- 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:06:01
- 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:26
長距離って全ステータス必要だからスキルで差つけるしかないと思う
1700/1500/1500/1500/1300だと他もこれでいいじゃんってなるからね - 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:21
1700/1500/1500/1300/1500?
- 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:22
ぼちぼち賢さステに新要素足してほしい
- 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:51
2000/1600/1300/1300/1300
追い比べし難いし最高速とスタミナ勝負があればいいと予想 - 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:57:05
1700/1700/1300/1500/1300でフラワー枠のスタサポを投入するとかだろうか
下手にスピード上限を1800とか2000とか跳ねさせると他シナリオを食いかねない - 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:18
1800/1700/1300/1700/1300
スタミナ勝負で全てをすり潰そう - 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:22
上限がスタミナとパワーが高く根性賢さが低いとかならUAFと差別化できそうだが
1400以上スタミナ積む難易度と価値がな
シナリオで強力な7.5%回復が貰えるならって感じか? - 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:28
スタミナ勝負、1300以上は一応線形だから上げれば上げるほど恩恵がある
かといってスピスタ1700前提ですみたいなことになるとそれはそれでサポカがしんどい - 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:35
スピード上限下げそうな気がする
- 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:33:04
1600/1600/1500/1500/1300?
- 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:43
追い比べを取るか脚色十分を取るか…
- 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:02
1600/1600/1350/1600/1350とかどうですかね
- 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:51
- 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:21
確かに
- 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:34
スピード1600は下げ過ぎかなぁと思う
1650位なら真面目にありそう - 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:47
シナリオ金スキルの進化をめちゃくちゃ強くしたらUAFでいいやにはならずに済みそう
- 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:02
そもそもスタミナ1600とかいるのか?
- 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:02
マエストロ復権!?
- 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:19
長距離ってスタミナ多いほど有利なの?
- 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:19
1650.1600.1400.1350.1500とかかなぁ
- 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:01
1500 1800 1500 1500 1800
スタミナ勝負の効果に見直し入れて補強 - 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:10
スタミナを大量消費する代わりに加速or速度大幅アップみたいなスキルが来ると思う。
- 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:50
ステイヤーズステークスの対人イベントをやりまぁす!(やめろぉ)
- 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:07:23
天春マスターズのときはスタ1200だと金回復3つ持ってないと歩いちゃうとか言われてたからな……
- 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:17:28
今回みたいにシナリオリンク友人がそこまでギミックに関与しないなら
理事長は長距離用のシナリオのほうがよりマッチするかもね
絆が重要じゃないシナリオなんてそうそうならないだろうし - 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:19:33
やっぱりアース以上のスタミナ来るのかな
- 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:58:57
UAFあたりからそういうデザインにするのに慣れてきた感じなのかね
グラライの頃からハイランダー流行らせようとしてたみたいだからようやくかな
新カードはパワー→即解散 は商売的に辛かったろう
(以下すべて噂:グラライはハイランダー前提で設計してたが、クラマとの実装入れ替えによる後付け上限解放追加で頓挫したからパフォーマンス周りのバランスが悪いとか何とか)