銃で撃たれた事あるあにまん民に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:42

    参考程度に聞くけどやっぱ痛かった?
    胴体以外なら小さい口径でも割と貫通するって聞いたけどマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:30

    アタマ吹っ飛んだから痛かったかどうか覚えてないや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:35

    俺の時はアンチマテリアルライフルだったから貫通というか上下半身がちぎれ飛ぶ感じだったかな
    参考になったら嬉しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:24:27

    あにまん民をなんだと思ってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:28:30

    お盆はまだなんでもう少し待ってもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:05

    撃たれる予定でもあんの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:29:42

    熱ってかんじ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:06

    銃で撃たれたらどうなるか見てみたかったら「 gun wounds 」で画像検索してみるといい

    なお【閲覧注意】な
    バックリ裂けたり深くえぐれて弾けてる傷とかたくさん載ってるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:29

    痛いっていうか熱かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:30:46

    ゴムだから効かなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:27

    2Lペット埋まるくらい血出たわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:31:41

    内蔵ずたずたになったけど急に熱くなって痛みはそんなでもなかったな
    アドレナリンめちゃくちゃ出てたのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:20

    >>9

    分かる熱いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:58

    >>8

    見たけど怖かった

    こんなのあって良いわけがない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:15

    痛いっていうか熱いが先にくる
    当たった場所によるかもしらんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:01

    結構冷静に言われるとガチなのかわからんくなる
    こわE

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:23

    街中で銃撃に会った時は最初はよくわからなかったけど団員を護らなきゃと思って必死に庇ってたし反撃もした
    相手が逃げて落ち着いた時にはもう感覚とかなくなってたけど帰る場所なんかいらないからただ進み続けるだけでいいと気付いて止まらなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:08:34

    殺気に気付いてなんとか躱したけど頬を掠めた時は結構痛かったゾ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:11:48

    >>17

    おはオルガ

    フリージア漏れてんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:39

    アメリカで銃向けられたことあるけどまだ撃たれたことは無い
    ハロウィンの時期のコンビニって「仮装して入店したら警告無しに発砲する」って張り紙あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:22:45

    >>20

    なんかそれで日本人留学生が射殺された事件あったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:25:50

    アメリカまん民ッ
    アメリカまん民はおらぬかッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:32

    >>21

    似たような話で、日本人が向こうでの友人宅に招かれたんだけど間違えて別人の家に言ってしまって「Freeze!」って言われても止まらなかったからだったか射殺されたって話は聞いたことある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:41

    子供時代にBB弾で撃たれた事あるわ
    目に当たっていれば下手すりゃ失明していたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:52

    ジョージ・オーウェルは焼けた鉄の棒を突き刺されたようだって著書に書いてたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:35

    >>24

    結構痛いよねあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています