普段FPSばかりしてるのでたまには息抜きで実銃を使ったソシャゲをしたいと思いブルアカをチョイスして2ヶ月後

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:01

    (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
    (゚∀゚)o彡゜ソックス足裏!ソックス足裏!
    (゚∀゚)o彡゜ちっぱい!ちっぱい!
    (゚∀゚)o彡゜生脚!生脚 !
    (゚∀゚)o彡゜鼠径部!鼠径部!

    なぜなのか

    ちなみに推しが出来ました、ミネ団長です

  • 2124/06/27(木) 17:31:20

    でもリロードモーションとかちゃんと作り込んでるよね
    じっくり見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:39

    TNTNに正直なのは良いことだ
    モチベになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:51

    おっぱいからちっぱいになって最終的にはおっぱいに落ち着いたか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:21

    apexやヴァロ、タルコフばかりやってて時間泥棒だったのでソシャゲならそんな時間とらんだろうと思って始めたのにブルアカのほうが時間食われてる 意味が分からない このゲーム面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:23

    なんにせよ楽しめてるなら良いよね…ブルアカのどんなところお気に入り?

  • 7124/06/27(木) 17:33:19

    でもソシャゲ初めてなんで何も考えず最初ガチャ回しまくってたけど微課金ならアニバーサリーとかそういうのまで基本タメておいた方がいいんだなって最近気付いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:33:46

    >>5

    ソシャゲは基本的に時間をかけたやつが強くなり石を多く獲得できるシステムだからな

    下手なゲームより時間泥棒なんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:13

    >>7

    ちゃんと毎日デイリーやって総力戦とかも普通にこなしていれば毎月1万個くらいは石もらえるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:35:17

    >>7

    微課金や無課金を貫くなら回すガチャの見極め(己の性癖に素直になる)は大事だからね

  • 11124/06/27(木) 17:35:32

    >>6


    おっぱい!とか言ってたけど上で言ってたようにリロードモーションとか各キャラちゃんと差別化されてるからそういうの見るためにキャラ引いてたりする

    あとBGMいい曲多いね、‎Apple Musicでヘビロテしてるわ

    シナリオはやっぱりベタだけどエデンとあまねく奇跡の始発点編がよかった

  • 12124/06/27(木) 17:36:52

    >>9


    1万も溜まるの!?

    がんばるわ


    >>10


    見極めるはずだったけどカンナの鼠径部に負けた

    なお50連4すり抜けカンナなし貯蓄石0

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:20

    自分に素直になれよ…と思ってスレ開いたらもうなってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:28

    >>12

    大決10連チケとかを含めて1万個相当がただしいけどね

    他のソシャゲと比べたら石貯めやすいほうではあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:35

    鼠径部ですぐに誰かわかるのが…そして確保出来てなくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:39

    団長いいよな
    他に気になってる子はいるか?

  • 17124/06/27(木) 17:45:50

    >>14


    早くキャラ育成したくて毎日ちょっと石割ってたけどやめてちゃんと貯めるわ…


    >>15


    鼠径部カンナ諦めるかまた石貯めて回すかめっちゃ悩んでるわ…鼠径部…


    >>16


    一個前に水着復刻があったイズナちゃん!

    絆ストーリーとかめっちゃ可愛いし、いい子じゃないっすか…あとノーマルの武器が一〇〇式なのもいい

    恒常のイズナちゃんもいるので二人共愛用したい

  • 18124/06/27(木) 17:46:38

    >>17


    あとはナギサ様っすね

    エデン条約編でお労しすぎてめっちゃ好きになった

    先生ちゃんとナギちゃんもケアしてあげて

  • 19124/06/27(木) 17:47:27

    >>18


    あとお労しさでいえばミカもアリスクの子たちもっすね

    みんな好き、早く全員迎えたい

    ヒヨリ飼いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:24

    めっちゃ楽しんでて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:30

    ヒ ヨ リ 飼 い た い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:44

    銃からブルアカ入るやつはじめてみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:23

    リロードモーション集つべで転がってたから見たけどちゃんと凝ってるんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:18

    デイリーのAP購入で貰えるクレジットが割とお得らしいと聞いて一回は割ってる
    実際スキル上げが進むと金がすごい勢いで溶けるので素材含めて選択と集中が必須よね

  • 25124/06/27(木) 18:18:48

    そうなんか、じゃあ一回だけわろうかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:53

    ミネ団長とはいい趣味をしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:52

    勝利モーションがソル・バッドガイでリロードモーションがT−800な女だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています