ここだけカガリがムウの代わりにアカツキで飛び出して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:36:39

    なんやかんやレクイエムを反射した種自由

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:19

    サッカーの試合みたいにオーブ国民が盛り上がってしまう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:43

    じゃあカガリモートは誰がやるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:30

    >>4

    ミラコロはキャバリアーに着いているしな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:14

    オーブの記念日がひとつ増える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:23

    ムウさんもミレニアムの護衛ができるね
    機体は何になるかな。もう1機アカツキがあってもいい。シラヌイだっけ?ドラグーンがある装備

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:49

    もう簡単に代表引退できないねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:28

    >>4

    ズタボロだからさすがに撤退…と見せかけてリモート操作って見せ方もできるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:38

    オーブ国民の心がもうボロボロ

    出発前:「いけませんカガリ様、我々に任せてください」
    反射前:「カガリ様危ないいいいいいいいいい」
    反射後:「うおおおおおおおおおおおおカガリ様バンザーイいいいいいいいいいいいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:08

    オーブ民がわくしアスランがほっとするんだろうな
    でヤタノカガミの装甲がやばそうという理由で
    ズゴックがリモート操作して
    即刻撤退かけて安全なところにとりあえずカガリアカツキおいて
    次はシュラ戦のリモートお願いするみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:40

    ここでカガリの種割れも見せられるね

    「お父様……民をお守りください!うおおおおおっ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:41

    こんなの見せられたらオーブ国民になってしまうわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:14

    アスランが破廉恥な妄想じゃなくて純粋にカガリとの思い出で頭をいっぱいにしてるかもね


    アスラン「カガリ…カガリ……カガリ!」

    シュラ「き、貴様!神聖な戦いの場で何を考えている!?………見えた!」



    アスラン「本当に使えないな!愛しい人を思うことの何がおかしい!」


    カガリ「愛しい人って…ア、アスラン……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:26

    カガリ「シン、受け取れ!後は頼んだぞ!」
    シン「アンタに言われなくたって、やってやる!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:16

    カガリの權威が上がりすぎて、トーヤ君の後継者としての重圧が上がりすぎちゃう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:19

    >>15

    激アツ

    オーブ国民は沸いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:26

    フリーになったムウさんは別のところで不可能を可能にしてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:05

    >>7

    パーフェクトストライクに乗ってたし

    ドラグーン使ってたし


    パーフェクトストライクフリーダムにでも乗せようぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:04

    >>18

    ミレニアムの誘導砲コントロールを前線に出たまま譲渡されるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:12

    アカツキと隠者にどっちもキャバリアー着けたらリモートを応用してお互いにスイッチングみたいなことできないかな?と思ったけど操作してる画面と機体が全然違う動きするとか想像しただけで酔いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:41

    >>21

    ただアスランが完璧に受け止めるしパスもするから問題がないのが一つ問題だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:24

    このカガリ、まちがいなく後世から創作の素材として大人気になるし、なんなら男体化されてそう。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:45

    >>23

    種世界のきのこと社長かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:01

    >>22

    カガリがシュラの相手をリモートでしてる間無双し出すアカツキ(操作アスラン)…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:02

    >>23

    女子だからいいのに台無し

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:21

    アスカガリモートパス回しはただでさえ撹乱されるのにイチャイチャ(本人達無自覚)するから「破廉恥だな!」してるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:56

    カガリはドラグーン適正がないけどアスランは動かせるから
    隠者を動かしながらアカツキのドラグーンを操作するアスランというアホな構図も生まれる可能性が・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:28

    有志達によって作られるカガリ様とアカツキ立像

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:11

    覚悟ガンギマリじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:50

    (私は国と国民のため……そして亡くなった父たちと自分のためにしただけなのにこうも支持率が上がるとは……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:38

    こんなんカガリ様引退できるの?
    アスランの元に行くの数年後じゃ無理じゃない??

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:17

    ヘタすると一生首長の地位から離れられなくなるのでは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:37

    >>12

    劇場版で唯一カガリだけが種割れしてなかったんだよな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:20:06

    >>31

    戦半2つで支持率が上がらない理由が無いんだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:34

    >>32

    >>33

    生きてる内はずっと首相やっててくれとか言われそう

    最低でももう20代の内に勇退するの許されなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:18:05

    かわいそうなアスラン……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:33:21

    トーヤ君(これ僕もいずれ戦場に立たなきゃいけないヤツでは……?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:39

    「いきなりレクイエムを跳ね返せなんて言わないぞ。まずはゲリラ参加からだ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:19:06

    これもう死ぬまで退任出来ないしアスランと結婚出来ないんじゃねえかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:30

    国民人気がいくら高かろうとカガリが数年後に代表降りるのは別に変わらないと思う
    結婚云々ではなくアスハに権力が集中してる状況自体が議会制国家としてはよろしくないので
    それこそ運命の頃はそれが一因で酷いことになったわけだから同じ轍は踏まないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:39

    >>39

    ゲリラって……何のことだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:28:13

    >>42

    そっか……そういえばお前あの時居なかったな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:32:05

    後世で神話の類になるレベルでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:47

    サイとかミリアリアとかトーヤも気が気じゃなかったろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています