【クロス】やはり最強は小鳥遊ホシノか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:24

    「ユメ先輩…ユメ先輩…ユメ先輩…(エコー)」
    「うおおおおっ!?」
    「貴様!戦場でなんて破廉恥な妄想を!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:00

    でもこのホシノ「強さは力じゃない、生きる意志だ!」って言うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:03

    先生から一発も貰わずにボコボコにして説得するホシノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:08

    >>2

    「先 輩 の 裸 を 見 た な ?」ってボコボコにしてくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:40

    待てホシノ
    お前ユメ先輩でどんな妄想してるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:07:21

    破廉恥アタックはカガリリモートの囮(カガリリモートも囮)であって本命じゃないからそれだけじゃ多分勝てないぞホシノちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:07

    「く、クソォっ!あ、あれはゲヘナの風紀委員会…!」

    「先生…」(頭の匂いを嗅がれる)
    「先生…」(足舐め)
    「先生…」(首輪つけられて散歩)
    「先生…」(混浴)

    「うわぁぁぁっ!!!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:11:16

    >>7

    「お前らイブキの教育に悪いから解散しろ」(真顔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:26

    >>6

    あのアスランがそこまでやらなきゃ勝てなかったヤバいヤツなのに破廉恥インパクトが強すぎて忘れられがちな悲しい男

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:08

    この世の全てはシュラにハレンチを叫ばせるためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:06

    読心したら全裸のユメ先輩を見せつけるし闇に堕ちろしたらユメ先輩のような悪霊がカウンターしてくるしどうやって勝てばいいんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:53

    >>11

    何も考えずに本能で戦う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:27

    >>12

    それが出来るのはシンくらい何だよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:18

    舐められがちだけどあの世界最強ではあるから真っ向勝負だとかなりキツイ
    強いだけで使えないから消し飛んだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:28

    そもそもリモートしてくれる仲間がいないのでユメ先輩見せても意味がないのである

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:26

    ホシノがどんどんお労しくなっていくのヤメて?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:37

    シュラ自体最強の戦士として生まれたアコードだしその要素を持った生徒だと単純なスペックの押し付け合いが多い生徒同士の戦闘では普通に誰が相手だろうと勝てちゃうのよ
    ブルアカナイズしてホシノが勝つならそれこそアヤネ達でなんの打ち合わせもなしの支援などして混乱したところを叩くしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:31

    >>11

    その…ホシノの闇はSEED世界だとかなり優しい闇というか…家族が目の前で爆散したり、助けようとして銃殺刑ギリギリの脱走までして敵に託すけど結局どうにもならずに戦場で再開してそのまま死ぬくらいの闇じゃないと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:41

    ここでもアスランの様子のおかしさを再認識するのがまた…それとついでにシュラの尊厳も一応回復してるってのがまた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:36

    「あれは…剣先ツルギ!?まずい…!絶対に血生臭いことを考えているはず…!」

    「先生…♡」(超ピュアな妄想)

    「…やはり最強は剣先ツルギか!俺はずっとそう思っていたぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:21

    >>6

    >>9

    もしかしたら破廉恥カガリじゃ比較にもならないレベルのドスケベユメ先輩を叩き付けられてるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:58

    >>21

    小説版だとアスランはカガリの思い出から身体のアレコレまで全部ぶち込んだくさいんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:01

    破廉恥妄想があって初めてリモート操作で騙せるようになるし、その後普通に隠者の片腕落とされているっていう
    実際マジでシュラは強いんだよ、トサカブレードはしゃあないあれは予測できん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:15

    雑クロスはブルアカのお家芸だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています