サバイバーが弱体化した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:00

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:10

    思ってたより環境が良くなって困惑してるそれが僕です
    プ、プロデューサー交代って効果あるんだな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:37

    御言葉ですがどうせ数日後には鯖超強化かレイダーナーフ来て終わりですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:25

    >>3

    どうせ鯖側にぶっ壊れスキルが来そうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:47

    もしかして今の環境割と神なパターン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:56

    >>5

    ああ前シーズンと比べてサバの回避連打弱体化レイダー強化でカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:17

    おおっ!シュンシュン回避されないっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:10

    いまの環境とかシーズン1でセルとフリーザ死ぬほど強かった時期褒められてたみたいにやっぱレイダーが強い方がこのゲームいいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:25

    >>7

    回避に3.5秒のクールタイムが付いたのが効いてるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:41

    >>9

    もしかしてマスクのかめはめ波が普通に当たるようになったタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:22

    >>10

    はいっついでにマスクにはかめはめ波に爆風も付きましたよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:12

    ベビーの感想を教えてくれよ
    ザマスのほうが圧倒的に強いと思ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:29

    レイダーが強ければいい理論は致命的な弱点があるサバイバーばっかになって萎えてやめることや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:36

    上昇宇宙船でまず戦闘にならないだろ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:38

    >>13

    …前環境はレイダーになってもボコボコにされて萎えてたからどっちもどっちですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:48

    >>12

    というかザマスが強すぎる伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:05

    地味に新レイダーの値上げをする
    そんな運営を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:24

    >>12

    どうしてレベル3ベビーから突進技を消したの?

    宇宙船追えるわけないだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:41

    >>16

    あいつ火力高すぎーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:51

    刻まれた戦闘の記憶が排出停止になってて草生えるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:43

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:49

    強化されたベジータはどうなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:47

    >>20

    現金が掛かってるだけにおいそれとナーフするわけにもいかないしかといって蔓延するとゲームが成り立たなくから排出を停止する

    そんな場当たり的で不公平な事しか出来ない運営を誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:27

    むしろ今の環境にこそ刻まれた戦闘の記憶必要だと思ってんだ
    レイダーが3にならないと補給物資が来ないのはさすがにやりすぎだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:31

    あーTM破壊止めらんねぇよ
    何でキー設置のフェーズを鯖有利に進めれば進めるほど不利になる仕様にしたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:41

    さっきTOUGHって名前のやつとマッチしたんスけどいいんスかこれ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:52

    恐竜とスプリント使ってる奴は利敵だからブロック推奨っスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:09

    >>26

    じゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:08

    さすがにレベル2以下だと補給物資が無いのはやりすぎだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:11

    また持ち物検査と仲間ガチャゲー化進んだっスね
    レジ記憶持ちが複数居ないと話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:12

    >>27

    えっそうなんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:35

    >>25

    序盤ハイスピードでやりすぎたらそれはそれでリスクがあるというのは非対称戦においては正しいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:40

    ベビー…糞 気のせいかあいつだけ心音が出ないんや
    ふざけんなっ足音は出るけど心音がない一撃KOの栽培マンみたいなもんやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:25

    >>33

    民間人に心音はないんだ…だから…すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:55:28

    確かにゲームバランスは大事だけど…
    廃課金プレイヤーへの配慮は大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:16

    >>35

    ああ、記憶などのぶっ壊れは有償を設置してそっちから出るようにして無課金は取れないようにする予定だから問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:12

    >>28

    そういえばとうふだったかもしれないっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:32

    ベビーなんてもん初っ端から上空に逃げるのが安定ヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:31:41

    >>29

    レベル2でも第二段階破壊したら降らせてもいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています