なんでも一人言スレ2888 あたりめ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:21:33

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:53

    たて
    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:15

    たておつ
    ときどきあたりめ食べたくなるときがあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:25

    たておつ🦑は五億年後地球を支配する

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:52

    たておつ
    弱り目にあたりめ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:35

    (この掲示板アニメ漫画を語る掲示板なのに
    そういう話ぜんぜんしないその他2次元以外カテゴリーとタフカテが一番スレ伸びやすいのなんでだろう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:35

    雑談は強い 知識が基本いらないもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:49

    おしゃべりたのちい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:24

    立ておつ
    あたりめねこのめべらんめぃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:03

    そうか、両親がカルト宗教がやっているけど仲良しではあって、自分自身は信仰してない俺のプロポーズって、大切な親との平穏な関係よりもあなたをとりますって意味になるのか、アホみたいに重いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:05

    俺がかつて居たカテはお腐れあそばされた方々に乗っ取られたよ

    普通に「キャラクターのこういうところがさあ!」みたいなスレ立てても「わかる〜!〇〇とのカプが尊い…」みたいなそういうホモセクシュアルな方面に話を滑らされるし「いや…そういうことじゃないんすよ…」って管理してたら逆ギレされてスレを荒らされたりした

    だからタフカテで立てることの方が多くなったんだけどあそこもあそこで昔より変なの(すぐに突っかかってくるやつとか)が増えたからもうどうしようもない
    助けてあにまんまん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:02

    一応断っておくと腐女子の方が全員憎い!出ていけ!というわけではなくて「お互い住み分けてくれれば別にどうだって良い」だけではある

    そういう話題はそういうスレの中でだけやってくれるなら俺はそのスレを見なければいいだけだし…ただなんでよそにまで侵攻してくるんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:05

    腐海に沈んだカテはミュートしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:43

    わかるわ…俺も某カテで、このキャラとこのキャラが師弟関係なのがいいよね〜ってスレ立てたら気づいたら腐の流れになってた、いやまぁ俺の場合は関係性に言及してるから俺のが悪い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:11

    たまに「そのふたりが師弟に見えてるのは腐だけ」みたいな方向に持っていかれることもある俺の常駐カテ
    あれだけは謎

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:41

    知り合いのアバター描いてた絵師の人が小学生女子が初めて作ったオリキャラみたいな名前になってる……今まで普通だったのに何故……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:36

    たておつ
    掲示板なんざかわいいもんさ
    日常はいつだって越えてくる
    尋常じゃなく被害妄想激しい従業員がまた存在しない嫌がらせをでっち上げて直訴しまくり
    なお誰も信じていない模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:36

    全然範疇外のファンスレだけどなんか結構続いてるし中身の書き込みもあるしだけど落ちそうになってるから保守するのは許されるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:33

    CPは好きだけどCPスレの温度とは合わね〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:42

    長文だけど簡潔で詳しい回答助かる〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:02

    女に受けるキャラって言うけどむしろあの手の黒髪ロングの容姿で
    小柄でヤンデレっぽくて~って男受けの方が良くね?
    かっこいい系とか夢女層に受けるとか言われても全然ピンと来てないけどなんか
    スレだとその流れの話題多くて不思議

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:49

    すごい悪天候を感じる。今までにない何か酷い悪天候を。
    雨・・・なんだろう降ってきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:29

    まだ誰も言ってない罵倒を「どうせこう言うんだろ」って書き込むのやめてよね
    結果お前が罵倒してるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:13

    何にせよスレチな書き込みはしないように気をつけたいな俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:06

    ハニカムの体型が好みと合わん……めっちゃ脚長いキャラが何人かいるのはいいけど全てのキャラがめっちゃ長いのは違うんだよ……
    でもよく考えたらコイカツの頃もMODで脚の長さ弄ってたから脚長女が伝統なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:20

    やめろ…やめろ…能力に変な名称をつけるならまだしもそれを周知された言葉かのように使うな…かっこいいのはわかるがお前しか使ってないし分かりづらい…ほら困ってるってもう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:44

    単行本裏表紙のあらすじって誰が書いてるんだ
    主人公の相棒ポジのキャラを説明からハブってんの凄い萎えなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:15

    あの人まつ毛ばっちりキラキラ目よりあんまり描きこみされてない三白眼ベタ目の方が上手いな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:16

    松野さんまだ若いのに…

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:58
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:48
    x.comx.com

    もうTwitterわかんねえね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:37

    は?
    松野さんと聞いてまさかーと思ったら…マジか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:55

    マジかよ松野さん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:22

    先に謝れたの偉い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:06

    1ゲーム

    2ラノベ

    3あにまん

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:24

    わかるわー 
    その自意識はどこから出てくるのか、
    それだけ感じてるならなぜ意思疎通しないのか
    結局卑下するフリして他人を見下してるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:45

    楽しい洋ドラを見たい
    探すのに結構時間食うんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:52

    早くいつもみたいに乱立!乱立!これだから○○ファンは!って凸ってきなよ
    個人的なアンチ感情で嫌いなキャラのスレにだけ毎度乗り込んではインネンつけてるのがバレちゃうよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:27

    法定速度遵守マンってトロトロ走って渋滞作って迷惑かけてる自覚あんのかな
    ほんと邪魔くさくてイライラする
    お前のせいで帰宅が遅れるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:50

    今更新しい風を吹き込もうとしてもムリだよ
    そのスレはもう死んでる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:31

    画像付きでXを貼る方法を俺はまだ知らない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:46

    運動1d2=
    1軽く2しっかり

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:25

    ファブルEDは俺的今期一揺るがず──
    もういくつ寝ると夏アニメ開始や──
    ラーメン赤猫は観るわ──

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:38

    松野さんの死因みてやっぱ頭打つの怖いなって思ったわ
    先週脳震盪起こすほど頭ぶつけたけどでかいたんこぶで済んでよかった…よかったのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:55

    ミスった

    運動dice1d2=1 (1)

    1軽く2しっかり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:52

    1人が解釈違いだなんだで書き込んだせいでスレの雰囲気悪くなって誰も書き込まなくなってしまった
    全部お前のせいだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:44:27

    それはURLのxのところをtwitterに置き換えるんだぞ俺

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:22

    洋ドラ?
    古くていいなら
    ナイトライダーなんていかがかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:51

    松野さんマジか……
    そういや多田かおる先生も大理石の机に頭ぶつけた後しばらくしてお亡くなりになったんだっけ。

    小学2年のときに階段から落ちて頭打ったのに、よく生きてたな俺……(今フィフティーン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:16

    数ヶ月以上絵とか猫とか鳥しか出力してなかったXのおすすめが急に愚痴とか晒しとか政治とかに汚染されたんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:17

    ちょっと目立つテーマで多少伸びたスレが立つたびにそのテーマをパクってちょっといじっただけのスレがポンポン立っては20レス程度で逝ってるのウザい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:29

    俺は法定速度遵守マンを全力で応援する

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:29

    遵守したらあかんのか法定速度

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:43

    ディスコで聞いてた職業・年齢・IDと似た名前の二人が殺人事件の加害者と被害者になってたんだけど
    まさか本名をIDのにしてるわけないし頭アルミホイル案件だよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:09

    法定速度遵守するの何も悪くないんだけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:48

    法定速度+15キロが当たり前だと思ってる奴が多すぎるのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:24

    ウィンカーと法定速度はきっちり守らないと事故った時に不利だしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:48

    全線二車線にすれば解決や
    国土交通省はよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:53

    最早出涸らしを未練がましく絞り続けてるスレではあるがネタ自体は書き続けてるから好きなんだろうなあって

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:21

    お菓子たくさん買って帰ってきてさぁ食べようと思ったら今年交換したばっかなのに部屋の電気つかなくてまじ辛い……
    豆電しかつかん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:05

    流石にちょい自省すべきか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:27

    なにそれこわい頭アルミホイル案件

    てか昭和の頃から「きがくるっとる」としかいいようがない猟奇事件多すぎぃ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:07

    カテ違いのもの入れるならタイトルにクロス付けろっつってんだろハゲ
    俺がカテ違いに敏感になったのもお前みたいな厚顔無恥やろうが嫌いだからやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:25

    法定速度で走った程度でイライラする奴は運転しないでもろて

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:47

    イコライザーfinalを鑑賞した
    よかった

    割とエグいシーンがあちこちにあるので
    16歳以上推奨となっているのもわかる

    単品でも楽しめるけど無印から順に見るのを勧める

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:28

    いいかい学生さん、
    トンカツをな、
    トンカツをいつでも
    食ってると健康診断でヤバい数になるよ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:25

    揚げ物は油で揚げる時にカロリーが飛ぶから実質0カロリーだぞ
    チキンカツなら鶏肉でヘルシーだから逆に痩せる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:32

    スレ主が示したお題に触れないで別の話題で盛り上がりすぎじゃないか
    何度か軌道修正されても直らないとか別スレ立ててやればいいのに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:32

    好きな作品のよりによってほぼ必ず毎回登場するメインのレギュラーキャラ嫌いになってしまってつらい
    キャラは悪くないのに腐女子のカスみたいな二次創作が過って目障りに思えてしまうのかつらい
    なんで作品名で検索したらBLが引っ掛かんだよクソがよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:43

    法定速度+10キロまではだしていいって親はいうけど怖くて+5キロまでしかだせない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:54

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:23

    雰囲気をふいんきって言ったりする小さい間違い、別にわざわざ指摘はしないけど「あぁ…」とはなるし成人してそれだとちょっと引く
    その読み方も認められてきてはいるけど、それはそれとして正しい読み方を知らない馬鹿って事実は変わらないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:02

    六階建マンションのエレベーターが改修工事で一ヶ月使用禁止

    俺は仕事帰り疲れた身体で六階分の階段登らされるだけで済むけど祖母はどうしようもないから外出出来ないことになってしまった
    用事済ませて帰ってきた後六階分人一人背負って階段登れる人は身内に一人もいないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:36

    俺は認めてないんだが?勝手に認められてきたことにしないで

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:05

    好きなキャラが変な弄られ方してネタスレが立ちまくりスレが立ちまくるせいで
    ○○のスレうざいキャラも嫌いになったとか言われるダブルコンボ
    好ましいと思えないネタで弄られた挙句見すぎてキャラ自体も嫌がられるとかいう地獄

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:47

    ここを場末だ便所の落書きだいう人いるけど作品 感想で上位にくるのは事実
    誰でもこれてそこそこ目に留まる場所だと認識を改めろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:46

    生まれ変わることはできないけれど変わっていくことはできるって古い方のフルーツバスケットの主題歌がネタ元なんか
    聞いたことあるような無いような

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:36

    内定貰ったぞぉー!やったぁー!!
    これで少しは管理人ちゃんを可愛く描いてついでにあにまんまんを美少女化するっていう不毛な作業に取る時間が増える

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:19

    公式でそういうネタをやったキャラ以外では「女装したら女キャラより可愛い」に同意できた試しがないから巣じゃないところで言ってるやつ全員反論狙いの荒らしだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:48

    沈黙は  金
    ちんちんは玉

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:17

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:13

    好きなキャラをガキって言うのなんか流行ってるの?
    メスガキ的なジャンル描いてる人でもなく普通の美少女キャラに使ってる人わりと見る謎

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:05

    管理人はやくきてくれー!って前は思ってたのに今は通報しても
    ほぼ消えないのわかってるから通報してお祈りしながら放置するしかない
    そのスレを根拠にまた対立煽りスレが立つんだよなぁ
    いくら人が減ったからって放置は悪手だと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:09

    セーブ失敗位ならまあそういうこともあるわなくらいで見てられるけど石川の勝ちが消えるのはきつい
    やっぱりつれぇわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:29

    あっちのスレどんどん地獄になってて草
    笑えんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:07

    おめでとう
    誠実に

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:34

    また消えたのか石川…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:05

    サンホラの双子役してた子だったのか…そんなに年月経ってたのか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:48

    あの界隈の民度地獄すぎる
    性癖同じだけど近付きたくない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:38

    そのキャラが好きなんじゃなくてそのキャラに愛されてる推しが好きなだけなんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:29

    CPの片割れの解釈が雑なCP厨を許すな
    両方について原作だとこうと理解した上であえて二次創作でのみ崩すのはまあいいよ
    二次創作と原作は分けろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:54

    推しと主人公が両想いってことにしようと必死になってヒロインのこと叩きまくって本当はこうだと吐いた妄言は九分九厘推しが弩級のクズか哀れなキャラになっていることにあいつらは気づいてんのかなぁ
    いやいくらなんでもそんなゴミみたいな性格じゃなかっただろ…ってなるんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:58

    たてますめがが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:38

    ネコチャンがベッドにもキャットタワーにもハウスにも居ない…!何もない床に落ちてた〜キャワイイ〜!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:55

    自分のスレと全く関係ないのになんかすまんって思ってしまった
    片キャラ被りしてるカプスレを覗くのは危険だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:55

    実写の話になるとポリだのなんだの面倒なの湧いて嫌

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:25

    だからさぁそうやって必死こいて保守するならもう自分で自演なりなんなりしてさっさと200まで埋めなよ
    いい加減しつこいんだよ特にあのスレとあのスレ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:48

    荒らしでなく素で煽ってるのがわかったのが1番怖い
    荒らしであって欲しかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:56

    久々にお腹壊すほど笑った
    席から立ったら腹痛の影響か少し尻から液体が

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:14

    荒れそうなスレは即ミュートを心がけてたのについに昨日全部読んでしまった
    案の定嫌な気持ちになっただけで何もいいことなかった
    明日からまた即ミュートで不快なものは避けていこう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:10

    銀河の歴史もあと1ページ
    伝説が終わり歴史が始まる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:56:41

    どっちが悪いかでなく勝手に戦え!の状態

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:17

    ミッターマイヤーが〆かよ!と思う気持ちも僅かながらあるけどおそらく作中で一番真っ当に人生を歩んでるのこのひとだよなぁと納得
    ユリアンはどうあっても歴史の表舞台から降りれなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:09

    銀英ニキおつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:00

    ユリアン、激情に駆られて地球教ぶっころ祭りは久々にヤン儲の面目躍如です。すっげ、100%の純正な復讐。私怨だけで撃ってら

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:31

    推しのスレ全然伸びないから完走した人気キャラのスレからネタパクしまくるもそれでもなお伸びないの悲しいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:15

    そういえばナレーションでも言ってたもんな。ヤンを殺したのが帝国でなくて良かった的な。仮にそうだったら帝国に対して憎悪を向けてたかもしれんし
    撃ち抜いて倒れた相手にさらに2発3発と撃ち込むの憎悪が深くて、はい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:32

    通報通ったのかレス全部消えてたのにまだ実況続けるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:38

    原作で出番少なくてもう死んでるからって好き放題やりすぎだろ
    流石にキモい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:41

    犬はマジで犬臭いんだけどなんかクセになるよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:16

    揚げものがキツイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:42

    銀英伝俺はなんでスレ立ててやらないんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:01

    ミッターマイヤーは帝国の善い部分を一直線に歩いてて汚れなき模範スタイルでイイネ。ゴールデンバーム朝でもローエングラム朝でもスタイル変わらないの強い
    周囲が野心や環境で身を滅ぼしてく中でブレない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:02

    あかん…妄想が暴走してる…公式から爆弾落とされたらどうしよう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:15

    一人言で半コテは草

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:09

    連投しすぎで半コテっていうか荒らしなんだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:26

    とはいえ、将来的に実子が生まれるといいな
    あの奥さんも善人だし…
    友人の遺児に長年温めてきた名前を付けるの切ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:15

    いじめられる側も悪いというのはいじめる側の主張でしかありえない!と声高に主張してる人をよく見るのだが
    いじめられてる間は自己肯定感が地に落ちて自分が悪いせいだと思わされてるよ
    悪くなかったと気付けるのなんて数年後とかだよ
    君は本当にいじめ被害者の人なの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:47

    ヤン語録は確実に完成まで漕ぎ着けただろうけどユリアンが他人からヤンを批評されることに耐えられるとも思えないから多分ユリアンの死後に発見・発表されたかもしんね
    本人も言ってたけどなんだかんだ感情で判断してた部分もあるししゃーない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:06

    俺がよく籠ってるカテは過疎の割に謎に攻撃性の強い変なやつが出てくるのが悲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:14

    建てたスレ3連続で荒れた
    俺の口は火炎放射器

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:37

    まーた他人に裏切られたからそいつのLINE名を「大嘘吐き(邪悪)」にした
    前に裏切ってきたヤツは「全自動ため息吹きかけマシーン(迷惑)」
    それにしてもその人をある程度信頼してからLINE交換してんのに二人も謀反なんて俺人を見る目無さすぎな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:17

    トラチャンのアカチャンのオクチチャン!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:24

    それぞれが別の人間である以上同じ事が起きても一律で同じ反応や心境になるとは限らないんだ
    自分と同じじゃなかったらすなわちエアプの騙りというわけじゃないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:27

    これで110話か…。80年代後半から90年代後半にこのクオリティ凄いなって。特に4期目の絵とかCGも未達の時代にどんだけ人員使ってたんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:08

    アマプラだと一気見できて良かった
    本伝はこれで完了だけどOVAも結構でてるな
    そして早速ジーク映りまくってて草
    やっぱみんなキルヒアイス見たかったんやね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:41

    自レスで思っちゃったけどミッターマイヤーこそ誰からも目の敵にされてないな。結構感情で動くタイプでもあるのに
    濡れ衣着せられたロイエンタール、もともと自演のオーベルシュタイン、獅子の半身ある意味で影武者キルヒアイス、魔術師と皇帝は言わずもがな
    安定して高官なのに悪意も陰謀も避けていく最高の護身

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:26

    俺は本当に推しの言葉を信じて良いのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:12

    オーベルシュタイン最期のセリフ……無私であることを武器にしてる男だけどだからこそほんっっっっっっとうに偶に漏れる自我が可愛く思えてきちゃう
    皇帝の結婚式でバージンロード妨害の事務報告は意図はわかるけどもうちょっと自分の好感度も上げてええんやで。事務官以外に理解者でほぼナレ死は(余計な罪も多々あれど)功績の大きさからは考えられん寂しい最期

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:30:18

    dice1d4=3 (3)

    1.飯

    2.コンビニ

    3.部活

    4.寝る

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:08

    ブラウンシュヴァイク公とかいう皇帝を最も苦しめた男
    くっそザッコなキャラなのにやった所行とオーベルシュタインが便乗したことでのダメージが連なって、指摘されただけで皇帝がパニック失神するレベルのトラウマなっとるやんけ
    まぁ自領内の反乱に核兵器使うとかいう腐ったキチ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:26

    雨漏りのとりあえずの対処って何があるんだと調べたらペットシーツとな
    飼ってて良かった犬!ありがとう犬!
    こういうところでも役に立つのが犬ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:28

    いくら否定されようと本編で肯定的なままで終わったキャラだからなぁ
    それが悔しいから罵詈雑言浴びせるのかな
    負け犬の遠吠え

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:37

    唐突に罵倒レスが飛んできてもいきなりどうした?としかならんわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:45

    イゼルローン要塞は帝国に引き渡すってなるけどユリアンたち奪還の前科があるから結局は破棄されるような気もする。ガイエスブルク要塞みたいな運用も想定してもっとこじんまりした奴に差し替えられそう
    いやそれともやっぱりふたつしか無い回廊に不自由極まる要塞を置く経済上のデメリットから結局取りやめそう
    なんだかんだ銀河統一は成った訳だし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:59

    たぶんお母様がイメージなされてるのはそれグラフィックデザイナーの事務所とかのそれであって俺が目指してるイラストレーターとちと毛色が違うと思うんだ
    俺は最終的にスケブとかでフリーで依頼受けれるようになりたいんであってお母様が言ってるようなデザイン事務所でロゴつくって人脈広げてとかいうそれじゃないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:16

    dice1d3=3 (3)

    1.ラーメン

    2.弁当

    3.自炊

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:51

    あれ? ここ銀英伝スレだったっけ? ワイ間違えて別のカテ開いてしまったんか?
    と、思ってしまった。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:21

    相変わらず爆速でスレが埋まるキャラと話題だなぁこの人関係の話は

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:23

    ご都合設定生やすのクソやね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:36

    登場人物多すぎて誰か未解決のキャラがいそうな気もする
    まっさきに浮かぶ姿を消したあの亡命幼帝
    メルカッツ提督が存命であれば残る人生を捜索に当てたかもしれない。ずっと気に病んでたし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:40:35

    メルカッツ提督の名前思い出す時にカッスレから連想して毎回ごめんなさいする
    本人堅実な常識人おっさんなのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:55

    カップル前提のスレでその2人はカップルじゃないと言われてキレるのはまあ分かるけど、そうじゃないスレでカプ厨の妄想繰り広げといてそう言われたらキレるのは頭おかしいんすよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:42

    なにがビジネスマンだクソ共め

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:39

    亡命幼帝の最期は描かれてなかったっけ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:46:05

    あの亡命幼帝、癇癪餅のすんごいクソガキだったらしいから、生きていたとしてもろくでもない大人になっていそう。

    個人的には最初で最後の女帝のその後が気になってたり。
    生活に不自由してなさそうだけど、赤子のころの自分が女帝だったことにあんまり興味なさそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:08

    らんまのコンプラの話、八宝斎や校長ばっかで良牙に触れてる人見たこと無いから全員エアプだと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:07

    デザイナーというとキャラデザとかまで含まれるイメージあるらしいから全く絵が描けなさすぎて肩身狭いわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:34

    夜食…

    1:昨日のカレー

    2:軽めにうどん

    3:あにまんまん


    dice1d3=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:45

    はやくけせ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:57

    早バレ見ちゃった→可哀想
    内容を語りだす→やめろ!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:40

    嘘がつけないからって正直者とは限らないのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:26

    あー、そういえば居たね、皇帝の座をラインハルトに渡すだけの役目の最期の女帝が。しかも生後八ヶ月とかで世話役が代筆じゃなかったっけか
    確かに自分が皇帝だったことに関心なく生きてそう
    さすがにもうあの後担ぎ上げられることも狙われることもなかろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:26

    新規が増えるのはいいんだけど素材の重さ考えたら初心者は手に入れられたとしてもまともに使えないんだよなぁ…
    あとパートボイスのゲームだってこともちゃんとわかってるんだよな?声に釣られて始めた人たち…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:13

    ストリートピアノでさらっと1曲弾けるようになりたいなあ
    何も弾けないけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:01:46

    亡命幼帝ほんとにクソガキだったけど環境が変われば…メルカッツみたく心から親身になってくれる人間が側にいたならばと思わざるを得ない
    忠臣気取りのナルシスト(おまけに後日発狂)しか自分を見てくれないとかそら嫌になって逃げ出すわ
    どこかで野垂れ死んでるだろうとか言われてるけど強かに生きてて欲しいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:50

    OVAだけどキルヒアイスの誠実さに救われたフロイライン・マルガレータのように
    ……キルヒアイスが生きていれば

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:17

    うわーーーー出たKY
    難しい言葉使ってるだけで一辺倒なんだよなあの人の文章

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:05:45

    今夜は比較的過ごしやすい気温

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:10

    根本的に間違ってるよ
    うわキツって言ってる奴らは熟女好きなんだ、もっと着てくれって意味なんだアレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:40

    ソッコーで消されててドン引きしたけど保守ってカテ荒らしてる第三者じゃなくてスレ主が自分であの狂気じみた保守作業延々やってたんだ…怖…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:30

    え? 保守って荒らしの部類だったの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:21

    猫ちゃんのお腹ふにふにで柔らか〜い
    俺のブニブニのデブ腹とはえらい違うわね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:22

    ちょっと絡んだだけの人の訃報に売名お悔やみして休めるのは楽な仕事なんだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:56

    まだ落ちるまで時間が沢山あるのに保守連投しまくるのは荒らしだと思うけどそうじゃないなら別に気にしない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:52

    にゅいーん
    しゅいーん
    びょいーん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:30

    それなりに需要あるスレの保守は助かる
    もう誰からも必要とされてないスレを落ちる直前に保守し続けて5日も10日もひたすら延命だけするのは単なる迷惑行為だと思う
    それが特定キャラのスレだと無駄にずっと残ってるせいで新規にそのキャラの立てる時乱立にならないか迷うし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:01

    激甘チョコとバウムクーヘンをお供にしたら生まれて初めてブラックコーヒー一杯飲めた!!!!!!俺の勝ち!!!!!!!!☕

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:39

    荒れやすい話題のスレで荒れるの待ちで保守してるのが1番しゃらくさい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:05

    わざわざ容姿も性格も終わってる伴侶選ぶやつってどういう思考してんだ⋯?
    アッチの相性?それしか思い浮かばんくらいいいとこがない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:47:10

    深夜帯だけ他の掲示板みたいにバルサンが欲しいぜ…
    なんで平和に語ってカタログから落ちてったスレでレスバの2回戦始めんだよ
    「スレ主管理しろや」って深夜なんだから寝てるに決まってんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:06

    煽り運転のドラレコ見たけどこわ〜
    本気で命の危険感じるって

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:30

    今寝るのが正しい
    けど、なんかやめたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:46

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:02

    あと一曲でアルバムの再生終わるから聴きながら寝る準備します、おやすみ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:00:42

    またデマだらけの荒れスレ残す気かよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:04

    性癖トラップ俺もやりたい!
    NTR、快楽堕ち、監禁、洗脳、触手、浮気、調教、ヤンデレ……
    好みが偏ってるなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:13:35

    ゲームの更新データダウンロードが遅いからもしやと思って本体更新してからもう一度試したらすぐに終わった
    凄く時間を無駄にした気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:26

    もう通報の意味なくね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:07

    最近内容がなんだろうがちょっとでも伸びたスレはまとめるから下手なスレ伸ばしたくないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:09

    最近見切りをつけて二次元外に立ってたDiscordに移動したけどそっちはサーバーに数十人しかいないから過疎過疎なんよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:14

    K(アニメ、一期)観た
    なんで今までおすすめしてくれなかったの!?って思うぐらいにはおもしろすぎる!!!!!
    シンプルに雰囲気が良すぎる 特に空気感やテンポの取り方はクソ上手いわ
    終盤の伊佐那社さんは本当にかっこよかったなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:04

    そろそろ寝るか…♠︎

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:46:35

    22:30ごろに部活してる俺がいたんだけどそんな時間まで部活あるのか
    大変だ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:50:30

    チー付与の他にも読んでるから更新重なるとポイント吹っ飛ぶ
    休載多い作品がまめに新作来るようになったのは喜ばしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:52:00

    流石にそれは偶然でもあり得ない
    なんたってシステムでそうならないようになってるから
    そもそもそれが出来るならわざわざアレを付けたりしない
    まぁ無粋だから言わないけどさ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:02:42

    捗らね〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:11:43

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:13:03

    絶望的に眠い
    久々の役員会合で疲れっちまったかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:52:08

    荒らしが大量発生って聖杯戦争でもするつもりなのか!?
    やだよそんな聖杯戦争。

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:58:53

    無関係のコンテンツ汚染するカスども全ての指の骨折れてほしい
    俺の好きだったクリエイターもこういう奴らに潰されたんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:55

    Kアニメの話題ないかなって調べるけどとにかく検索しづらくてね…見つけられないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:11:33

    激うまだがニッチで個性的すぎた作者が売れ筋描き出してバズってる
    めっちゃ上手い…本人は思うところあるかもしれないけど素晴らしい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:05:10

    200はいただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています