【閲覧注意】No.71

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:09:07

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:25:44
  • 3前スレ19224/06/27(木) 19:45:41
  • 4前スレ19224/06/27(木) 19:50:37

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5前スレ19224/06/27(木) 19:51:26

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6前スレ19224/06/27(木) 19:53:08
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:27

    スレ立てやまとめありがとうございます!
    指がアレな感じの炎司で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:31

    無力な保守民ですまない…!
    スレ立て&リンクありがとう!本気出してると白目むきがちな炎司で保守!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:31

    見ていて欲しい炎司

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:08

    前スレのスレ画好きすぎて保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:42

    保守画像みんな目の保養だ
    元気に燃えてる炎司は体にいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:43

    前スレでは体を張ってパイを焼くエンデヴァーが話題の一つだったね
    悪いスポンサーにも披露してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:23

    スポンサー「おお…!これが噂の炎司パイ…!ホグッムシャッ」
    炎司「クッ…!///」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:37

    スレ立て乙です
    ヒロアカ世界で何回もシコられたであろうエンデヴァー動画で保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:28:59

    シコられた回数が頭の上にでちゃう個性くらったら結構ヤバい数値記録してそうなエンデヴァー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:10

    >>1

    スレ画の元気な炎司最高だよ

    ここ最近の豊富な供給と土曜アニメの楽しみさと月曜本誌の緊張感で情緒が忙しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:56

    >>14

    その動画こっちの世界でも配信してほしい

    ズームアップするだけでもいいからぁ〜!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:29

    >>14

    アニメのエンデヴァー動画、炎と動きが気合い入ってたと思う

    愛があっていい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:37:24

    URエンデヴァービリビリヒロスVer.つくってみた
    見れば見るほどやばい
    股間の陰影とかアレの影にしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:24

    >>14

    燈矢は知ってしまったよね

    ヴィランになればお父さんが見てくれるどころかまっしぐらで向かってきてくれることを…

    あーこのURL誰か教えてよお…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:43:37

    >>19

    ありがとう!マジでズームして舐めるように見てしまいました

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:24

    >>19

    並ぶと壮観!

    まとめありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:23:17

    今日見た夢に炎司が出てきたんだけど炎司が可愛かったので共有させてほしい

    夢の中のエンデヴァーは片腕が義手でバリバリヒーロー業継続中、離婚して親権も冷さんに譲り渡しているらしく家族にできる事は働いて稼いで償っていく事だけ!ってガンギマリで燃えていた

    自分はエンデヴァーの同僚っぽいんだけど、仕事終わりに炎司含めた数人で飲みに行く事になって、そしたらなんと炎司は家族と離れ離れ+世間からのバッシングのストレスからか、すっかり酒にハマッちゃっててしかも泣き上戸!

    今日も仕事終わりに酒をかっくらってぽろぽろ泣き始めるので、自分とベストジーニストが炎司を慰めてた夢の中では真剣に炎司を心配してるんだけど、今思えばうるうるの青い瞳が可愛かったな…

    結局酔いつぶれた炎司をホテルの部屋まで送り届けたんだけど、熱いからって胸元はだけて寝はじめちゃって、泣き腫らした無防備な寝顔さらすもんだから気ぃ許しすぎだろ危ないな!ってお腹だけ冷やさないように布団かけて部屋を出た

    って夢だったんだけど、そんな酒強くないのに酒にハマッて泣き上戸な無防備炎司さいこうだなって思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:44

    >>19

    ビリビリ炎司ありがとう股間の陰影ヤバいね!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:59:42

    >>23

    共有ありがとう!!

    すっごいリアリティがあってドキドキしたぁあ

    普段あれやこれやエッチな妄想してるのに実際に炎司が目のまえで苦しんでたり寝てたりすると

    せいぜい毛布やタオルケットかけるくらいしかできないってとこが以前見た自分の夢と同じでw


    はー酔っ払って泣き上戸になって青い瞳をウルウルさせるの最高すぎる!

    酒にハマるってことは男にハマるのも時間の問題ではって期待してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:11

    >>23

    ああああかわいいね!

    良いなあ良いなあそんな夢見たいよー

    お酒飲んでメソメソ炎司可愛すぎでしょう!!!


    海辺でうつ伏せになって本人の背中鉄板にしながら

    出されたお酒ぺろぺろする炎司も見たい

  • 271924/06/28(金) 08:01:22

    すみません、ビリビリ炎司合成した者なんだけど
    よりにもよって下段中央目を閉じてるレアなヴィランライクのところ
    背景処理の点描が飛んでしまい何かぶっかけられたみたいになっちゃったので
    修正しました
    目を閉じると一気に諦めた感が出るの不思議!
    ぶっかけは19にあえてのこします
    【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 28前スレ19224/06/28(金) 08:12:15

    おはようございます

    昨日まとめリンク5が夜中の規制で保守れなかったので帰宅したら新たに立てます

    キーワード抽出は土曜日になりそう

    すみませんがよろしくです


    >>27

    紫や紺だと炎司の色白さが際立ってヤバいしお腹の凸のところも卑猥に見えてくる

    こんなにボロボロにされたら諦めようよって気持ちと

    心は諦めなくても体は言うこときかないんだよねって気持ちになる

    オールマイトにボコられた説好きなんで即落ちに見える画像貼っておきます

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:36

    >>28

    まとめリンクありがとうございます!

    楽しみにしています🔥


    みんないいな〜炎司の夢見たい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:31

    >>28

    この画像

    誰も何も言ってないのに屈辱的に負けたように見えるw

    少し上からのアングルってのがまたいい

    オールマイト目線ということで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:00:58

    >>28

    いつもまとめありがとうございます


    ビリビリヒロス何回見ても「本誌でも見たことない破け方だが?!」ってなるのなんでなん…?!

    即堕ち2コマ的にそのままオルマイに転がされて内腿の破れ目に指突っ込まれちゃう炎司想像しちやった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:07:42

    >>30

    「このアーマーだとマッスルフォームを維持できるんだ」とかで抵抗できない状態で圧倒的力の差により性的に好き放題されて欲しい

    オールマイトも着たままで炎司もヒロス破かれてそのままやられちゃうのがいいなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:09:51

    >>31

    オールマイトにやられそうでピンチなのにあえて炎出さない炎司が意味深すぎる

    ふーん…てなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:13

    本誌やアニメもこのぐらいビリビリしてくれていいのよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:43

    上半身丸出しよりエロいんだけど、DBみたいに上半身丸出しボロボロ炎司も見たさあるよね
    戦ってるボロボロ炎司エロかっこいいから∞パターン見たいよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:38:22

    この顔えっちでドキドキしちゃう
    傷ついたり絶望する炎司はどうしてこんなに美しいのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:47:54

    >>36

    先行カットの表情見入ってしまった

    これを先行カットに選ぶアニメスタッフさん「わかって」らっしゃる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:24:42

    >>36

    このシーンだよねいいよね最高だよね

    これが大塚ボイスとともに見られるのかあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:57

    >>38

    楽しみだ

    ごめん炎司

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:32:28

    >>35

    バトル漫画だし、ラストバトルはみんなの上半身の服がビリビリに破けるものだと思ってた

    炎司のヒーロースーツ鉄壁だったね

    代わりにNo.2がビリビリになったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:05

    あにめさいこうだった
    戦う炎司やっぱり最高だよ
    バニシングフィスト思ったより連打してたし逆上して炎が広がったりするのと「ここだ♪」が…!
    セリフもアニオリ補完でより分かりやすくよりいやらしくなってた
    二話に分けてやってくれるの嬉しすぎる
    来週も例の!例の回!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:22

    アニメ、パンチラッシュする炎司凄くかっこよかったのと、落下した後うずくまる様子が色んな角度から描写されてて最高
    安定のうなじの白さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:35

    次回までずっと炎司うずくまって苦しんだままなのか…
    予告で背景まんまで若炎司出てくるわ
    いろんな感情がぐるぐるしすぎて涙目だけど炎司がたくさん見られてやっぱりうれしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:00

    リアタイしてやっと情緒が落ち着いた〜!
    炎司土ペロしたまんまだけど、これは逆に来週たっぷり炎司のターンやってくれるって事だよね?!
    口撃がクリティカルヒットして表情がじわぁ…って変わってくの最高だったし、四つん這い炎司えっち…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:29
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:33

    次の放送で炎司がぶちかますのが見れるのわかってるんだけど、この情緒で明日の深夜には本誌がくるの??????

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:57

    次放送の一枚から…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:06

    繰り返し見ちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:09

    作中での出番が次の本誌で最後でもいいから、再起の兆しが見たいなぁ…終わらないでくれ、エンデバ…エンデヴァーのままで居てくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:45

    今週のアニメで己の弱さを呪い続けるまでいくかと思ったらおあずけだった…
    次炎司だらけで楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:37

    次回予告!前髪炎司と雄英炎司出てきてた
    楽しみ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:48

    雄英生の炎司がどんな子だったのか知りたいよぉ〜!孤高のストイックさで群れなかったのか、真面目さと仕事できるのを発揮してクラス委員してたのか…体育祭で服燃やしちゃう炎司君とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:18:56

    >>46

    明日の深夜、本誌きたら深呼吸してから読むことにする

    今から緊張するなぁ

    きっとその日は眠れない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:03

    保守🔥

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:59:43

    シブを周回して、もっと炎受読みたい!と思ってたときにAO3の存在を知りbottom炎を漁りまくってる
    英語苦手だけど……

    海外のお姉様、お兄様からもそんな目で見られているのね炎司

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:08:08

    AO3知らなかったけどタグ?類に笑った 
    世界規模で同好の士がいるのね!そりゃあそうだよなあ
    このコマアニオリだけど美人度増しててホークスの脳内イメージこんなかなって思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:37:52

    ホークスには常に美しさ何割増しでマボロキエンヂが見えてるってコト?!
    いやまあ鼻筋通ってて端整な顔してるよね、元から
    推しの顔に間接的な原因として傷入れたのホークス的にはどう思ってるんだろうね
    オタク的にはエモくておいしいが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:46

    >>56

    このコマは完全にホークスの脳内映像だもんな

    横顔綺麗


    炎司が病室で泣くシーンもふんわり?していた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:54

    >>58

    病室の涙こぼす炎司の鼻水出てるところがほんと愛おしくってたまらなかった…

    あの映像記憶してるホークスに完全に共感した

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:27

    思えば丁寧に丹念にわからされていったなぁ炎司

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:16

    炎オフになると印象変わるんだよね
    来週のアニメ楽しみ

    原作でもAFO戦から荼毘あたりは炎オフで妙な色気があった
    お顔の炎がもし無かったら、変なファンがもっと増えてたかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:58

    前髪がおりると炎オフとはまた違った印象になるから、
    炎司は何度でも美味しい
    戦闘で前髪おりたのもいいけど、寝起きで前髪おりてるリラックススタイルも見たい
    炎司の色んな姿をもっと見たい…本誌終わらないで…
    炎司を幸せにして、と書き込んでるそばから情緒がおかしくなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:46:53

    フレイムオンで炎の獅子みたいになってる時も好きだよ炎司♡
    本人が周囲を威嚇してプライドを保つために出してるって自覚してるとこがまたエモい
    今後も元気に燃えてて欲しいけど本誌どうなっちゃうなかな…見届ける…

スレッドは7/1 04:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。