真の入場券

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:05

    ください…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:37

    まだ早い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:33:57

    そこになければないですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:36

    1枚でパワー1600まで持ってくのは流石にやば過ぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:22

    今後もやれるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:27

    >>5

    トレ効果は正義よ

    固有だけじゃなく素で持ってるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:38

    金スキルの必須度とか度外視すればヴィブロスの更に次世代性能

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:36:57

    他のパワーサポカと性能ダンチ過ぎる
    適当に踏んでるだけでパワー1400当たり前になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:09

    何凸しなきゃいけないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:30

    パワサポ弱いから無料10連終わったら虹結晶突っ込む予定
    最大三つだがそれだけの価値はあるよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:33

    350連してフラワー4枚理事長1枚というなんとも言えない結果になってる
    得意率あるパワー版スピマルって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:38
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:06

    まぁ短距離マイルのみならず前目脚質なら正攻法は使えるし、それなりに長く使えるとは思うよ
    単純にトレ性能の出力がヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:18

    >>12

    3かーしんどいなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:42

    このフラワーのスピード版とか出たりしたらもうやばいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:01

    スピマルと違うのは最初からトレ15近くあること

    やばすんぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:02

    スキボ?そんなのトレーニング効果でカバーすればいいですよねと言わんばかりの性能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:39:48

    400連して天井交換分合わせて2凸とかふざけんなよ😭

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:28

    ニシノでパワーガッツリ盛れば確定最速発動の白加速が手に入ると考えれば中長でも余裕で編成に入る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:28

    最近セレピのおはガチャでパワチケゾー完凸して喜んでたんだけどな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:37

    >>20

    スキルは有用だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:05

    短距離マイルはトキメキハート選ぶとして
    中距離以上だと正攻法が後ろだと出ないのが気になる
    …と思ったけど中距離以上だとスタミナ入れるから元々パワー枠はないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:05

    こんな性能してて愛嬌or20回復のランダムイベ持ちとか無茶苦茶や

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:18

    >>22

    現状だとUAFになるから出番なくなるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:38

    これとスタミナアース持ってれば現状どこでも育成できるぜい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:03

    長距離でも根性抜きとかスピ1とかあるから成長補正と因子次第でパワーは普通に入れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:23

    無料で出たら追うけど出ないんだろうなって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:21

    最後の一押しはそう、Power

    最初の一押しなんですがそれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:24

    踏みたいトレにニシノがいることを祈るシナリオ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:54

    とりあえず50連くらいで1凸出来たからこのまま無料期間中いっぱいきてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:22

    アース亡き新シナリオだとハヤテ取れるのが地味にえらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:41

    >>4

    そんなに…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:51

    現状パワサポでヒントと金スキルの汎用性がダントツ
    根オルフェ並でパワーはこれ1枚あればやっていけそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:07

    >>32

    マジでURAファイナルの3ターンで分身ニシノがいるとこを踏むゲー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:18

    とりあえず素体は確保してて結晶1欠片16なんだけど無料ガチャ次第で結晶ぶち込むのはあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:25

    >>34

    え、ニシノ分身すんの!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:41

    これ祖体確保できなかったら何で凌ぐべき?
    スティル貯金がこの前ポッケに破壊されたから天井まですら引けない可能性があるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:00

    >>36

    分身は料理の効果かと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:11

    >>36

    G1プレートとかいうラスト専用食事に分身させる効果があるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:24

    分身は最終的に全員するな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:33

    どうしてフラワーの育成に入場券が使えないんですか…折角の短距離シナリオなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:03:36

    >>15

    パワーだから許されてる性能だけどスピで出したらインフレの極みだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:27

    G1プレートとの相性抜群過ぎてな
    スピードに出張してきた時の上がり幅エグくて芝生えた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:44

    >>42

    パワーでも許されざる異次元性能

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:51

    >>37

    普通にウオッカで耐え凌げ

    わざわざ他のパワー引くくらいなら貯金してトレパスウオッカで済ませたほうがマシ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:26

    理事長とニシノの絆ってデザイナーコンボっぽいけど
    理事長が直線巧者5でニシノがハヤテなのもそれっぽいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:04

    >>37

    ウオッカか自前の適当な凸ってる最近のパワサポ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:21

    他のシナリオリンクのサポートがてんで役に立たないのがね
    フラワーがいなかったらワンチャンSRボーノをスキル目的で引っ張り出してきたかもしれないが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:54

    >>46

    それな

    下でもお出かけ開始なのは完全に狙ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:46

    間違いなくパワー最強だからパワーが環境ごと死ぬとかない限りは強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:20

    賢さラモーヌみたいに今後強いカードが出てもなんだかんだ汎用で出番あると思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:36

    ハフバの配布選択券の選択対象に入るんかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:10

    >>32

    なんならパワ因子0で1700まで行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:39

    現状は「パワサポ」というより「ニシノ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:16

    乗算の暴力

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:23:35

    全てのパワーを過去にしている
    しかし賢さ以外全部汎用が最強みたいな状況だけど、こうなると純粋インフレ以外でサポカ回らねえと思うんだが大丈夫なんすかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:47

    二種練の足音が聞こえる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:20

    >>56

    スピードのヴィブロス(エルドゥラ)

    スタミナのアース

    パワーのニシノ

    根性のオルフェ

    差別化点が、賢さ(マーチャン、ブルボン、マック、ダイヤ、タイシン)

    くらいしかない……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:31

    >>22

    いやこれほどのサポカは編成歪めてでも入れるべきレベルでしょ

    UAF中距離ならハイランダー、長距離ならスピ2スタニシノ賢⚔️

    みたいに

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:45

    ニシノ入れないと評価3〜5段階くらい下がる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:37

    今の所2凸だけど完凸ウオッカより強い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:34

    スピ根賢2枚編成でやってるけどじゃがいもが辛すぎるしフラワー入れんとダメやな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:57:28

    >>15

    次のシナリオで来そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:12

    >>47

    流石にテキトーすぎるだろ

    今までのサポカと性能が全然違ってビックリだわ

    >>37

    絶対に自前で揃えるか借りた方が良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:44

    >>37

    素体持ってなかったら、って書いてたなすまん

    とりあえず今回のフラワーは自前で持てないなら借りた方が良い


    スキルは前寄りなんで、差しのスキルを他で補えないならウオッカを使っても良いけど下振れは前提になるからそこは我慢の上で

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:31

    この子のおかげでパワー1700という未知の世界が見れた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:24

    無料で完凸とは言わんから2凸位までいかんかな……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:22

    理事長の恩恵感じられなかったからスルー出来ると思ったがこっちが必須枠なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:26:23

    >>68

    えるしってるか これはただのビニールだからヴェールじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:35:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:54

    もしかしなくても天井するなら理事長よりもこっちを優先して引き換えたほうがいい……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:49

    >>72

    現状だとその認識が優勢

    理事長と剣留城があんまり強さに大きな差を見出せない上金スキルもあまり金にするメリットない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:51

    >>72

    そこは気になりますよねえ

    理事長を都留岐さんで代用可能であればフラワー最優先でしょうから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:00:39

    そもそも基本的に友人より相方のほうのサポカ優先されるくね?
    友人は使える期間短いから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:28:12

    >>75

    SSR理事長ゼロでもフラワー優先で良いとなると、天井引き換えがフラワー一択になるので、そこが気になっているんですわ

    完凸理事長も借りてみましたが、手ごたえ的には上記で良さそうな感じではありましたが

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:31:36

    完凸つるぎがいるなら理事長を追ってガチャ引く必要はない。道中出ても出なくても1天井してニシノ確保撤退でヨシ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:32:16

    単純出力60すら今までなかったのにいきなり65だからな
    こいつだけ急にインフレしてやがる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:18:30

    マグマ料理人ニシノフラワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています