通ってた塾の講師のsnsを覗いたら思想が強かった!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:52:19

    俺は…うん…まあ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:19

    まぁ接してて害がなければええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:53:52

    ネットだけでしか思想を出してないってことはまともな人ってことやん…
    待てよ思想出してるアカウントがリアルの知人にバレてるんだぜ
    じゃあまともじゃないってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:39

    >>2

    しかし…普段接しててでもこの人自・民党批判してるんだよな…とか考えるとなんか気になってしまうのです… 

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:23

    えっわざわざそんなの調べるんすか?

  • 6124/06/27(木) 17:56:30

    >>3

    なんでかイニシャルしかも実名でなくその人が好きなキャラのやつなのにその人の名前で検索してみたら出てきたんだよね謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:10

    ううんどう言うことだ

  • 8124/06/27(木) 17:58:17

    >>5

    なんか同じところに通ってたメスブタが言っててなんとなくまあ実名でやってるわけないやろと思いながら興味本位で打ったら出てきて驚いたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:28

    >>4

    どんな関係性なのか知らんけど塾の講師なんだから勉強さえ教えてくれりゃいいし進学したら距離置けるしでそれくらいならそんな気にする必要なくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:28

    >>6

    日本語が終わりすぎを超えた終わりすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:02

    ワシの授業を受け持った塾講複数人がガチのネット・ウヨクだったワシに悲しき過去…
    ワシは同性愛者だったからバレたらどんな目に遭わされるかわからなかったんだよね、怖くない?

  • 12124/06/27(木) 18:01:09

    >>10

    貴様ーっワシを愚弄するかあっ 伝わりにくくてごめんなあっ つまりですねぇ…その人の実名を試しに打ってみたらその思想の強いアカウントが出てきたってことなんですよ

  • 13124/06/27(木) 18:04:38

    >>9

    すいません通ってたなんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:31

    俺なんて授業中に自 民党批判する講師の演説を聞く芸をみ゙せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:17

    えっアカウント名で実名使ってないのに実名で検索したら出たってことすか?ううんどういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:22

    >>13

    どの塾かs台とかk合とかyゼミとかで教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:16:52

    >>16

    s台っスね 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:02

    政治思想と人格や教える能力は関連しない
    これは差別じゃない実体験だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:42

    >>17

    待てよ

    ワシもその塾講には覚えがあるかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:54

    中高一貫の学年主任(6年持ち上がり)が割と強火の右だったワシみたいのも居るからマイペンライ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:52

    別に思想なんて強くても弱くても問題なくないスか?
    皆で思想統一すべきってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:57

    SNSとかいう下水に流してるだけなら何も問題ないやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:07

    日本史の講師とかは科目上特に右左に激しく分かれやすい傾向があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:26

    ふぅん>>1は自・民党無謬主義者ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:41

    おおっ!塾の生徒がタフカテを見ている!
    マネモブだったんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:13

    与党批判したら思想が強くて変な輩扱いってな…なんやそのディス・トピアはギュンギュン
    だが俺は気遣いマンだぜ よっぽど汚い言葉遣いしてたんだろうと脳内補完してやるのよ

  • 27124/06/27(木) 22:31:20

    >>26

    確かに自.民党批判としか書いてなかったから伝わってなさそうなんだ かなり攻撃的な文面でそういう投稿が多めなんだよね しかも意外と中国人差別もしてる…

  • 28124/06/27(木) 22:32:45

    >>23

    ちなみに英語の先生らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:55

    授業に思想を混ぜなければなんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:31

    公私混同してなければいいのんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:33

    >>27

    ま…また後出しか…

  • 32124/06/27(木) 22:38:57

    >>31

    すいませんそう言われても忘れてたもんは仕方ないんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:59

    >>32

    塾の講師も悲しんだと思うよ

    思想を我慢して教えた生徒が勝手に人のことを広める蛆虫マネモブに成長したんだからね

  • 34124/06/27(木) 22:43:27

    >>33

    しかし…事実を知ったら何故か面白くなって誰かに言いたくなってしまったのです…

    普段思想強いアカウントやや不快になるだけなのに知っている人がそうだとなんか無性に笑えてくるんだよね 不思議じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:26

    >>34

    それって病気だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:10

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:31

    >>34

    しっかり"マネモブ"を植えつけられとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:41

    >>34

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    めちゃくちゃキメ顔で激励してきたあの日もこんな蛆虫投稿してたのかな…とか考えるとなんか笑えてくるんだよね

  • 39124/06/27(木) 22:50:15

    >>34

    なんだあっこの脱字は 

    >>38

    わかってくれるマネモブがいた!俺も安心したぜ!別に馬鹿にする気持ちはないんだけど無性におかしくなるんだよね 人の多面性おもしろっおもしれーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:23

    まぁ授業中に思想漏れ出すよりはええやろ
    浪人中に自然派な講師に当たった時はガチで殺意が湧いたんだ
    せめて授業に関係あること喋れよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています