超条巡の相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:33

    私からお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:07

    おもっ おめーよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:40:56

    ったく…自演はやめようよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:45

    超巡に捨てられた男やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:58

    ダメだろ警視こんな所でキモさを発揮しようとしたら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:39

    正直超巡がキモがってる以外は反論ポイントないんだよね
    まあその一点が致命的なんやがなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:06

    コイツが出てくる回おもしれーけどきめーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:27

    実際キモささえなければ間違いなく相互における相性は最高クラスなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:31

    初恋が多由也なのを当てたのは流石にキモすぎると言ったんですよ警視先生
    出生時の体重とかはぶっちゃけ記録を調べればどうにかなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:15

    仕事の時間だぜゴッゴッゴツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:52

    >>4

    若い女の方が良いから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:42

    巡の初恋の漫画キャラはですねぇ…………TOUGHの和香ちゃんなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:11

    >>8

    なのにどうしてコンビ解消したの?

    本当になぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:33

    嘘か真か知らないが元893に出逢えばキモさの更新はまず間違いないという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:05:20

    警視ネタくどっくどいーよ
    でも出番がないとそれはそれで寂しさを覚える、それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:34

    レッドの状態の巡と警視なら日本の治安めっちゃ良くできそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:09:59

    >>14

    多分ヒュージと本格的に争ってた時期が超巡と警視がコンビ組んでた時期なんだよね

    出会ったら最後溢れ出る当時の輝かしい記憶で無量空所食らったみたいになると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:50

    巡とのコンビネーションプレイ…神
    これで十年は戦えるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:59

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:43

    >>8

    個としては最強クラスの超条と群衆を完璧に指揮できる警視はマジでコンビとしてはトップクラスなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:39

    最近一本木メスゴリラがデレ始めててマジで巡寝取られそうな警視やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:18

    >>9

    どうして相棒の出生時体重の記録を調べてるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:07:40

    >>22

    警視はルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:42

    >>23

    誰か警視を逮捕してくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:04

    ちなみに警視の出番はもう一ヶ月もないらしいよ
    次号はトダーくん回だしお盆前には来てほしいですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:20:56

    この巡は警視フィルターかかってんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています