対策委員会リゾート編とかいうラブちゃん一家の絶頂期

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:05

    手には一帯の島の覇者となる足掛かりの権利書!そこらのヘルメット団には手が出せないマイハウスの武装ホバークラフト!!用心棒には悪名高き七囚人ワカモ!!!
    もう何も怖くない!まずは目の前のリゾートを制覇してウチらの安住の地を手に入れてやるわーー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:04

    思った以上に必死だったんだろうなと分かったシーン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:36

    今や水着を人数分買う事すら出来なくなっちゃって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:58

    ワカモなんて災害を呼び込んだのが運の尽きよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:36

    (現在)もう帰れたはずのお家すら残ってないねえ・・・(自販機から銭を盗んで糊口を凌ぐ日々)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:55

    大変だねぇ
    アビドス来る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:45

    >>6

    半分は‼︎お前らのせいなんだよ!!!(逆恨み

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:17

    ブルアカには好き勝手滅茶苦茶に引っ掻き回して大暴れしてもしっぺ返しを喰らわない人間と喰らう人間がいるんだ……

    ワカモは前者、ラブは後者だった
    それだけの話なんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:11

    カイザー営業職員と没落ワルモノチームとしてまた組んでくれないかなと密かに思ってたりはする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:17

    >>8

    そもそもワカモの目的はテロした時点で達成だからお仕置きは先生に怒られる以外存在しないんだ。ワカモは金銭が欲しいとか気に食わない誰かがいるとかそこにある建物が邪魔そんなことでテロしない。破壊したいからテロするし奪いたいから略奪するんだ。そして先生以外どうでも良い系女子でもあるからマジでお仕置きのしようがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:16

    「あの程度で済んだ」ともいえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:00

    (燃えるホバークラフトを見て)そうかい・・・ヘルメット団になってなにもかも無くしたと思っていたが・・・こうも身ぐるみ剥ぐかねぇ・・・ははは、情けないねえ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:19

    >>12

    なるほどあなたは学籍を喪いヘルメット団になった


    そして拠点であるホバークラフトも失い最早何も残っていないと


    ですが!


    お嬢さん貴女は持っているのです


    なにも持っていないという幸せを


    真の幸せを探求しませんか?そう


    このデカルトと!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:31

    >>11

    ホシノがその気なら一族郎党皆殺しもあり得たしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:09

    >>13

    サンキューデカルト

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:34

    >>10

    頼れるのはもう……先生しか……


    というか絶対ワカモ友達居ないよな……いやそもそも本人が必要としてないんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:01

    >>7

    ん、負かした相手を養うのも勝者の甲斐性

    アビドスはいつでも生徒募集中

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:13

    >>11

    変な拍子で臨戦してたらワカモまで丸ごと酷いことになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:46

    拠点も人も金もあった時代
    今は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:17:44

    悲しいほどの落ちぶれっぷり

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:22:37

    頼む先生、ラブちゃん達を養ってくれ……え?学籍無いから生徒じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:28:49

    >>21

    一応チンピラやスケバンにも好かれてる描写はあるから学籍差別はしないぞ、先生

    (今回疑ったのに関してはどちらかというと過去の積み重ねの部類だし)


    ただ、恐らく見回りくらいが限度だから、困ってる時に必ず手を差し伸べられるかと言うと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:45

    でも実際アビドスを復興していこうとするとラブちゃんみたいな存在も引き入れつつ教育しないといけない気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:33:52

    学籍なぞ偽造すれば良いとヴェリタスとAL-1Sも言っておる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:36:56

    絶頂期(後は落ちるだけ)
    人の心…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:39:00

    >>16

    ワカモの個別ストーリーでワカモは野良猫と戯れあってて生徒に裏切られた暗い過去を示唆する発言してるからしょうがない面もある…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:44:40

    この前のガイドミッションでなんか学生証150個も集まったからラブちゃん達にあげたい
    アビドスで一緒に借金返済に従事しない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:01:13

    >>24

    やっぱゲーム部おかしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:01

    アビドスだって家賃生活費諸経費払えば空き教室くらい貸してくれ…ないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:37:10

    >>29

    払うんだったら貸してくれるんじゃない?

    ヘルメット団には嫌な印象しかないから渋い顔はするだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:25

    >>6

    あんな借金まみれの地雷校行くわけないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:01:00

    >>26

    破壊衝動は素だから裏切られたというより見限られたが正しい

    残当すぎるし、そんな経験ありながら変わる気がなかったワカモ自身の落ち度だよアレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:19

    ヘルメット団はゼロみたいなもんだけどアビドスはマイナスじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:24:41

    正しいとか言えるほど明かされてたか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:17:18

    悲しいなあ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:32

    半端にお辛い過去だされて許される許されないみたいな議論が湧くと面倒だから、ワカモもガワは良いけど言動はクソだよねっていう美食や温泉みたいな扱いでいいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています