学Pのレポートいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:10:35

    赤ペンのコメントとかいい味出してるしアイドルに見られてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:12

    字が綺麗だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:01

    これだけ書き込むのを見続けてたからまっさらなウメで笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:16:45

    こういうグラフに家柄って初めて見ましたわー!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:31

    成長を感じるとはちゃめちゃに喜んでるのがわかるから千奈リーリヤとかに見られると大分恥ずかしい思いをすることになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:21:33

    信頼度は高くなってるのに困り事は増えてますわー!!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:39

    清夏とか10話以降に見たら滅茶苦茶ニヤニヤしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:59

    広のレポートだけだんだん狂気に落ちてくタイプのギャルゲーの日記みたいでこわいとおもいました

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:07

    びっくりするほど問題点しか書かれてないな手毬のレポート。他のレポートは良い特徴とかも書かれてたりするんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:10

    見られたらめっちゃニヤニヤされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:53

    >>8

    ままならないね…♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:17

    >>10

    この「大丈夫 君はひとりじゃない」のレポートまとめた後に一旦手を止めて最後に付け足した感じ好き。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:28

    >>9

    最後まで行くといいライブだったって書かれるし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:26

    >>8

    「詳細な経歴は別記。」を赤で消してる辺りがなんか怖いんだよな

    どんどん広にのめりこんでいってる感じがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:51

    >>14

    「必要ない資料は処分しよう(SAN値0)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:33

    咲季の遂に全ての数値が佑芽に超えられた時の焦燥感ほんと好き
    メインだけあってレポートをシナリオに活かしきってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:10

    >>8

    月姫の遠野家ルートみたいな雰囲気あるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:53

    囚われの姫、HP1

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:07

    >>18

    まだPが正気だった頃


    に見せかけてもう手遅れなの怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:35

    咲季のシナリオ連動が気持ち良すぎて、アニメ化する時は是非毎話終わりにレポートの演出入れて欲しいと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:43

    赤ペンコメントの中ではこれが一番好き
    完全に保護者目線

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:01

    今気づいたけどタブレットに書き込んでたんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:10

    >>22

    え?…あ!クリップボードじゃなかったんだ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:39

    >>21

    リーリヤのは「できた!」も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:28

    >>21

    リーリヤだと笑顔に花丸ついてたり

    これのできた!とかほんとリーリヤに惹かれてるんだなってわかるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:51

    ゲロ甘になるコメントと辛辣になる時で極端な印象
    コイツ担当アイドルの事好きすぎるでしょ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:17

    基本学Pって鬼畜眼鏡っぽいけどレポートの内容だいぶ素というか、ファン1号らしくアイドルめっちゃ好きなの隠しきれてないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:54

    >>16

    最後に一箇所だけ勝ってる部分出てくるのがもうね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:05

    「『みんなのお姉さん』誕生!」どんなテンションで書いてんだよこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:31

    >>29

    「今月の運勢=絶好調! 誰にもぼくを止めることはできない」

    みたいなテンション

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:58:05

    >>29

    そもそもそいつはスカウト行く前の段階で能力値にお姉さん力がある時点でかなりヤバい

    他のアイドルは???で後から生えてくる能力値とかあるのに最初から書いてある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:18

    >>4

    そ れ が 馴 れ 初 め

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:10:47

    >>19

    初回の「このアイドル担当するPは苦労するだろうな」云々の時点であのアイドル落第生に当然Pがつくと思ってるからな広P

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:14

    >>33 コレに関しては「こんなの担当する奴なんているわけwwww」っていうのだと思うんだ。



    なお

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:08:23

    >>29

    いろいろ狂ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:42:32

    >>16

    初めてプロデュースしたのが咲季だったから、他の子プロデュースした時にあんまり書き込まないんだな〜と思った

    親愛度はあがってるのに最後のレポートで突き落とされるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:48

    >>29

    なんとしても姉を姉としてアイドルにする確かな意志を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:34

    意外と面白い事は書かれていないことねPのレポート
    こいつ真面目だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:50:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています