バイトを首になった...それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:47

    仕事が出来ないからとだけ言われたのん
    無能の人生は絶望的ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:20

    バイトしてるだけ上澄ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:20:57

    ムフッ客としてバイト先に行こうね

  • 4124/06/27(木) 17:21:10

    もう一つは遅刻が多いと言われたんスけど一回を除いてしてないのん
    絶対他の理由があるはずッスけどそれすら教えてもらえないのは絶望ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:13

    バイトだから気にせんでもええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:32

    普通に嫌われてたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:54

    飲食店ならクビにした奴の時間帯に食いに行って売上に貢献してやればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:59

    なんのバイトか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:08

    たとえ無能でも働いてるマネモブは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:33

    マサイの戦士だまされない こういうスレは書いてないだけで大体>>1に問題がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:33

    >>4

    まあ安心して

    まだ学生だろうからこれからいくらでもバイト先は見つかりますから

    自分に合うバイトがきっと見つかると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:41

    >>8

    LAWSON…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:37

    とりあえず身なりしっかりして愛想よければ契約期限まで首切られることはないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:53

    >>10

    おおっマネモブが警戒しとる!


    財布の中身見たモブやバスでカレーモブみたいな叙述トリックを警戒しとんのや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:53

    売り上げが悪すぎて人件費すらろくに払えないとか>>1自身が嫌われてたとかなんかやらかしてたとか心当たりありそうっスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:11

    もしかして1が勘違いしてるだけで本当はバイトに来る時間が1時間くらいズレてたんじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:05

    理由:臭いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:22

    >>16

    いや電話きますよね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:23

    >>17

    もしかして>>1が働いていたのはピザ屋の夜間警備なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:14

    まあ小さなことは気にしないで
    ワシなんてコロナで緊急事態宣言が鳴った〜っ臨時休業開始だGOーッのおかげで2回しか出勤してないバイトクビになりましたから

  • 21124/06/27(木) 17:39:02

    実はバイトの上司が親の友達だったらしくて母経由で知ったんだよね 今から親に怒られるのが怖いのん

  • 22124/06/27(木) 17:41:23

    しかもバイト中も何回かバイト面接受けたけど全部落ちたんだよね
    原因は自分にあると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:36

    細かい仕事が出来てないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:00

    >>21

    えっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:47

    はいはいまぁええやろ
    親御さんに誤って次行けや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:56

    ま…まさか仕事ができないって…
    バイトテロ…?

  • 27124/06/27(木) 17:47:14

    >>26

    するわけないであろうがっ

    もしそうなら普通に警察に訴えられると思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:48

    ほいだらお前が入ってた時間帯とその間にやってた仕事を教えてもらおうかあーん?
    ワシめっちゃコンビニ夜勤だけど最低限やらなきゃいけないことやったら裏で4時間くらいスマホいじってるしそれが店長にバレてもクビにならないのになんでクビになるのか分からないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:05

    正直親の知り合いの所でバイトって時点で地雷臭がするのん

  • 30124/06/27(木) 17:49:33

    >>28

    すみません広域規制に巻き込まれてLAWSONって言ったやつは偽物なのん

    飲食店ッス 

    因みに皿洗いをずっとやってるらしいよ

  • 31124/06/27(木) 17:50:12

    >>29

    すみませんクビにされた時に初めて親の知り合いって知ったんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:00

    ま、まさかだけど皿を割ったりとかはしてないよね?

  • 33124/06/27(木) 17:51:52

    >>32

    いいえ!一度もしてませんよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:56

    >>30

    シンプルに仕事遅かったのかもしれないね

    そんな事でクビにする方もクビにする方スけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:39

    日雇いバイトしようぜ

  • 36124/06/27(木) 17:55:09

    後は大学通い始めてからのバイトだったから電車の経路に慣れてなかったのもあると思うッス本来なら1時間以内で行けるのを行きと帰りでルート違くて2時間近くかかってしまったことがあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:45

    単発バイトでもないなら飲食で皿洗いしか任せられないのは最初からいつ首にしてもいいように隅に追いやられとるだけやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:50

    >>3

    あなたは"犬飼貴丈"ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:53

    …チェーン店か個人店かにもよるけど飲食店で働いてるのに皿洗いだけさせられてホールや調理補助に関わってない時点でハナから戦力として期待されてませんね🍞
    どんなにヤバそうな奴でも人手が足りなくなりがちなホールか調理補助はとりあえずやらせてみるんだ
    皿洗いだけさせられてその上クビは余程のことだと思った方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:55

    >>21

    朝に似たようなスレ見た気がするけどもしかしてそのスレ主なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:00

    もしかして個人経営だったりするタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:31

    親の知り合いならこの際何が問題だったのか聞いてもらえばええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:33

    よし!単発バイトの設営・撤去で稼がせてやる!
    行けーッ

  • 44124/06/27(木) 17:59:46

    やっぱ思い返すと接客が下手だったのかもしれないね 接客もやるッスけど台詞間違えたりするのん
    そっから皿洗いばかりやらされたんで原因はコミュニケーションかもしれないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:23

    じゃあ今度は飲食店をやめて何かすればええやん...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:15

    接客が苦手なら塾のチューターとかも出来ないんだよね お前詰んでない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:20

    コミュニケーションが苦手なら警備か夜勤の仕事をすればいいんじゃないっスか?
    警備のバイトは基本立ってるだけだし夜勤系のバイトはそもそも客が来ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:36

    まぁ頑張れッス

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:08

    マサイの戦士騙されない
    こういうパターンは自分に都合が悪いことは言わないと匂いでわかる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:29

    ものすごい数の警戒モブが集まってきている!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:41

    バイトをクビにされる=病気
    真面目にやってるつもりでクビにされるんなら病院をオススメするんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:20

    仕事が出来ないからってことは、人格は問題なかったってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています