ブラクロは毎週毎週

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:29:44

    王道を抑えてくれるから次回が楽しみ
    やっとヤミが帰って来て嬉しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:41:21

    魔王様あんまり人望ないんだな。仲間作らなかったのは不利になったことがなかったせいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:41:53

    >>2

    悪魔に人望なんてあるわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:42:34

    >>2

    実際今も不利っていうかイライラしてるだけだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:43:10

    初期の刀はアスタが使ってるから今回持ってたのは新しいやつだよね
    いつ手にいれたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:05

    >>5

    魔導書の中にいっぱいストック置いてるとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:46:54

    アドラメレクも後でパワハラされないんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:03:20

    >>7

    保身に強いことが悪魔の特性と考えると、彼自身は人間側が勝つと思ってるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:04:40

    >>5

    なんか木から生えてる感あるので、世界樹魔法で作ってもらった説

    だからもしかしたら木刀かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:22:46

    ウィリアムがヤミに自分の魔法で作った剣を託すか……いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:52:47

    そういや闇属性って悪魔に攻撃が通じやすいんだっけ?
    影の城あたり見る限り

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:55:34

    >>5

    木製だから多分ヴァンジャンス団長に作ってもらったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:12

    アネゴレオンが人間辞めそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:40:15

    ヤミ大好きだから活躍楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています