やたら深い話をするマックに居る女子高生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:23:43

    迷惑な大人を華麗に言い負かす通りすがりの幼児
    日本文化のダメなところを力説してくる外国人

    一度でいいからワイも出会ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:16

    腐女子の前でイチャつく男子高校生も見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:37

    なんだかんだみんなスカッとジャパンみたいな話好きだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:49

    えっみんな拍手喝采参加したことないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:07

    >>3

    勧善懲悪は太古から人類大好きだよ

    2個くらい上の世代は水戸黄門だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:22

    水戸黄門-スカッとジャパン-

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:40

    偉い人や上位カースト存在がムカつく外道を皆の前で懲らしめてくれる他力本願寺テンプレート

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:29

    日本人女性にAV話を振るセクハラ絶許マンの海外男性という矛盾した存在

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:23

    無能上司に果敢に立ち向かう有能な若手社員も追加で

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:58

    >>4

    電車の中で一斉に立ち上がって拍手するの気持ちいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:47

    おいおいスレ画が関係ないイラストじゃないか困るよー(棒)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:21

    スカッとする話自体はいくらあってもいいんだよ
    そのやり方や言動が馬鹿みたいだったり、スカッとさせようとしてるつもりの奴の方が端から見たらクソだったりする場合があるのがキモがられる要因

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:35

    >>5

    言うほど神話って勧善懲悪の話か?

    モヤっとの方が多くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:39

    大和乗ったじいちゃんはもう古い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:39

    >>14

    当時の感覚では恐らく勧善懲悪になるのかも

    自業自得とかの分類で。神話って寓話な部分も含まれてるじゃないですか全部じゃないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:15

    >>15

    大和乗ったじいちゃんはもう大抵鬼籍に入られておるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:27

    >>14

    人間がある程度自然を制御できるようになって初めて正義について考える余裕が出来たんじゃないかな

    それまでは善悪よりも理不尽な自然とどう付き合うかみたいな所がメインだったから古い神話は理不尽なんだと思う


    って今思いついたテキトーな理屈だが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:07

    >>14

    >>18で言ってるのは的を得ていて、神話の理不尽な神々は対自然であって対人間ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:19

    オタクに優しいギャルは実在しないがマナーが悪いおじさんおばさんに立ち向かうギャルは実在を疑われない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:30

    萌え絵に嫌悪を示す未就学児

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:34

    ファシズムのファーとかいうどっちが病気なのか分からない事案

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:05

    >>2

    女性同士のなんてことない関係性に百合を見出す男が一定数いることを考えるとその逆もよくある話なのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:48

    理不尽なクレームを言うイキったオッサンに毅然とした態度で正論を放つ美人OLは居ないんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:45:16

    まあ時間停止AVと同じで8割方嘘だよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:30

    >>25

    時間停止AVに夢見すぎだろ

    アレは9割5分嘘だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:30

    >>7

    ◇その直前に記されてるこの異様に生々しい経験談は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:29:34

    俺ドイツ人だけど散歩中に公園で深い話をする役で毎日生計立ててるよ
    日本人の皆いつも雇ってくれてありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:31:25

    >>7

    黙って俯いて我慢してたら通りすがりの美男美女や偉い人がみんなの前でズバッと言ってくれた!ばっかよね

    自力で反撃する話がほとんどないの嫌い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:54:04

    なんで美男美女なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:28

    スカっとジャパンは嘘とは思わんけど
    第三者巻き込んでるのにスカっとするなよとか
    イヤミな上司明らかに反省してないぞこの後も嫌がらせ続くやんってのあって
    何がスカっとなんだ?ってなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:09:06

    えっ通りすがりの子供が「あのおばちゃんずっと怒鳴ってるよー」って大きい声で言って周りの人がクスクス笑う場面に遭遇したことないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:34:39

    >>30

    一部の人達は美男美女を熱烈に崇拝しているから美男美女が自分の味方になってくれたら自己肯定感が上がるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:35:59

    >>32

    あるわけないやろ

    別の世界から書き込みやめてくれ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:37:50

    出てくる外国人は必ずと言っていい程欧米系の白人なのが本当に笑える
    日本にいる外国人はアジア系が圧倒的に多いのですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:57

    >>32

    これはこれで親のマナーが問われて第二バトル始めなきゃダメだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:01

    >>32

    最近は子供に勇気づけられた周りの大人が戦う展開が主流やで


    今思いついたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:44:45

    偉い人とか美男美女とか結局話作ってる側が権威主義なんだよね
    自分自身が自分より上の相手にはペコペコするタイプだからこそムカつくアイツもそうなるはずという前提で考えてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:56:13

    そういえば車販売店にTシャツ短パン姿でフラッと来店し塩対応する店員に『このベンツ一括購入で』と言うおじさんも最近じゃ見かけなくなったのう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:27

    お局に天然で言い返す美人つよつよ新人ちゃん
    ダメ上司に真顔で正論ぶつけるイケメンア.スペ新人くん

    こういうの多すぎィ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:05

    >>2

    おう経験者が来たぞ

    腐女子ってバレて距離置かれると思ったら逆にノリノリで「こういうのが好きなん!?」ってくっつきまくってくれて大変恵まれた環境でした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:02:41

    ウソ松実演キッツ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:54:18

    >>2

    高校時代に同級生が目の前でハグと膝乗りになってるの見たよ

    眼福だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:23

    イチャつく男子って普通に見るわ
    見ないって言ってるのは友達なしスポーツ嫌いか逆に距離感バグってる奴だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:27

    目の前で男子がふざけてるのはよくあることだけど、それを腐女子視点で話してんのがきめえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:10:18

    男子校出身だけど男同士で距離感が近いのは確かにいるよ

    だがそれを第三者にイチャついてると表現されるのはものすごく気持ち悪いからマジでやめて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:22:36

    「同級生でしこれる」を画像解説付きでネットにあげられてるのを想像してみろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:27:40

    戦時中や戦後と現代日本を比較する老婆

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:34:53

    >>48

    もはや御年何歳…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:54:23

    その辺の人を手当たり次第にエロい目で見てる男が居たらクソキモいって分かるだろうに何で一部の腐女子は自分達がそういう事するのは許されるって思っちゃうんだろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:06:55

    というか何でいちゃつく女同士の目撃談は挙がらないんだ
    街中だと男同士よりもよっぽど見るのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:12:53

    >>48

    逆にどんなババアか見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:14:44

    >>35

    いいことを言う韓国人ネタとか聞いたことないな

    中国人でもタイ人でもいいけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:18:49

    >>51

    見かけすぎてわざわざネットでネタにする程の希少性は無いから……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:20:17

    >>41

    そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:28:39

    >>51

    単純に男の百合好きに比べたら圧倒的に腐女子の方が多いからでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:37:41

    時々街中で見かけた女をエロ目線で語って炎上してる男なら居るし男の迷惑なエロ厨はノーマル性癖に多くて女の迷惑なエロ厨は腐女子が多くなりがちなのかもしれない
    そして女子はそういうので炎上する事が少ないし周りもやめた方がいいよって指摘出来ないから自分がキモイ事言ってるって気付きにくい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:08

    >>55

    だいしゅき構文すこ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:27:31

    >>53

    アジア系や黒人は不思議なくらい出てこないよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:55:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:47

    割とその辺に森羅万象に精通してる人いるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:23:08

    >>61

    正しい漢字なのに下ネタ連想したからちくしょう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:09:57

    >>53

    >>59

    たまに見かけるときは同じ〇〇人として恥ずかしい…それに比べて日本人は本当に礼儀正しくて品があって素晴らしい!みたいなのだな

    冷静に考えると中々グロいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:39:21

    >>8

    やたら内容に詳しいせいで実在したとしたら本当はめちゃくちゃ愛好家なのでは?と思えてくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:00

    少し前から今の時期にかけてはムカつく会社の人間を成敗してくれる怖いもの知らずの新人が人気だよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:01

    東京に行けばわんさかいるよ
    東京に行ったことねえから嘘だと思うんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:17

    ねえちょっと待って!から始まるやつもうすっかり見なくなったなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:45

    マックでハイキング中のドイツ人女子高生が立ち上がって拍手してる光景を見てハッとさせられた
    こんな国に住んでいて恥ずかしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:13

    夕方のニュースにたまに出る不審者をどうにかして人を守るプロレスラーの現場を見てみたい
    贅沢を言えばブチのめすところを見たいけどそれだと美談じゃなくて傷害事件になっちゃうんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:03:03

    >>2

    イチャイチャっていうのがどのぐらいのレベルかは分からないけど軽度なのは実際いたよ

    自分(非腐オタク)と友達(腐オタク)とオタク男子2人が話してて自分は男子と話すの苦手だったからほぼ聞いてるだけだったんだけど、その男子が「じゃあ俺らがこうやってたら萌えんの?ww」って相手を膝に乗せて言ってた

    友達は「いやいや三次元は無理だしwwてかイケメンしか無理だし」みたいなこと言ってたけど

    これすら「腐女子はキモがられるのが当然なのにここまで相手してくれる男いる訳ない」って嘘扱いされるならどうしようもないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:10:16

    キモ…-

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:13

    萌えるって単語の時点で割と昔だね
    あとそれは腐じゃなくて誂われてるというかエサを与えられてるだけというか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:35:28

    >>70

    それが真実かどうかは分からないし疑い過ぎるのも良くないから置いとくとして

    そのエピソード自体が真偽関係なく大抵の人にとって超気持ち悪いからあんまり話さない方が良いと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:55:04

    >>70

    腐に関してはウソホントよりモラルやマナーの問題だからそういうの関係ない

    本当にそういう事があったとしても、それをネットに書きこんだのを見た人は他人のプライベートを漏らしてるのもゲイを自身の性欲に対して理想化してるのも怖すぎるから嘘だと思いたくなるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:01:35

    うそ松かどうかってかそういうエピソードをどうにかして他人目線で語りたがる腐女子自体がキツイんだなって…
    軽々しくネットで拡散しようとする浅慮さも含めて

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:00

    これを男バージョンにすると

    オタクってこういうのが萌えるんでしょ?wwってクラスの女子が谷間チラチラ見せてきた
    友達は「いやいや三次元は無理だしwwてか美人しか無理だし」みたいなこと言ってたけど
    これすら「オタクはキモがられるのが当然なのにここまで相手してくれる女いる訳ない」って嘘扱いされるならどうしようもないけど

    って感じになるのかな
    事実かどうかの問題じゃないな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:13:03

    >>76

    例えるならクラスの女子複数人にして恋人繋ぎとかそういう方向性じゃない?

    谷間を見せたりするのはまた別の話になるぞ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:42

    やっぱ自分に自信がないのか?
    とかく他人視点で核心つきたがるけどあの手の人たちって

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:51

    特定されるような情報じゃないなら問題無いんじゃないかな?
    知り合いの話をする事自体モラルに反してるとか言われたら反論出来ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:48

    「じゃあ私達がこうやってたら萌えんの?ww」って相手を膝に乗せて言ってた
    友達は「いやいや三次元は無理だしwwてか可愛い子しか無理だし」みたいなこと言ってたけど
    これすら「オタクはキモがられるのが当然なのにここまで相手してくれる女いる訳ない」って嘘扱いされるならどうしようもないけど

    性別だけ入れ替えた
    やっぱアレだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:52

    ああいうのって元々のネタからオリジナリティを出そうと余計な改変をして破錠しているパターンもあるよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:20:45

    >>50

    普通にこれ

    一部の腐女子は自分達のエロ目線は許してもらえると思ってるとこが無理

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:23

    >>78

    人から称賛されたい守られたいって気持ちはわかるけどね…

    あまりにも露骨なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:47

    男も女もエロ目線する奴は絶えないな
    エロ男とエロ女で対消滅すればいいのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:08

    他力本願な姿勢は男女ともに見苦しさがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:36:20

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:46:47

    >>68

    情報量

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:14

    これを腐女子叩き扱いするのはセクハラしてる一部の男ってクソだよねって話を男叩きとするくらいどうかと思うが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:16:20

    そもそも話題が逸れてるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:36:16

    >>70

    それをここで話してどうしろってんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:22

    >>38

    あの手の話に出てくる主人公は成敗してくれた偉い人や美男美女より上の人間からまた虐められたら大人しく虐め続けられてまたそいつより上の立場かつ助けてくれる人間が現れるのを待つんかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:37

    >>41

    >>70

    何でこんなスレでホンモノが釣れちゃうんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:45

    自分が反撃するのはリスクが高いからかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:05:46

    マックの女子高生とか外国人とかyoutuberって、その辺の専門家よりも遥かに説得力というか権威があるように見えるよね
    この現象なんなんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:43:36

    >>70

    そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:18

    >>41

    >>70

    ネタで嘘.松エミュしてんのかと思ったんだけど本物だったんか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:57

    ネットだとマナー悪い奴を一喝するとかあるけど頭おかしい相手だった場合後から危害加えられる可能性あるから出来んわ
    見てて腹は立つけど一時の感情で自分の身を危険に晒す勇気は無い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:05

    >>51

    マジレスすると女同士の距離感が近いのとそれをネットにあげるとフルボッコされるからだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:57

    拍手喝采案件はツイート主以外にもツイートしてそうなもんだけど不思議と見つからないんだよな
    何でだろうなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:02:03

    言う方も疑るほうも盛り上がってたな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:00

    >>95

    裸の王様の子供ポジションをあてがってるんじゃないか

    ズバリと本質を言ってくれる人

  • 1047024/06/29(土) 16:21:19

    自分の主観とかキモいという感想は極力無くしてただ中学の時見た物を一切盛らずにそのまま書いただけです
    あったことを書いただけで嘘扱いはどうなのと思って
    そもそもその友達は直接その男子にBL話持ち掛けた訳じゃないし、お色気系のラノベ回し読みしてる男子みたいにたまに仲間とそっち系の話してただけです
    不快にさせてすみません
    あと男女逆バージョンも、そういう女子も普通にいると思う 中学の時何故か陽キャの間でほっぺにキスするのが流行ってたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:23:54

    >>104

    あるある

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:29:24

    >>41

    良かったねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:42:45

    学生の頃後輩女子達とふざけてて男友達とタバコのもらい火やって見せたことあるから

    >>70くらいなら普通にあると思うよ

    シガーキスとかいう呼び方されると気持ち悪いけど当時はまだなかったのか知らなかったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:45:55

    >>63

    グロすぎる

    白人じゃなく有色人種を選んでるところが最高にグロテスク

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:05

    社会問題に鋭い見解を示す息子(幼児)すこ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:05

    男と女のお気持ち大会で草

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:49

    >>104

    ここまで含めてワンセットです、いいですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:56

    >>108

    米国・西欧と東洋を標的にしたものを稀に見るぞ?

    後者だけ見てない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:30

    自分の親は子供にも政治の愚痴とかを言うタイプだったんだけど、幼少期の自分はそれに忖度して「社会への批判」みたいなのを親に言ってたんだよな
    そうすると親が褒めてくれるから
    だから「鋭い社会への批判()」みたいなのを言う幼児はマジで存在するんだけど、それは大体親や周りの人の日頃の言動を学習して歓心を買うために言ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:47

    >>104

    真偽置いといてエピソードが気持ち悪いって言われてるの見えてないのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:04:35

    クソデカい百合に遭遇したことあるけど今考えると道端でいちゃつく脳無しバカップルだしなんか普通にイライラしてきた
    あのまま轢かれたらよかったのにな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:40

    >>114

    自分の言いたい主張しか頭にないから人の話は入って来ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:45

    残念ながらイチャつく男子の同級生は実在する。
    正確に言うと、同級生の男子同士のちょっとした絡みをBL展開と解釈した挙げ句それを恥じることなく周囲に開陳するアレな腐女子は実在する。
    ちなみにその腐女子はその後BL妄想のネタにしてた男子と付き合ってたんだが、これって腐女子的にいいのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:54

    >>113

    ガキはガキなりの社会性を身につけないと大人や同級生に嫌われるからな

    可哀想な話だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:40:58

    >>111

    ワンセンテンスだよろしいかって言え

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:50

    >>1

    日本文化のダメなところを力説してくる外国人

    ならリアルにいるぞ

    大学の英語教師(オーストラリア人)が授業中にいきなり捕鯨がどーたらこーたら言い出してクソほどダルかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:12

    ほんと腐女子ってきめぇな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:26

    男子校だったけど、ズボン脱がせ合う奇習が一時期流行ってたり臨海旅行の大部屋で局部見せあったりしてる人いたからまあそういうことはあるんだろうけど問題はそこじゃないな
    おじさん構文みたいな腐女子構文が出来ちゃってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:51:54

    >>117

    そうやってサラッとしょうもねぇ嘘つくのもそうだけど

    ただふざけあってるのをイチャつくって表現してんのがもうクセェんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:59

    自分の馬鹿エピソード自虐でさらすのと他人の行動を勝手にネットでさらし上げるのじゃ全然違うのよ
    釣りの嘘/松であって欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:39

    2015/07/18(土) 20:42:24.22
    高校生なんだけど聞いてくれ
    俺男で友達も男で別に俺はそっち系じゃないと
    信じたいんだけどそいつが可愛すぎる。
    容姿は華奢で声が高くて髪は女の子のショートくらい
    そしてアルビノだ。
    真っ白って訳じゃないけど肌は白くて髪がクリーム色
    眼の色がベッキーみたいな色してて兎に角可愛い。
    どうしたらいいかわからなくなってここに来た。
    どうしたらいいでしょうか。

    2015/07/20(月) 22:11:03.48
    ・高校生
    ・「俺男で友達も男で別に俺はそっち系じゃないけどそいつが可愛すぎる。」
    ↑ここ同性愛板だし男同士なの当たり前じゃない。「俺男だけど」「そっち系じゃないけど恋した」って腐女子がよく言うし好きなシチュエーションよね
    ・華奢、声高い、そしてアルビノだ。
    ↑創作確定
    ・「どうしたらいいかわからなくなってここに来た。どうしたらいいでしょうか。」
    ↑巣に帰れ

    よくここまでわかりやすく腐臭を垂れ流せるわね。ガチのゲイを騙せると思った?


    2015年からある伝統的な文化だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:11

    今取引先のおっさんがそうとは知らず態度悪く自分に突っかかってきたから取引停止を伝えたらおっさんの顔が真っ青になった時の話した?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:08:44

    >>126

    普通は担当変更で済ますよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:47

    >>117

    ちなみにその腐女子はその後BL妄想のネタにしてた男子と付き合ってたんだが、これって腐女子的にいいのか?


    ここさえ無ければなぁ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:13:30

    笑いながら読んでたけど検索してもコピペ元が出てこないんで怖くなっちゃった
    ネタとかではなく素面で書き込んでこうなるのか?
    中学生くらいならまだわかるが

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:46

    リアルだと引くからな普通の人は
    キャッキャしてる腐れは基本創作

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:46:31

    〜なのがキショくてムカつくって話をしてんのに
    いや本当だよ!?実際にあったんだよ!?って言い張る
    そういうところだぞ 
    実際にいた痴女とかレズの話聞きたいのか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:48:02

    これ釣りじゃないならほんまヤバい腐女子だな〜…
    同級生でオナってましたって言うのと何が違うのか
    心の中は自由だけどそれをわざわざ言ったらキショいって何故分からないのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:49:51

    実際にあったかどうかが問題じゃなくエロ目線がキモいとかノリがキツいってはっきり言われてるのに本当の話だから!ってとこに拘るのが話通じてない感がすごい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:21

    この掲示板だと腐がある程度市民権得てるからノリを勘違いしちゃうんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:06:40

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:55

    >>134

    男相手にシコれるって騒いだりモブおじネタとか男だって男が大好きとか俺男だけどコイツ抜けるみたいな

    他所じゃ思い切り叩かれそうな言動もここでは仲間が多いおかげで許されるから勘違いするのも仕方ないっちゃ仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:48:29

    やたらと教養に溢れるLINEの会話

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:19

    男も男でエロ目線ぐらい仕方ないよねwミニスカ御馳走様wみたいなノリのスレ何個もあるしなあ
    掲示板だとなんらかのタガが外れるんやろなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:53:33

    >>138

    そっちの方は荒れないのにな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:46

    >>138

    そりゃ匿名掲示板だしな

    リアルでやられるより余程マシだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:52:42

    実際に嘘かどうかはどうでもいいんだよな
    その嘘臭え話を嬉々としてしてくるお前がキモいという話をされてるのに何故か「いや嘘じゃないんですよ」ってキモさを追加してくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:13

    職場のババア先輩というリアリティ増幅装置

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:55:38

    キモくない人がキモい話をしてるのは別に良いんだ
    問題はやね…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:36:18

    ボストンの12歳の少年とかのテンプレあるらしいけどなんやそれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:34

    >>139

    最初っからそういう趣旨なら別にいいのよ

    問題はそういうの求められてないのに言うことなわけで

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:22

    やたらハイセンスな塗り絵

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:22:12

    >>136

    型月カテとか(対象は3次元)と間違えてない?

    タフカテと2次元カテじゃそんな空気になってるスレッド見た事ないな

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:09

    >>147

    タフカテはともかく二次元以外では時々あるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:31

    >>50

    女の子の特権舐めんな!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:32

    嘘かどうかがどうでもいいっていうなら>>2が出るのはおかしくね

スレッドは7/1 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。