化物語ってアニメを見ようとしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:28:27

    関連作品多くない?タイトル違うのに同シリーズっぽいし…時系列は一部を除いて気にしなくて良いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:31:29

    まあ、とりあえず化物語を最初に観た方がいいのだけは確実
    他の作品は過去編や続編だから、化物語を観た後で興味があったら観ればいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:34

    >>1

    多分Wikipediaとかで放映順纏めてあるからその順に見ればいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:05

    放映順に見ていい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:33:52

    >>1

    原作の今のシーズンなんか大人になった後、大学生中とかかなり自由な時間軸だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:34:10

    クセの強い作品だから、とりあえず化物語から入って様子見するのがいいと思う
    見る順は時系列気にせず出た順でいいんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:37:25

    化物語を見ていい作品!ってなれば偽物語

    偽物語見てまだまだ皆の活躍が見たい!ってなれば
    物語シリーズセカンドシーズン

    神作画バトルが見たければ傷物語

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:41:40

    なるほど…ありがとうございます!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:47:29

    一応公式で年表が出たこともある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:07:46

    時系列順は2週目でいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています