【閲覧注意】ふざけているのか調月リオ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:04:56

    みんなが言わないなら俺が言うぞ
    そのスカート丈はなんだ
    膝上何センチなんだ

    階段昇る時とかどうしてるんだ
    ああ、隠さないよな
    お前はそういう女だ

    なに? 下着なんてただの布、見たいのならば好きにすれば良い?
    上等じゃないか
    そこまで言うなら見てやるよ

    はいちょっと失礼しますよ
    背中が汚れるって? 笑わせてくれるぜ
    もうそんなこと気にする段階じゃないって本当はわかってるんだろ?

    ……良い眺めじゃないか。ああ、よく見えてるさ
    どうせ見えやしないと高をくくったか?
    ご自慢の長い脚のせいで油断したな

    お前は知らないだろうけど俺の視力は8.0なんだ
    ストッキングの奥にある、お前が言う「ただの布」とやらもよーく見えてるよ
    おやおやおや?
    なんだかシミのようなものが見えるが俺の気のせいか?

    どうしたリオ
    なあ調月リオ
    声が震えてるぞ

    お前さんもしかして……まだ自分が死なないとでも思ってるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:05:29

    最低だよ戸愚呂…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:25

    どういう人生を歩めば戸愚呂とリオのこんなシチュエーションが頭に浮かぶんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:14:42

    視力8.0ってマサイ族か何かか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:44

    言動はアホでしかないのにこの威圧感はなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:41

    言われてみればスカート丈おかしいな…

  • 7二次元好きの匿名さん 24/06/27(木) 18:19:56

    >>6

    会長脚長ぇから…と思ったけどこれ短ぇな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:03

    全身黒で胸元が白なのとデカさに目が行くせいで気付けないんだ
    計算されたミスディレクション…さては痴女だな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:04

    キショすぎるムーブから死を意識させる言葉投げかけてくるの控えめに言ってめちゃくちゃ怖いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:11

    よく見るとジャケットもおかしい気がしてきたな
    どこで売ってるんだそんなビタビタに張り付くデザイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:42

    こいつは誰なんだ
    先生だとか言わないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:32:59

    でもね、俺シミ付きパンツリオは良いと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:46

    なにこの…何?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:40

    踏まれてしまえ変態め

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:29

    何を勘違いしているのかしら?これは余裕というものよ。
    私はまだもう一段階切り詰めたスカートを残しているわ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:57

    張り合うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:11

    >>1

    確かに腰骨から10センチくらいしかないな…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:05

    もう見えてないかい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:26

    >>15

    見えてるのにぱっと見で違和感ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:30

     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています