これは兄者が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:02

    まだ人間だった頃だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:31

    そんな今は人間じゃないみたいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:39:57

    …本当にこの頃は人間だったのぉ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:50

    ホトちゃんぽいよねこの髪型
    お笑い好きだと言ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:48

    ……続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:53

    いうほど人間だったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:19

    とはいえ千手の大人達を屠ってきたマダラよりすでに強いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:50

    人間ぞ!今も昔も人間ぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:16

    柱間細胞のコロニーが自分達は人間だと勘違いしてしまったんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:14:23

    多分生前の柱間はバグった人間だったんだ
    いわゆる「柱間細胞」は正常な柱間の細胞がバグった(=がん化した)ことで幹細胞に近い能力を手に入れてしまった細胞なんだろう
    柱間細胞はがん細胞だからいくらでも培養して増やせるし
    柱間細胞はガン化して幹細胞に近い存在になったから増やすと分化して柱間を形成するんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:44

    >>8

    どこから語りかけてきてんだか分からんがオマエさん今ならどう軽く見積もってもゾンビじゃないかよえ〜!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:21

    兄者の遺体は腐らない←

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:59

    >>12

    添加物まみれのハンバーガー実験の結果みたいでコワー

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:09

    >>13

    失礼な!柱間はオーガニックだぞ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:04:56

    >>14

    遺伝子組み換えでないことがここまで安心できない存在もないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:35

    >>14

    あっそうであった

    失敬失敬!


    ……でもみんな添加物たっぷりのハンバーガーは結局美味しい美味しいって食べるけど柱間細胞は体に摂り入れたくないよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:39

    >>12

    それってアニオリで原作だと遺体は出てきてないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:13

    >>16

    そりゃ添加物は加減して食えば身体に害はないが柱間細胞は高確率で身体に害があるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:17:11

    兄者……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:41

    無添加柱間細胞のおかげで怪我知らずの健康な身体!
    睡眠をとらなくてもすっきりした目覚めの感覚が永遠に続く!
    お腹の調子も良すぎるくらいで食事も必要なければ排泄もなくなりました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:37

    神樹柱間

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:59

    >>20

    六道仙人「なにそれしらん。こわ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています