オペちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:28

    辛いものが苦手(知ってた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:26

    新シナリオで判明したんだっけ
    ドトウと真逆というか予想通りというか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:58

    アイスクリームを片手に喜ぶ子だからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:46

    なんでや 新情報のはずなのに圧倒的な知ってた感は

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:11

    >>4

    え?辛いもの苦手?そうだぞ?って思っちゃったけど新情報だっけ…………マジでどっかで見た気がしてた………

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:14

    今まで出てきたようで出てこなかった情報

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:21

    料理に関する差分みんなにあるんだってな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:07

    苦手とまでは知らなかったけど得意なイメージはなかった
    順当

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:57

    オペラオーは自分でもオペラを歌うから喉を痛めかねない刺激物はあんまり得意じゃないよな…っていうのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:50

    ドトウによる激辛料理(ドジ&善意)でむせてるオペラオー見たかのように想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:57

    ハーハッハッハッハッ!辛い!いやほんと勘弁してドトウ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:42

    ちょっと待ってくれ

    ドトウおすすめの店に2人で行って「辛ーーーッ!??」ってなってるオペラオーを以前見た気がするんだが気のせいだったのか???

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:27

    最初見たとき何も疑問に思わなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:46:23

    ハーハッハッハッ…ゥ、ェッフ!ゲホ!ゴホ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:37

    オペラオーさんにはいつもお世話になってるので今日は私の行きつけのお店でご馳走様しますぅ〜🎶

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:13

    本当に新情報…?
    ホーム会話とか、ストイベとかになかったっけ…?
    既視感しかないが…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:50

    涙目になるキャラもいるけど涙は見せない根性覇王

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:04

    ワダーサン繋がりで豚キムチ好きとか無かったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:25

    なるほどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:27

    オペラオーとナリブは2人揃って姉貴の作るお野菜コトコトお肉ゴロゴロカレー(ルーは中辛だがトロトロになるまで丁寧に炒められた玉ねぎの甘みでほぼ甘口)を「これが大人の味…!」と噛み締めながら食べてるのがお似合いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:09

    >>18

    好きっていうか巾着袋の絵柄?だった気がする(豚キムチの絵柄とは)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:19

    辛いもの苦手だしプールはビート板だし勉強は赤点補習だし
    覇王…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:59

    >>17

    耐えながらドトウと一緒に激辛料理食べてくれそうで良き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:17

    なんだろう…むしろ今まで公式で出てなかったのが驚きなくらいオペラオー=辛いもの苦手イメージあった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:49

    レースでは覇王だけど日常ではお子様感あるんよな……
    少食なのにそんな食えるんか大丈夫かともなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:35

    覇王だけど規則正しい生活派なのもかわいいね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:12

    >>22

    この覇王レースと人格以外はポンコツなのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:09

    メンタル以外は年相応

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:22

    >>19

    左は物足りないとか思っていそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:33

    >>19

    がんばって笑おうとしてるけど引き攣ってるいい顔してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています