【地報】アオラキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:01

    名古屋10R飛島特別(A4ダート1700m、発走17:40)に出走

    3枠と砂被りが苦手なアオラキにはやや苦しい枠

    しかし前走のJRA交流戦(ダート2100m)では中5日で出走し、1枠1番で内を回りながら名古屋勢には先着を許さず四着、内枠でも展開次第で好走できるかも?

    まもなく出走


    中継は下から好きなところが選べるよ

    地方競馬ライブ地方競馬ライブ | 地方競馬のライブ映像および過去レース映像の配信サイトです。keiba-lv-st.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:45

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:24

    また体重増えてる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:08

    ニコニコ生放送の欄がひたすらに悲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:04

    >>4

    2011年のだから親父が走り出した頃のだね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:09

    遠くからでもわかる白さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:24

    いつもの出遅れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:06

    あかんかったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:08

    うーん…馬群から出られなかったね
    最後にようやく出られたけど直線の切れ味はないから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:46

    7着かな
    まぁ名古屋でも幾分マシになってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:18

    やっぱ外枠欲しいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:31

    内枠で砂被らせると道中いつも手ごたえ悪くなるのはかわらんねぇ
    頭数少ない時に外枠を願うしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:12

    やっぱり外枠お祈りするしかないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:21

    名古屋は向正面で横に広がるから道中で位置上げられないとアホほど外回す羽目になるからねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:58

    名古屋は外枠欲しいな
    笠松より大分厳しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:03

    得意な展開が決まっていて引けるまでガチャ回すだけだから
    わかりやすいと言えばわかりやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:46

    外枠さえ引ければなんとかなるしあと1勝すれば中央戻れるからそこまで悲壮感はないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:17

    晴れの良馬場が一番好きみたいだから梅雨明けまでは足踏みしちゃうかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:40

    なんか…すごい深いブリンカーつけてない?

    ブリンカーってこんなもんだっけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:34

    笠松1600m良馬場の外枠が引けるまで登録ガチャ回し続けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:55

    これが去年の未勝利終了頃

    これ(の三枚目)が今

    ちゃんとケツがボリュームアップしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:35

    ほんとだちゃんとケツの横が育ってる
    頑張れー
    次の勝利楽しみにしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:58

    白毛の宿命かも知らんけどケツ汚くなってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:39

    >>21

    大福みたいなケツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:55

    毎日お手入れで頑張って落としてる
    日常的に汚れるけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:18:16

    >>21

    けつの青リボンかわいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:06:13
    牝系情報|血統情報|Benediction(IRE)|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp

    アオラキの四代母まで遡るとBenedictionから分岐して同牝系にオーストラリア1997・1998年度代表馬マイトアンドパワーやモシーン等の活躍馬が結構いるんだね

    ただ肝心のアオラキの三代母Carmina Buranaからカスタディーヴァまではあんまり…なのでなんとか頑張ってほしい

    というかダノンズエアロックと同じ牝系だったの知らなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:58:25

    のんびりさんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:25

    お疲れ様
    無事にゴールできて良かった、次頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:08:13

    とにかく適条件待ちだからな
    地方の場合はまず希望の距離が開催されるかどうかから運なのがしんどい

    そしてそこからさらに枠と天気ガチャも回さなきゃいかんというね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:26

    蹴り癖ありますのリボンがすごくかわいい

    x.comx.com
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:57

    >>31

    尻尾の飾りは必ずしも蹴り癖の目印じゃないぞ

    普通のおしゃれで飾ってもらってる馬は沢山いる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:55

    蹴り癖なくてもなんか問題起きたら困るからあえて付けてる馬もいるって聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:51

    アオラキの尻尾の飾りについては過去にただの飾りとあるので多分蹴り癖はないはず

    気性が悪化してなければだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:59:28

    この口ぶりだと今は平気だけど念の為に一応っていうのも分からんでもない感じではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:21

    カスタディーヴァさんボス馬で荒くれらしいよ?
    妹ちゃんたちはとねっこのボスやってたしそういう気質はすあまにもあっておかしくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:01:13

    立ったままウトウトそしてばっちりついてるボロ染み


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:20:32

    お疲れ様

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:09:35

    >>35

    厩務員さん曰く弟達や甥よりもゴルシ感が出るらしい

    ただトレジャーマップの気性は(少なくとも中央時代は)ゴルシより悪いと言われていたのでゴルシ感=単純に気性が悪いって訳ではなさそう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:12:50

    赤リボンをつけてるのはガチ目の蹴り癖もちでそれ以外の色の装飾品は半分ファッションって印象ある
    あとはバランスよくしっかり結わえられてる馬ととりあえずつけました…!みたいな馬がいるからそのへんでもファッションか否かなんとなく察せられる気がする

    父ゴールドシップは色が赤でさらに目立つポンポンを洗濯バサミでつけていました
    お察し…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:25

    カフェみたいな喋り方するアオラキの担当さんおもろくてすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:47

    >>36

    それサトノジャスミンさんとこと話混じって無い?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:02

    ゴルシに関してはゴルシの弟と甥がゴルシに似てないって言うよりもゴルシがポイフラ一家の基本的な気性から逸脱してるって言った方がいいのでは?

スレッドは6/30 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。