Xmasプレゼントに香水とはオシャレやなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:59

    あれこれもしかしてマーキング…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:09

    そうだぞ
    何ならジャーニーも予想してなかったレベルでトレに執着してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:04

    香水のプレゼントって、送る相手への尊敬・感謝・愛情を示すのでめっちゃ意味深なのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:28

    もしかして調教を受けていたのはトレーナーの方なのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:57

    ゲノム寮長が言ってるように相性がいいと言うなら、相手を自分の好きな匂いにしたいというのはもうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:22

    >>4

    お前さんはもっとストレートに渡すだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:29

    香水と言えばシニア期マーチャンのクリスマスも香りが主題だったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:28

    これ両親見送ったジャーニーと一緒にパーティに戻る時にやってるから帰って来たら二人がお揃いの香水付けてる事になるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:04:14

    >>9

    こいつら(ry

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:05

    >>9

    キャラストの時点で何故姉上の香りがするって言ってたから少なくともオルフェには気づかれるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:29

    なんて物理的匂わせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:10

    そ う い え ば

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:10

    香水を贈るって結構勇気いるよなあって見てて思った
    同性にしろ異性にしろ相手に好かれている、この人は受け取ってくれる確信がないと選択肢に出てこない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:19:29

    キャラスト7話みて
    この行為の意味が深まるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:13

    >>14

    その辺レベルの確信は初期値で持っててトレーナーとのこれまでの経験でちょっと振りきってる感じする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:56

    マーキングは必要だろ、何せトレーナーは“帰る場所”だから

    オル「アイツ認める、だが、キライ。姉上の匂いするから」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:19:48

    ナカヤマやゴルシあたりから同じ匂いがすることツッコまれたらなんて反応するんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:27:34

    温泉旅行だとこの香水でもっとすごくすごいことするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:29:39

    ここからの有馬よ…。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:47

    トレーナーにするべく裏で手回ししてたのが馬房の隅に追い込んだことに由来するなら香水は頸動脈に噛み付いたことだろうか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:56:46

    そうだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:50:53

    >>19

    気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:01:12

    >>19

    あれマジでもう

    香水で依存させにきてないか?

    いやグッドエンドもラスト香水かけてたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:07:15

    ブエナが匂いだけでドリジャだって分かっちゃうぐらい強い香水だぞ
    トレーナーもつけてたらもうバレバレよ匂わせまくりよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています