【CP注意】アオキ×チリ良いよね…13

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:18:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:21

    おつありー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:41

    おつほしゅ
    とりあえず10まで埋めなければ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:12

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:26

    ほしゅほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:35

    おつほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:18

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:09

    たて乙!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:19:23

    保守完了!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:29

    たて乙!
    アニポケアオチリ要素あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:48

    アオキの試合展開と試合後のアオキのセリフ聞いてチリがどんな反応するかとても気になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:22:46

    >>12

    突っ込む姿が見える見える

    でも指導者としては正しい指摘だから苦虫を潰したような顔だけするかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:57

    そろそろチャンプルジム回あると思うけどどうなるのか期待

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:59

    暑い日は2人ともドオーとノココッチでひえひえもちもちして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:58
    x.comx.com

    アニメのアオキさんもいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:36

    アニポケのアオキは声質のせいかうっすら胡散臭く聞こえるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:31:37

    ドオーに癒されてたらノココッチのニヤニヤ顔で大草原
    手持ちに趣味や嗜好、思考のくせみたいなのが反映されてる気がしないでもない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:48:49

    ノココッチやっぱりでかいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:58

    サイズ的にはノココッチにドオーが乗ったほうが収まり良さそうだけど重さ的に逆にしないと潰れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:23

    昨日のアニポケ見たけど、チリちゃんの面倒見のいいところが出てて嬉しかった~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:38:07

    相手の強さを引き出した上で潰すのが好きなタイプなら普段省エネ気質のアオキさんとのバトルは面白いんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:49:02

    アオキのノココッチのニヤニヤ顔が、わーいご飯だ!いっただきまーす!と言っているみたいで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:07:46

    チリちゃんが才色兼備すぎて逆に結婚相手探すどころか恋人も探しても相手に遠慮されてできずましてチリの仕事ぶり知っている人が多い職場で恋愛は絶望的なんてことがあり得そう
    アオキはアオキで日頃の行いのせいでチリとは別の理由で職場恋愛は絶望的
    …職場恋愛なんて自分には無理だと思っているという共通点で話が盛り上がることから始まる恋はあるだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:02:43

    今日は盛り上がってそうだ
    自分は行けないけど行く人は楽しんで
    ちょいちょい設営完了に写るアオチリぬいぐるみが微笑ましい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:09

    >>22

    チリちゃん四天王なりたての頃とか本気出したアオキさんに鼻っ柱折られるくらいボコボコに負かされてそうだなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:45

    最近暑いしアオチリでメンズレディース扱ってるブランドの服買いに行って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:56:34

    ※ 子供ネタ注意




    アオチリに子供が産まれて父性(?)が芽生えたカラミンゴがフラミンゴミルク(素嚢乳)を飲ませようとして周りのポケモン達とアオチリに止められる電波を受信した
    後からアオキさんに「人間は人間用のミルクでないとダメなので気持ちだけ受け取っておきますね…ありがとうございます…」とフォローされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:37:13

    アオチリのガチ試合見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:28:23

    スピンオフとかで四天王の序列決めた時の話を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:36

    ポケマスでのアオチリの体格差がえっちすぎて

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:38:47

    >>31

    首の太さもだけど身体の厚みが違い過ぎるのヤバいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:03

    アオキさんチリちゃんのことひょいっと抱えられそうだし(でかいポケモンの世話してるから腕力もありそう)
    子供できたら子供二人くらいなら同時に抱っこ出来るはず

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:53:10

    アオキさん見た目が典型的な日本人サラリーマンだけど体格が海外のそれなのでパルデアの血が入ってるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:02

    >>32

    ホントそれ!!!!な!!!!!!

    チリちゃんの腕とか腰の太さが細すぎて中身はいってますか?とか頓珍漢なこと言うアオキさんあるやろ!!!!!

スレッドは7/2 22:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。