クソ試合として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:25:54

    お墨付きを頂いている
    一体何が駄目だったんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:26:38

    全て…
    鎧が邪魔でマッスルスパークが見にくいのもダメなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:29:19

    なんでぴったりアシュラの頭飾りがはめ込める穴があるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:27

    しかし...当時の流行りを取り入れたのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:21

    肉展開を超えた肉展開

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:47

    ミートくんの裏技 コピペのサタンクロス 折り紙
    他にもあるけど個人的にこの辺はなんじゃこりゃあってなったっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:54

    >>4

    ゆで先生 流行りモノを積極的に作品に取り入れようとする姿勢は素晴らしいよね 流行りモノを積極的に作品に取り入れようとする姿勢はね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:54

    ウ ギ ャ ア ア ア キ ン 肉 マ ン(ウォーズマン書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:03

    ガバプログラムを超えたガバプログラム
    俺がデスマッチのプログラマーなら頬を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:43

    どうしてカメハメらへんで鎧が働かないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:22

    サタンクロス戦の後もゆで展開たっぷりのプリズマン戦なんだよね凄くない?
    とにかく知性チーム戦はジェロニモVSオメガマンが相対的にかなりマシな危険な試合なんだ
    マンモスマン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:22

    >>2

    ううんどういう技だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:16

    >>10

    もしかして血縄縛りの門でスーツに血をしこたま浴びたから機能が壊れたのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:31

    >>12

    あーっわかんねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:16

    そもそも第一試合にスグルを出したのが逆張り過ぎると思うのが俺なんだよね
    テリーやウォーズ出場不能のアクシデントはあったとはいえ王位継承者候補が一戦目に出るのはおかしくないっスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:03

    >>7

    マジでテコ入れが入ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:18

    ジェロニモ
    戦争
    サタンクロス
    アシュラがゆで展開を支える…ある意味最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:42

    >>12

    関節技=どっちの足がどうなってるか分かりにくい

    その為にズボンの色とかデザインで差別化する必要があるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:49

    >>8

    ぶっちゃけこの時のウォーズマンはドリルつかわなくても普通に竹槍でぶっ刺せば死にそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:04

    なんじゃあこの時以外使い道なさそうな接続穴は

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:48

    めちゃくちゃ小賢しい感じ…キン肉マンにそういうのいらないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:51

    普通に決勝戦はスグル・テリー・ロビン・ラーメン・戦争のドリームチームが見たかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:19

    >>20

    アシュラマンの兜の正体見たりっ

    こいつしか被ってないようで実は汎用性の高い接続端子だったのかぁっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:46

    なんか普通に楽しんで読んでた自分の感性をバカにされた感じでムカついてきますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:10

    >>24

    そうやっ

    その感性を大切にするんやっ!

    でもその感性おかしい寄りやわ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:43

    >>22

    戦争どないする?

    まあジェロニモでええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:55:16

    これでもヤンジャンのお山の大将の調子いい時よりはおもろいんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:29

    >>27

    お言葉ですがカメハメが出てくるまでのフェニチーム戦は普通にタフ未満ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています