ザー・メン炉心は嘘やろ~と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:25

    人類反攻のための決戦兵器を開発する立場でありながら”男性の精液を動力源とした” ”家庭環境に問題のある女子中学生型機動兵器”を開発したと聞いたときはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:48:48

    なにっ な、なんだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:20

    ◇このド汚いクリーンエネルギーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:40

    ふざけんなよボケが(現場の兵士のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:48

    このニッチな型式は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:09

    家庭環境に問題のある女子中学生型ってなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:06

    ワシ…同じ動力源を採用したロボに心当たりがあるんや!
    恐らく家庭環境に問題のある女子中学生型の前にザー・メン炉心のテスト用に建造された試作機だと思われるが…
    ttps://book.dmm.co.jp/product/4508242/b915awnmg02565/?i3_ref=search&i3_ord=4

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:38

    >>7

    う あ あ あ あ あ 男汁で動くロボが地球を練り救っているっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:16

    探せば女子中学生型メスロボもあると思うしもしかして大して特殊な発想でもないタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:29

    >>7

    こんな早い段階で類似の機体が提示されるなんて私は聞いてないよッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:01

    >>7

    本番ではゴムしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:58

    ”男性の精液”だと?
    ふざけんじゃねえぞコラ!(ゴッゴッゴッ) ふたなりの汁じゃ起動しないってのかコラ!(ゴッゴッゴッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:51

    >>1

    はっはー弘法筆を選ばずと言うじゃないか 優秀な兵士ならどんな機体でも性能さえ足りていれば使いこなせるものよ

    まっ一発抜いてエネルギー補充しないといけないから重視すべきは性能じゃなくて精嚢なんだがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:25

    機体の外見で興奮した後にコックピットで溜まった物を吐き出して動かすわけだから案外合理的な設計なのかもしれないね
    前線の軍人の性欲発散は重要な案件だしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:39

    龍星この機体はもう”正式採用”の段階にあるようだ
    この機体を量産し人類の反撃作戦を開始する時だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:57

    う あ あ あ 戦場を家庭環境に問題のある女子中学生型ロボが練り歩いてる
    しかもくっさぁ~シコった後のティッシュのニオイがするゥ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:33

    貴重な軍事費をドブに捨ててるんスけど…良いんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:31

    >>17

    待てよ、開発に成功してるからドブ行きではないんだぜ

    出来上がったものについてはシラナイ シッテテモイワナイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:57

    エンジンをまともにすると家庭環境に問題のある女子中学生ロボが残って、
    外見をまともにすると精液で動くロボが残って、
    両方マシにするとせっかくの新技術が一切活かされてない機体が出来上がるんだよね、酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:05

    >>6

    操縦補助AIに本山先生の愛人の人格コピーが使われてるのかもしれないね

    ふぅん本山先生と家庭環境に問題のある女子中学生の子供というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています