な・・・なんやこのダサい髪型の主人公は ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:23

    3部の承太郎はカッコよかったのになぁ

    全部読み終わったワシ「歴代最高の主人公としてお墨付きを与えている」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:29

    >>1さんが…>>1さんが顔面が変形するまでボコボコにドラドラされたあッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:39

    一番人間臭い主人公じゃねえかなって思ってんだ
    そこらへんジョセフの血をよく継いでるのが伝わるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:45:43

    コイツの不良行為ってパチンコいくぐらいっスよね

    ・・・まぁまぁ不良ですね🥖

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:31

    愛嬌ありつつもいざという時頼りになる性格、パワフルでありながら応用の効く能力によるスタイリッシュな戦闘、ダサい髪型が仗助を支える・・・
    ある意味無敵だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:47

    >>4

    待てよ、未遂だけど飯が不味かったら金を払わないで帰ろうとしたり知り合いの漫画家相手にイカサマで金を巻き上げようとしたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:54

    チンチロ回…神
    お見事です仗助ボー やはり私がにらんだ通りあなたはジョセフの血を引いたずる賢い人間だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:54

    お前のオトンは浮気者のクソ親父

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:30

    仗助には致命的な欠点がある…ゲームでの再現するさい能力が能力のせいで割と再現という名のゴリ押しが多いことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:38

    なんじゃあその頭は
    まだ爆破はさせてなかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:11

    荒木ー坊の理想のコンプリート近所のにいちゃんだからね!
    強さはもちろん親しみやすさも完璧なのさ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:37

    >>6

    まぁチンチロは相手露伴やしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:25

    あなたの悪い噂を聞きました

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:25

    >>16

    なんでちょうどいいコマがあるんだよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:46

    4部から6部までの主人公・・・聞いてます
    上から浮気ジジイ、DIO、コミュ障とクソみたいな父親しかいないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:25

    >>6

    待てよ他人の宝くじを受け取ったのもあるんだぜ

    何よりも平穏に暮らしていただけの会社員を執拗に追いかけたんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:54

    まいったなァ
    スレ画を見てたらハンバーグを食べたくなっちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:42

    >>14

    >>15

    待てよ

    こいつはあくまでも仗助にメチャクチャ似てるだけの別人なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:40

    >>4

    禁断の電話泥棒二度打ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:27

    >>22

    電話泥棒は緊急事態を超えた緊急事態だから仕方ない本当に仕方ない

    まっ取られた側は滅茶苦茶可哀想だからバランスはとれてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:47

    >>15

    これ何の時の漫画?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:15:05

    >>19

    ボクゥ?

    吉良吉影やね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:41

    ハンバーグがええカッコぬかすな
    塩とステーキソースで食うたんどこらあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:15

    >>18

    確かに・・・と思う反面

    流石にコミュ障をその二人に並べるのは可哀想という思いに駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:58

    鳥の巣みたいだと言ったんですよ仗助

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:50

    >>18

    しゃあけどコミュ障は前者の二人がいなかったらもう少しマシまであったわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:32

    この髪型でモテるのは顔がいいだけじゃ有り得ないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:52

    >>30

    ハーフで顔立ちの整ったガタイのいい優しい男の子なんだよね

    スタンド抜きでも優良物件を超えた優良物件なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:48

    怒らないでくださいね
    サザエさんみてぇな髪型じゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:55:57

    >>30

    髪型について罵倒せず、なんでその髪型にしてるの?

    と聞いて憧れの人がしていた髪型だからって返答来ると思うから、普通に可愛げがあって異性や年上うけはいい方だと思うんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:25

    >>2

    くだらねェ髪の毛の話は後にしろって言ってるんだよ仗助

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:19:33

    主人公で唯一成長性Aじゃないせいか最初からほぼほぼ完成された強さなんだよね、無法じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:53:57

    俺さあ仗助の過去地味に好きなんだよね だって黄金の精神は血統で左右されるものではないって事がよく分かるでしょう 他の部の主人公と違って奇抜な出で立ちしてる理由も判明してるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています