWCに実装されたりしやがって!!」
    潔「そ、そんなことで」
    雪宮「そんなこと???」
    潔「ゴメンナサイ」

    千切「いやでも確かにおかしいと思ってたけどな、烏があの雪宮を押し倒せるなんてよ」
    玲王「確かに…そんなことしようものなら天井に突き刺されてそうだもんな」
    氷織「カッター奪われて命乞いがオチやろな」
    烏「殴ってええかあいつら」

    雪宮「くそ…俺の計画がめちゃくちゃだ…」
    乙夜「二子、連れて行け」
    二子「はい、ほら行きますよ」
    雪宮「これで…これで終わったと思うなよ!!まだ俺の復讐は終わっていない!!!目にもの見せてやる!!!次こそ」バタン!(ドアの音)

    閃堂「行っちゃったぞおい…」
    雷市「おい忍者、色々聞きてぇことがありすぎるんだが」
    イガグリ「あの部屋は結局なんであんな荒れてたんだよ!!?」
    潔「雪宮はどうなるんだ!?まさか脱落…」
    愛空「あのAVの女の子の名前は?」
    玲王「ランキングが上なのとアニメほぼ未登場なのにPWCに実装されたことにキレてんならお前にも怒りの矛先向かねーとおかしくね!?」
    乙夜「忍法煙玉の術!!!」ボフン!!
    潔「!!?ゲホッゲホッ!!こ、これ小麦粉…!?」
    馬狼「散らかすんじゃねぇ!!!!!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:11

    おいこら愛空

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:34

    千切と玲王は雪宮をなんだと思ってるんだw

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:13

    雪宮がどうなるのか心配してる潔良いやつだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:29:26

    保守

  • 122スレ主24/07/04(木) 13:59:56

    小麦粉を片付ける馬狼をバックに行われる烏への謝罪シーン

    七星「すみません烏さん…!!疑ったりなんてして!!!!」
    氷織「気にせんとき七星くん、誰にでも間違いはあるわ」
    烏「俺のセリフやそれ」
    斬鉄「すまないカラス…雪宮には恩があったのでつい味方をしてしまった」
    玲王「気にすんなって、もう解決したことだろ?」
    烏「俺のセリフやってそれ」
    二子(斬鉄くん見事台本通りに…!200回練習した甲斐があった)

    七星「許してほしいなんて言いません…ですが、どうかブルーロックに残ってください!!烏さんとまたサッカーしたいんです!!」
    烏「な、七星…!!」ウルウル
    潔「俺も、悪かったよ、…疑ったりして」
    玲王「バカみたいに罵ってごめんな」
    黒名「ごめんなさい…」
    氷織「インタビューの時は有る事無い事言いまくってごめんなぁ」
    千切「俺は信じてたぜ、15分前くらいから」
    雪宮「色々あったけど、これでまた一緒に練習できるね」
    蜂楽「誤解が解けてよかった!」
    乙夜「よく戻ってきてくれた…!待ってたぞ相棒!」
    烏「ありがとう!みんな、ありがとう!」

    こうして烏の誤解は解け、ブルーロックに平和が戻ったのであった……
    乙夜はしばらく烏からの顔面シュート攻撃を避け続ける日々が続いた

    おしまい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:11:57

    しれっと悪女いて草

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:23:45

    クソ笑った
    他のSSスレも投稿してたら教えて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:21

    潔たちにはネタバラシなし?
    士道とリンリンの荒らした部屋はどうなるんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:49

    流石、公式で休日に呼ばれない士道と凛だな!
    最後まで蚊帳の外

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:08

    >>124

    SSと言っていいのかわからないけどこれならある↓

    【閲覧注意】モブ女が暴れるスレ|あにまん掲示板モブ女「許せない…あんたが… dice1d29=@7 (7)@   がいるから…!!あんたがいるからdice1d29=@8 (8)@   は私を見てくれないのよ…!!!」bbs.animanch.com

    >>125

    多分後日嫌われ事件の話題になったら雪宮あたりが「あぁあれ全部芝居だよ」ってバラして乙夜がみんなからタコ殴りされる

    荒らした部屋は絵心さんが乙夜の年俸から修理代抜いてるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:54:42

    乙夜しっかり報い受けてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています