『敗北を知りたい 神戸へ向かう』四度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:51

    〜東京某所〜


     

    シコル「誰だ…?」




    「よう」



    「単刀直入に言うとR国から依頼を受けてるんだよね アンタをブチのめせってさ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:27

    よう…待ってたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:18

    シコルスキーは拳願試合に拉致してガオランあたりと戦わせればいいんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:41

    そういや死刑囚は公式で正義マンと戦ってたっスね

  • 5124/06/27(木) 17:28:30

    1.悪魔王子

    VS

    2.シコルスキー



    dice5d2=2 1 2 1 2 (8)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:37

    おおおっちゃんとキャラの背景が噛み合ってるっ
    見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:18

    >>5

    はうッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:48

    拉致失敗
    ファ〜眠い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:11

    なかなか面白いマッチアップじゃないスか?
    ダイスも拮抗してるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:15

    悪魔王子余計なことしかしなくて笑ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:09

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:02

    結局キー坊にリベンジして勝ち越したしシコルスキー君そこまで無様晒してないんだよね
    順当だと思われる

  • 13124/06/27(木) 17:35:04


    (下劣な無法者風情など悪魔王子の相手にならぬわッ)


    「はうっ」


    「ははははうっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:12

    ぶ……無様

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:25

    カービングナックルで胸の11も消して貰うべきだと考えられる

  • 16124/06/27(木) 17:38:27

    ──ガルシアの心臓は共鳴する─────





    ──兄弟の絆が互いの危機を知らせ─────



    ─────兄弟を集わせ団結させるッ


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:32

    ずるっ
    王子情けなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:25

    この二人悪魔王子より弱いらしいんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:16

    勘違いするなよ
    3対1だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:09

    このシコルスキーは拉致されるんじゃなく自分から出向くのかもしれないね

  • 21124/06/27(木) 17:46:34

    シコル「思い出したぜ………聞いたことがある……R国政府の悪魔王子……戦闘マシーンである人造人間(クローン)ガルシアの1人だと クローンの多くは死んだらしいが……生き残った強靭な個体がお前ら3兄弟ということか……」



    1.ガルシア2号

    2.ガルシア28号

    VS

    3.シコルスキー




    dice5d3=1 3 3 1 1 (9)



    3が三つ以上→兄弟昏倒&シコル逃亡

    1 1 2 3 3 または 1 2 2 3 3→兄弟どちらか昏倒&シコル逃亡

    1 1 1 3 3 または 2 2 2 3 3→シコル劣勢&戦略的撤退

    3が一つ以下→シコル拉致

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:14

    まっ2対1ならなるわな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:30

    おーっええやん
    でもシコル逃してるんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:14

    28号が役立たずなんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:20

    やっぱり初代ガルシアが一番っスね
    まあ2号なんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:21

    このレスは削除されています

  • 27124/06/27(木) 17:55:15

    悪魔王子「うぐぐ ま……待てシコルスキー……お前にもう逃げ場はない…… 手は打ってある………… このスマホを見てみろ…」



























    「俺はキャプテン・マッスルだあっ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:16

    展開うまっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:41

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:18

    “シコルスキー・ラッシュ”だ

  • 31124/06/27(木) 18:01:16

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるあるR人をぶちのめしてほしい
    名はシコルスキー
    死刑囚のファイターで"すごい握力"を持つ男だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    シコルスキーを倒して敗北を宣言させなければならない
    銃や刃物などの武器は使用推奨
    なぜなら万が一にも失敗してはならないからだ
    何よりも"敗北を認めさせること"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのオッサンの命なんてどうでもいいんだ
    "敗北"さえ認めさせればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    シコルスキーを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "シコルス・ラッシュ"だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:15

    五千万ドルが実はシコルスキーの資産だったとかでも面白そうスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:15

    R国の死刑囚だしマフメドべコフが金出すのもわかるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:24

    >>32

    元々選手として稼いだ金を死刑囚になった際にあの男に押収されたと考えられる

  • 35124/06/27(木) 18:31:05

    シコル「"シコルス・ラッシュ"……?


    シコル「フフ……面白い 来たヤツ全員喰っちまうってのもいいな………」






    ??「おーっ いるいる! マジでいるじゃねぇかよシコルスキー」



















    「こりゃ5000万ドルは俺のもんだな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:22

    おもしれーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:38

    なにっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:37

    たしかにこいつなら来そう伝タフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:35

    サプライズヒカルくん=神

    和香ちゃんの次くらいに声出して笑ったんや

  • 40124/06/27(木) 18:36:01

    "シコルス・ラッシュ" 第1戦


    1.シコルスキー

    VS

    2.弓ヶ浜ヒカル



    dice5d2=2 1 2 2 1 (8)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:17

    キャイイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:20

    見事やな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:31

    うおおおおおおおおおおおおおおお

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:19

    あれ…普通に強くないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:06

    愛する妹のために戦うとは見事やな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:18

    名勝負だ
    このスレもまた名勝負に満ちている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:13

    キャイイイイイッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:29

    このレスは削除されています

  • 49124/06/27(木) 18:46:34

    ヒカル「ケッ! 5000万ドルだけあってなかなかのもんじゃねぇか しかし敗北宣言させる前に寝かせちまったな これ5000万ドルもらえんのか?」





    ピピッ





    『"敗北宣言"というルールは撤回された 指定された口座に5000万ドルは振り込んでおいた トラックと作業員を送るからシコルスキーをそいつらに預けてくれよ』




    ヒカル「あざーっス ケッ! これで妹も助かるぜ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:49

    ヒカルくんは好きだけど勝ってほしくない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:12

    獣面人身の人間だと言ったんですよヒカルくん
    やる事は蛆虫を超えた蛆虫だけど動機が聖人を超えた聖人という良くも悪くも人らしいのにはビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:31

    とりあえず出てきてシコルをノしたヒカルくんに笑ってしまあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:06

    あ…あうっ マジで妹がいるのかあっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:49

    お前の妹は嘘ヤンケシバクヤンケ

  • 55124/06/27(木) 19:10:28

    シコル(なんだここは……? 暗い……… 閉じ込められているのか俺は……? 落ち着いて思い出せ……ガルシア兄弟を倒した後…俺はあの日本人と戦って……)




    ガコォン…


    シコル「ぐっ……眩し……」



    シコル「ここは……あの闘技場……」




    コンコン














    「イッツ ショー・タイム!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:42

    なにっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:45




  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:15

    おおおおおっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:25

    確かにこいつのガタイならキャプマス役もできるけどね‼︎(グビグビ

  • 60124/06/27(木) 19:19:33

    サクラ「シコルスキーくん 大変な人気だね 是非とも皆を楽しませ そして楽しもうじゃないか」






  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:57

    原作でもそうだけどいきなり連れてこられた身でもそのまま潔く勇んで戦おうとする姿勢だけは好感が持てるんだよね

  • 62124/06/27(木) 19:22:11

    「シコルスキーくん吉報だ この"試合"反則負けがない」



    地下闘技場戦士VS最凶死刑囚 

    1.サクラ

    VS

    2.シコルスキー



    dice5d2=1 2 2 1 2 (8)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:22:47

    シコルスキーつよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:00

    おーっこれならサクラも満願成就やん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:54

    さっきから接戦ばっかなんすけど…良いんすかこれ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:44

    おそらくシコルの到着まで暇だからガイアとやっててその大声で聴力がやられたサクラだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:55

    >>65

    ああ、圧倒的なボコボコよりも格闘漫画として見ごたえがあるから問題ない

  • 68124/06/27(木) 19:28:58

    シコル(つ……強かった……)


    サクラ「良い時を過ごした…… 選手交代だ……」














    "武器商人" 有働征二 見参!!!


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:40

    ここでコイツ!?伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:10

    おいおいタフのガイア枠でしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:33

    その辺の石を研いでナイフに変えるのも環境利用闘法みたいなもんやしまあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:48

    有働「見せてくれる? 拳で人の肉を抉り斬っちゃうんでしょ? でも俺はさあ 結構実戦経験が豊富なんだけど見たことないんだよ 刃物よりよく斬れる素手」



    有働「あっ ナイフ持ち込んで使うのかよって思ったでしょ 反則負けは無いけどここって持ち込みはダメみたいなんだよね」


    有働「ここの砂って爪とか歯が結構入ってるから」 








    ボッ












    有働「ムフフ 手の中で握り込むだけで爪や歯を刃状に研磨できちゃうの」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:22

    超能力……?

  • 74124/06/27(木) 19:44:52

    武器商人VS最凶死刑囚


    1.有働征二

    VS

    2.シコルスキー


    dice5d2=1 2 1 2 1 (7)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:20

    見事やな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:33

    おーっ結構いい勝負しとるやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:20

    まいったなァ
    本当にガイア枠として役を全うしちゃったよ

  • 78124/06/27(木) 19:50:35

    そうか!
    シコルスキーは………かわいそ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:15

    あの…このままじゃ有働とシコルの同居生活が始まっちゃうんスけど…いいんスかこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:17

    参ったなぁ 顔に反してめちゃくちゃかっこいいよウドちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:23

    不思議やな
    このシコルスキーは格を保ったままに感じる 原作ほど無様でないのはなんでや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:45

    >>81

    戦いに戦い抜いたからね

  • 83124/06/27(木) 20:05:18

    ──────────────

    ──────────

    ───────

    ─────

    ───

    ──


    柳(渋川から……まさかの結着の申し出……)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:05

    >>83

    そういえば果たし状届いてるってことは住所知ってるんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:24

    ここだけ原作の流れ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:31

    なにっここで達人再浮上

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:49

    ドイルダーのキックで重傷なのかもしれないね

  • 88124/06/27(木) 20:08:55

    ─────────

    ──────

    ────

    ──

    柳「どこのどなたさんで?
















    「"地獄公園"に来てしまいましたね」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:23

    なにっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:42

    まっ なるわな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:33

    有働からの薔薇丸…予選の流れリスペクトなタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:11

    ガオラン…影も形も無いんスけど…

  • 93124/06/27(木) 20:17:32

    薔薇丸「九条薔薇丸と申します」

    柳「ほう 円月流の……その九条の息子が一体……」

    薔薇丸「キー坊があなたに負けたと聞いていてもたってもいられなくなりましてね すみませんが……遊んでもらいますよ」

    柳「ナルホド……」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:10

    >>92

    猿空間リスペクトと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:45

    >>1うまっうめーよ

    悪魔王子敗北からのR国繋がりでメルニチェンコ&マフマドベコフとかクロスオーバーのツボ抑えてて見事やな…

  • 96124/06/27(木) 20:19:59

    地獄公園


    1.九条薔薇丸

    VS

    2.柳龍光



    dice5d2=2 1 2 2 1 (8)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:49

    しかもサプライズヒカルくんとクライベイビーサクラ…見事やな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:18

    はひ〜また毒手の被害者が増えたですゥ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:46

    ぶ……無様

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:58

    >>98

    まてよ、両方刀かもしれないんだぜ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:59

    >>99

    待てよ、ギリギリの勝負なんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:11

    陽炎通じなかったかぁ…悲しいな

  • 103124/06/27(木) 20:49:06


    薔薇丸「ぐうっ」



    柳「痛いでしょう まさに"地獄"のような痛みでしょうなぁ」



    薔薇丸「ええ…… 死ぬほど痛いですよ でもね 痛いってことは 生きてるってことじゃないですか」



    薔薇丸「柳さん 毒手を修めると……自分の痛みも感じなくなるものなんですか?」



    柳「なにを……」




    ボトッ









  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:32

    なにっ 相討ち判定

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:23

    何というかドリアン編が猿展開過ぎたためにダイスの目には従うもののある程度軌道修正する辺りスレ主の葛藤が感じられますね…

  • 106124/06/27(木) 20:55:44

    柳「ぬうっ!?」


    柳(バカなッ 手首が落ちるまでなにも感じられなかったッ)






    「血のにおいがしやすねえ」



    右近「柳さん 薔薇丸に右手を落とされたようでやんすねえ」


    右近「手負いとわかってて次々と多勢で襲いかかるのは卑怯だとはわかってやすがねえ キー坊にはあっしも借りがあるでやんすよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:20

    予選組だあっ

  • 1081 負傷はさせるが勝敗は絶対24/06/27(木) 20:57:17

    1.帯刀右近

    VS

    2.柳龍光



    dice5d2=2 1 2 2 2 (9)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:56

    お前は何をしに来たんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:24

    手負いの片腕に負ける
    そんな盲目を誇りに思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:10

    こいつクソ雑魚っスね
    鬼龍に盲目にさせられるのも納得だと考えられる
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 112124/06/27(木) 21:13:10

    柳「はーっ はーっ はーっ」




    ??「無様だな 帯刀」



    柳「鬼龍……ッ」



    鬼龍「自慢の右手を落とされた気分はどうだ柳 その様ではお前も武人として終わりだな 手に毒を仕込むなど下品で下卑で下衆な術だ 

  • 113124/06/27(木) 21:14:14

    鬼龍「俺がお前に引導を渡してやるよっ 柳ッ」


    1.宮沢鬼龍

    VS

    2.柳龍光



    dice5d2=2 1 2 2 2 (9)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:56

    あうっ ついに弱き者化かあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:10

    無、無様……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:44

    なんだよ龍継ぐ仕様かよ

    すげー本編の展開通り…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:02

    柳がゴキブリ並にしぶとすぎるんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:40

    コイツ数日前まであれだけ強気な発言をしておまけに勇次郎と対等に話してたのに実際は片腕切り落とされてる柳に負ける弱き者ってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:42

    ドリアンの再来だあっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:36

    毒手・パワーで片腕ぐらいくっつくんじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:12

    まあ死刑囚最後の敵やしええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:56

    右近以上に何しに来たんやすぎて笑っちゃったんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:17

    この状態の柳にすら勝てない
    そんな弱き者を埃に思う

  • 124124/06/27(木) 21:31:58

    柳「はーっ はーっ はーっ」

    柳(まずい…っ 血を流しすぎた…… 視界が歪む……ッ しかしどういうことか運がよかった…… 鬼龍が目の前でいきなり胸を押さえて苦しみだしたおかげで空掌が入った……こ……この場を離れなければ……)








    ??「不思議…………でもないですね……」

















    「あれほど強大な存在だと思っていた鬼龍や武の先輩方が今は雑魚キャラに見える」パシャッ パシャッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:34:48

    「あれほど強大な存在だと思っていた鬼龍や武の先輩方が今は雑魚キャラに見える」

    ま…なるわな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:44

    えっお前がトドメを刺すんですか

  • 127124/06/27(木) 21:41:49

    龍星「柳さん 片手を失ってそこまでやるのはすごいですけどもう負けみたいなもんじゃないですか いい加減敗北を認めましょうよ」

    柳「だ……誰だ貴様……」

    龍星「認めないってことは戦うってことですよね わかりました 相手になりましょう でもよかったです 試したい技がたくさんあるんですよ 武人であり死刑囚でもある柳さんなら何をされても文句は無いですよね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:38

    今更何しに来たんだよえーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:25

    >>128

    あっさり負けた親の尻ぬぐいやん…

  • 130124/06/27(木) 21:43:43

    1.長岡龍星

    VS

    2.柳龍光




    dice5d2=2 2 1 2 2 (9)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:58

    ヒャハハハハハハハハハ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:03

    ふざけんなよボケが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:09

    本当に何をやってるこのバカは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:23

    うんち漏らしてて草なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:36

    ダイス神はドリアンと柳が好きなタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:57

    主人公勢…ボロボロなんスけどいいんスかコレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:01

    龍の一族…弱ぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:06

    まさかコイツもバーストハートしたってワケじゃないでしょ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:55

    もう強すぎて笑いが止まらないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:28

    その内出血で勝手に死ぬと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:12

    も、本部って強かったんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:02

    こいつらはダイスで二勝して片手奪った薔薇丸に土下座するべきだと思う…それが僕です

  • 1431 渋川を忘れていた男24/06/27(木) 21:51:01

    柳「な…なんだったんだァ……このガキはァ……」ドクドク










    ??「龍星まずいだろ」











    影丸「実の父親を呼び捨てにするのも手負いのおっさんに襲いかかるのもよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:45

    すごい数の格闘家が公園に集まってきてる!

  • 145124/06/27(木) 21:57:05

    影丸「まあこのオッサンらやりたい放題だったから自業自得だけどな」

    柳「ハーッ ハーッ」

    影丸「本山流体術師範代として 後輩を助け悪人は成敗しないとな」

  • 146124/06/27(木) 21:57:52

    1.影丸

    VS

    2.柳



    dice5d2=2 1 2 2 2 (9)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:07

    やばっ 影丸先輩がメチャクチャかっこよく見える

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:19

    もう何をやってるんスかねこのマヌケどもは

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:25

    よわっ 揃いも揃ってよえーよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:59:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:37

    毒手で技が鈍るってことは毒手を捨てれば最強って事やん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:56

    もう勇次郎出せって思ったね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:01

    ワシ...この展開に見覚えがあるんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:13

    大惨事だぜ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:45

    不思議やな めちゃくちゃ真面目なストーリー展開なのに笑いっぱなしなのはなんでや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:59

    >>108>>113>>130>>146

    毎度毎度勝てないなりにちょっとだけ頑張るのが面白いんだよね

    というか所詮の薔薇丸が最も接戦してて手負いになってからの方が試合内容も悪いじゃないかよえーっ!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:13

    恐らく板垣先生が次の展開を考えてる最中だと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:53

    まあ前回も武道家オールスターズがドリアンに5タテされたくらいだから不自然ではないと思われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:01

    おそらく毒手がなくなったことにより死刑囚の柳は死に誇り高き武術家柳龍光が誕生したのではないかと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:39

    おそらく連戦に次ぐ連戦を戦い抜いたトーナメント戦の時のキー坊リスペクトだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:55
  • 162124/06/27(木) 22:14:37

    柳「ヒューッ ヒューッ」





    ボコッ




    ボコッ ボコッ






    ボゴゴゴゴ














  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:10

    キバシン…ならまぁええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:54

    ピクルの時の潜入…?

  • 165124/06/27(木) 22:18:33

    露土馬「ククク……毒手から出る血は 動物毒 虫毒 植物毒 が入った完全毒食だァ 毒も食らって血肉に変える度量こそ肝要なんだァ」






    露土馬「土の下で開仏土浴の行をしながら一部始終は聞いていたんだァ 敗北を認めてもらおうかァ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:15

    地獄公園ってまさか死屍累々の格闘家たちの山って意味じゃないでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:29

    毒無効とは…見事やな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:30

    あっキバシンじゃなくてロドマだったんスね…

  • 1691もう1と2逆の方がいいスか?24/06/27(木) 22:22:52

    1.露土馬

    VS

    2.柳龍光



    dice5d2=1 1 2 1 2 (7)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:22

    えっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:46

    お見事っ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:58

    柳の呼吸が段々とヒュー…ヒュー…って切り落とされた直後と比べて呼吸が滅茶苦茶弱まってるのに気付いて腹筋がバーストしたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:03

    1と2逆にしてたら負けだったんだよね 怖くない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:13

    もしかして朝昇とロドマが修行してた寺がヤバいタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:20

    黒龍寺=神

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:58

    >>174

    最トーと死刑囚のトリを飾ってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:17

    もしかして最凶死刑囚編完結なタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:18

    黒龍寺はただこいつ地面に埋めてただけじゃねえかよえーっ

  • 179124/06/27(木) 22:26:04

    柳敗北
    タフって言葉は柳の為にある
    マジでね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:36

    刃牙どこへ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:44

    >>178

    修行だと偽って生き埋めにして逃げたと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:51

    お見事!死刑囚全員討伐完了だあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:05

    >>180

    1回戦で荼毘に伏したよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:11

    結局集められたはずのガオランが一度も戦わずに猿空間送りにされてて笑ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:55

    次は擂台祭編スかね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:13

    >>184

    ガオラン自身ルール無用でやりたいとは思わんやろし ま、なるわな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:42

    >>184

    まぁなんだかんだ全部アツかったしええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:47

    催眠ダイスが実装されてたドリアンは確率4分の3で勝てるから連勝するのもまだわかるけど
    柳は正真正銘2分の1の丁半ダイスだから同じ連勝でも格が違うんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:42

    タフカテだから仕方ないとはいえケンガン勢と喧嘩稼業勢あとバトゥーキ勢出番少ないんだよね 王馬さんとか登場して無い気がするんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:46

    柳にあっぱれだなんて言いたくないけどこの頑張りようは素直に評価されて然るべきだと思ってんだ
    毒手もない状態でやったわけでしょう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:41

    >>190

    薔薇丸との戦いで新たな境地に至ったのかもしれないね

    おそらく今回の柳にとって敗北とは武術の真髄を通じて自分の罪を認めることなのかもしれない…ロドマは真面目に修行を積んで最後の一押しをしたんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:56

    それぞれの敗北の形をまとめてくれよ
    原作よりだいぶマシになってる気がするんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:10

    >>190

    薔薇丸以降は仮に弱体補正をありにした場合ですら全員に勝ってる扱いなんだよねすごくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:20

    スペック:キー坊と優希ちゃんのデートを襲撃しようとしてシマキンに敗北し逮捕→脱獄してシマキンにリベンジを挑むも敗北→老衰

    ドリアン:徳川庭を襲撃し爆破して逃亡→追ってきた宮下さんをボコボコにするも日本武術界に指名手配される→白林寺の後輩youtuberだろに襲撃されるも撃退→遊園地で新堂万次に完勝 本山先生 久我重明を催眠でKO→愚地独歩 松尾象山を実力で下す→倉本鉄山を催眠で下す→愚地克巳を実力で下す→和香ちゃんを催眠でKO→キー坊を実力で下す→遊園地の支配人に化けていた尊鷹に敗れ病院に搬送→抜け出して尊鷹を爆破するが仰臥・塊蒐拳を食らう→静虎に敗れ幼児退行

    ドイル:丹波文七に完勝→リカルドに敗北するも悪魔王子の横槍で命拾い→金玉不良に勝つも意識を失いリカルドにエリア52に運ばれゴア博士に治療されるが恩を仇で返し爆破→尊鷹に敗北し再度ゴア博士の元に→ゴア博士に4回ブチのめされようやく敗北を認める→その後改造?

    シコルスキー:優希ちゃんを勘違いで攫う→キー坊と戦うも逃亡→ラウンド2でキー坊に敗北→柳と組んでキー坊に勝利するがシマキンと兵隊によって逃亡を許す→R国の指示で追ってきた悪魔王子に勝利→かけつけたガルシアと28号と戦い逃亡→シコルス・ラッシュでやってきた弓ヶ浜ヒカルに敗北し地下闘技場に→サクラに勝利→有働征二に敗北

    柳:キー坊と静虎を空道で失神させる→シコルスキーと組んでキー坊に勝利するがシマキンと兵隊によって逃亡を許す→中東に逃げようとしたドイルを襲撃し毒手を打ち込むもトダー・ドイルとなったドイルには効かず敗北→渋川から呼ばれたところにいた薔薇丸に勝利するも右手を切り落とされる→帯刀右近 鬼龍 龍星 影丸に勝利→体力の限界のところで地中から現れた露土馬に敗北

    これで終わりっスかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:45

    >>194

    何回見てもトダー・ドイルで腹筋がバーストするんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:19:38

    >>195

    唐突に理不尽ギャグ滑りする外伝の趣があるんだよね、完成度高くない?

    ふうんゴア博士に敗北を認め新たなステージに上がったドイルは勝ち組ということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:19

    スペック戦…神 シマキンとの接戦かつ死闘が短くまとまっててワクワクするんや
    ドリアン戦…神 武道家・ラッシュを催眠ダイスから繰り出させる最強っぷりで返り討ちにするのが死刑囚たちの格がありありとわかるんや おとんも活躍するしなっ でも…長いーよ
    ドイル戦…神 フィニッシャーがゴア博士だったりその後の全身鉄骨化も猿濃度高くておもろいんや 個人的には柳に勝ってくれたのが嬉しいんや
    シコル戦…神 うっかり誘拐騒動からのシコルスラッシュで終始闘いで入り乱れてて戦い抜いたシコルに好感が持てるんや
    柳戦…神 しぶといを超えたしぶといでダイスで勝ったり負けたりを繰り返しながら終盤ラッシュを素で戦い抜いた強きものとしてマネモブからお墨付きをいただいている

    でも…キー坊負けすぎだーよ あとケンガンから500億キャラよこせ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:59:12

    原作通り強さを見せつけたスペック
    訳のわからん方向に飛翔したドイル
    あとは無双しまくった末敗北を手に入れた怪物ども
    きっとそうしてたどり着いた敗北の価値はまた違うものになっとるんや

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:19:50

    あれっ主人公の立場は?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:52

    >>199

    そもそも誰が主人公なのか分かってないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています