試練が怖いときとか苦難に負けそうなときとかあったらいつでも私に言ってくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:23:58

    私めっちゃ一緒に立ち向かうし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:35

    この訳のわからない翻訳は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:25

    それじゃあ駄目だ
    〜チナツ〜
    をつけろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:21

    淫売やん
    混浴しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:44

    おっ 風紀委員のまとも枠に見せかけて実は一番ヤバい淫売やん 元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:26

    >>5

    一番ヤバい淫売だと

    そのエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:47

    いくらなんでも混浴はないやろっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:34

    >>6

    怒らないでくださいね 生徒と先生がタオル一枚で混浴するとかバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:46

    >>7

    先生はですねぇ…人間じゃないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:41

    >>8

    おいおい尊敬する師の背中を流そうとしてるのは健全の証でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:01

    あの混浴タオル巻いてるわけでもなくただ前にのせて隠してるだけなんだよねヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:13

    しかし…序盤には回復役としてわりと重宝していたのです…
    まっセリナの方が使い勝手いいからバランスは取れていないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:35

    ヌーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:00

    先生がメスブタか人外じゃないと言い訳できないような事ばっかしてるのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:21

    ここにきて委員長も追い上げるどころかぶっちぎって風紀を乱しているってネタじゃなかったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:34

    風紀なら荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:32

    >>15

    えっ

    そうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:15

    子供に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    ガチャから君ばっかり出てくるときが一番苦難なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:02

    >>18

    苦難があるってことは一緒に立ち向かえるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:09

    >>13

    お姉さん系が好きだったのになぁ

    まあワシもブルアカだとムチムチよりアリスとかヒナの方が好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:46

    (|:|) …ったく風紀委員なら風紀を守ろうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:03

    >>13

    あわわ お前はアーカイタフ実況スレでも出てくるたびに悲鳴が上がる男

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:09

    このレスは削除されています

  • 24マコトのコメント24/06/27(木) 17:39:34
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:33

    >>21

    犬は働けよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:17

    これでも私は少し前に誕生日を迎えてね
    チナツ 君の誕生日ボイスも聞いてきたよ

    その結果誕生日にかこつけて先生の下半身を露出させようとしてくることが分かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:08

    >>21

    怒らないでくださいね 行政官はゲヘナどころかキヴォトスでも一二を争うレベルで風紀を乱していますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:28

    やっぱりクソっスねゲヘナは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:11

    でも風紀委員の中で一番ボボパンしたいのはチナツだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:11

    >>28

    ウム…度々善人もいるって擁護が入るけどそういうフォロー入れなきゃいけない時点で全体を見ればゴミそのものなのは揺らがないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:36

    チナツ…聞いたことがあります
    無自覚に社会人の彼氏を破滅させるタイプの女だと
    そろそろモモトーク消化しようと思ってるから戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:09

    はーっ贅沢は言わないからチナツみたいなお嫁さんが欲しいのぉ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:28

    >>27

    別のヨースターゲーに出られるレベルなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:17

    >>32

    贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢を超えた贅沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:47

    >>35

    毎回この口上で乗り込んでおいて自分がペタペタ荒らしでスレを伸ばすの面白すぎるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:34

    結局こいつは全身赤タイツなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:44

    >>37

    な…なんやこのアメコミにいそうな設定は…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:03

    通常メモロビですらヤル気マンマンそれがチナツです
    〜チナツ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:41:11

    >>6

    部屋で2人きりになっただけで発情する淫売サキュバス…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:35

    >>27

    イチャモンつけてアビドス侵攻してるのははっきり言って風紀どころか治安を乱しているんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:47:33

    >>41

    待てよ、後の補講授業部で手続きすっ飛ばして退場ッ出来るルールを作れたのは先生がいたからなんだぜ

    確保すると有利なのは間違いないと思われる


    ◇この独断専行は……?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:36

    >>42

    何を言ってるこの馬鹿は

    先生確保して有利なルール制定なんてやったら他の奴らも同じことやろうと奪いに来て戦争になるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:09

    試練が怖い時や苦難に負けそうな時は必ず一方を入れろ
    死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 45124/06/28(金) 02:10:19

    >>35

    あの…自分どうせこいついつもの奴だし相手されてないから通報用に残しておいたんスよ、規制されたって考えていいっスか?

    まっどうせvpnを使って無限復活するだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:57:08

    >>41

    はっきり言ってアコとイオリは冷静に見るとちょっとシャレにならないレベルだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:26

    >>46

    何気にヒナもホシノが居なかったたら公務妨害を理由に潰す気だったんだよね怖くない?


    チナツは泣いてもいいよ

    イオリはバカだから放っておいていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています