無能・シスターズ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:37:20

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:22

    流石にオールマインドに失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼を越えた失礼過ぎるやろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:00

    すいませんオマちゃんは陰謀に関してはガチなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:57

    ガチでぶっ壊れてるのと比較するのは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:12:51

    AMに関しては例の”五分前起床”と”逆ハッキング”!?以外は普通に暗躍出来てるんだよね。怖くない?
    神視点のプレイヤー以外だとハッキングチート持ちのエアちゃんが「このAI……何か変?」って思ってただけだしなっ(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:07

    ポンコツとぶっ壊れたクソゴミを比べるのは失礼ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:21

    大AIオールマインドとそのカスとでは回線からして格が違うんだ
    私の再評価が高まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:07

    オマちゃんと比べるならせめて大いなる意志か円卓の二本指ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:33

    オールマインドは勝手にぶっ壊れて永遠に指示待ち状態になったりしない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:01

    オールマインドは暗躍している所はちゃんと暗躍できているんだ
    数個のやらかしが致命的&人間臭すぎてあまりにも笑えるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:53

    >>3>>5

    あのエアやオーバーしゃあーっでさえ全然正体も目的も所在も掴めてないんだ

    マジで暗躍だけは見くびらない方がいい


    AMが粉掛けたスッラやオキーフとか経由でしか外に漏れてないからヤバさが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:57

    オールマインド=神
    そんなポンコツと一緒にしないでください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:01

    ケイトマークソン「ふざけんなよボケが」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:15

    確かに壊れてさえいなければメーテールが圧倒的に有能だろうけどね!!(グビッグビッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:13

    >>14

    壊れてるのが唯一にして致命的を超えた致命的な瑕疵なんだろうがよあーっ


    AMは傭兵支援システムって本分はちゃんとやってるんだよねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:45

    まぁ気にしないで
    仮に無能だとしてもオールマインドの顔と体と声は良いですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:45

    >>16

    えっ オールマインドに顔と体があったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:03

    >>17

    恐らくただの二次創作を幻覚とか言って持ち上げる気持ち悪いタイプのやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:20:11

    >>16

    どわーっまた幻覚見とるやん

    はようこいつの頭からコーラル抜かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:12

    というかオールマインドは自分たち主導で実行出来なかっただけで目的自体はほぼ達成してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:19

    オールマインドが再評価された ケイト・マークソンも嬉しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:25:36

    >>20

    しゃあけど賽投げルート選ばなかったらスッラ死んだ時点で破綻しとるわ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:31

    オールマインドは誰も意図して邪魔してないのに気付いたら詰んでる不思議ちゃんっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:27:59

    お言葉ですが621引き入れれば勝つんだからそれ以外の全ては茶番ですよ
    策略なんてなんの意味もないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:28:26

    スッラ戦ステージの情報入ったゴースト残骸放置は流石にちょっと猿すぎると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:29:48

    >>24

    それは褪せ人の選んだ律が勝利する狭間の地のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:31:10

    もしかしてAC6エアプで二次創作と聞きかじりだけで愚弄してるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:32:21

    指の母は一応ノクローンに傷物にされた疑惑があるんだ
    オマちゃんの天然無能感が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:21
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:35:06

    >>24

    やっぱり結局必要なのは力だよねパパ💪💪

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:48

    >>22

    AM「よしっスッラが集積地点に到着したぜ。これでコーラルリリースは確定だ」

    駄犬「貴様ーッウォルターを愚弄する気かぁっ」

    スッラ「死ぬっ」

    AM「えっ」


    恐らく旧型の強化人間(描写されてる限りだとスッラ・621・イグアス)がいないと詰む計画だから、この時点でチャート崩壊は確定なんだよね。怖くない?

    この状態から上手い事イグアスを見つけて賽投げ√に持ち込んだAMのリカバリー力……見事やな


    ◇この野良犬に憧れた男は……!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:42

    >>30

    マリカ母ちゃんやん

    元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:38:16

    >>16

    コーラルの過剰摂取だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:39:15

    最初から最後まで騙し続けるウォルターと違ってコーラルリリースについて嘘はつかないオールマインドには好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:05

    すいません オマちゃんは青いオーラを感じるくらいにチャートがガバガバなだけでそのリカバリー・管理者としてのバランス・実際に殴り合う上での実力・自前の設計能力などはどこも優秀なんです
    それはそれとしてチャートが薄氷な上に結構凡ミスやらかすせいでイレギュラーのおやつな事とは関係あらへんからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:00

    ウォルターが何も知らない強化人間を騙して洗脳し大量虐殺をさせる蛆虫だと?
    そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:44:27

    このアホみたいな重量と非効率な射撃効率を誇るK.R.S.Vは…?
    型番被りに技研製品横流し疑惑に塗れたオールマインドを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:47:11

    >>36

    621というネーム…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:20

    ふぅん普段ポンコツだけど優れたオリチャーを叩き出せるオールマインドと優秀だったけどなんかジャワティーになったメーテールということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:37

    ムフフ 621をこのまま眠らせて計画成就のん…
    ウアアア 手持ち戦力をハッキングで盗られたっ 助ケテクレーッ
    ウアアア コピーAC差し向けたのに返り討ちにあってるっ 助ケテクレーッ
    もう621を起こすしかない…
    控えめに言って最終決戦のこの流れはポンコツすぎるんだよね 凄くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:52

    >>38

    型番を超えた型番

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:08

    5分前起床がよく言われるけどねあれはオールブロック実行5分前なだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:10:50

    なんかオールマインドだけプレイヤーと同じようにループしてないスか?
    まっ失敗しても次があるからバランスは取れてるんだけどねとか言い出すんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:11:47

    >>31

    待てよAMのコメントを見るにHALがあれば強化人間側はどうとでもなるんだよね

    まっHALはオーバーシアーが確保してるから奪取も破壊もできなかったんだよね

    何より一番の問題は…変異波形が621よりのエアしかいないことだ

    殺して統合しようにも621がイレギュラーという最悪を超えた最悪

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:25

    >>22

    お言葉ですがオキーフがいるのでリリースルート以外でも破綻まではしていませんよ

    第一、第二条件は満たしているんだ

    変異波形が621と共に暴れなければ手段はまだあったと思われる

    まっ実行直前まで計画が進むとオキーフが多分裏切るんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:23:12

    >>24

    621引き入れても最後に621殺さなきゃいけないのは計画の悲哀を感じますね

    621さえいなければAM勝利で終わってたんじゃないすか?

    もしくはオーバーシアーによる大火の再現がされると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:26:18

    怒らないでくださいね
    オーバーシアーってほぼノープラン621ゴリ押しのチンカス集団じゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:30

    ウォッチポイントでスッラがエア獲得してAM大勝利だし仮にスッラが死んでもオキーフってリペアがあるから数少ない旧世代型にスッラが殺された挙げ句エア強奪でもされない限りコーラルリリースは達成されるんだよね

    ◇この621は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:03

    大いなる意志「ワシも優秀な部下が欲しかったのん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:35:51

    >>47

    別にノープランじゃないですよね…?

    621ゴリ押しなのはチャティ死んだ後621とカーラしかいないからね

    カーラがザイレム操作する以上621が前線するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:34

    >>43

    まっオールブロックされても解放者ルートのようにジェネレータとエンジン破壊すれば墜ちるって意味の次かもしれないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:40:43

    >>11

    オキーフはともかくスッラが致命的すぎるんやろうがあーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:45:01

    >>52

    バルテウス戦後に襲撃すればいいのにスッラが勝手に喧嘩売ったからね

    まぁ621とエアの交信阻止を第一にしていたのかもしれないしここら辺は結果論っすね

    621がイレギュラーじゃなければどうとでもなったんだイレギュラーだったから致命的だったんだ

    AMに非はないから仕方ない本当に仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:31:35

    >>38

    C4-621は621人目の第四世代という意味だと思われるが…

    620人ウォルターが犬を殺してきたと解釈したタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:12:50

    能力が無いと書いて無能…AMを無能だとは思えないんだよね
    グラフやパーツの型番だったりのミスはあるけど能力が無いわけじゃないでしょう
    ヘリ五機?ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:30:05

    >>45

    待てよ、恐らく本編開始時点で既にオキーフはアーキバス入り(=就職する代わりに第9世代強化手術を受ける)してるから

    コーラルリリース候補者からは外れてる説が濃厚なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています