スレ画で対立煽りしてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:19

    へっ犬のくせに戦場でてるよあのバカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:54

    人気…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:18

    お言葉ですが人気でも実力でもバクゥの方が上ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:45:20

    人気はあるよね
    連合の戦車兵ごときにバカにされる人気はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:21

    ザウートの癖に馴れ馴れしくしてんじゃねえよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:47

    バクゥ=可愛くて強い

    それに比べたらザウートなんてカスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:48:17

    やっぱり可変機構がないと駄目だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:41

    >>7

    つまり4速歩行も無限駆動移動も出来るバクゥが良いって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:45

    ちょっとやだ!何でザウートがタフカテにいるのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:55

    ザウートが人気があるだと?
    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:46

    おいおいザウートはオルドリン自治区で頑張ってたでしょうが
    それに比べてバクゥお前はなんだ
    本国でぬくぬく過ごしてて地上の王者と呼べるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:59

    >>10

    コストが低い…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:31

    >>11

    あの…バクゥ格上のザクがメインのクーデター軍を描写無しで制圧してたんすけど…良いんスかコレ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:31

    >>11

    バクゥは立派にクーデター鎮圧してたやんけシバクやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:50

    なんでザウートなんかよこすかねえ(砂漠の虎書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:23

    ザウートが…弱いから…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:57:37

    >>11

    これでもクーデターの鎮圧に貢献したんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:02

    SEED本編での上の活躍が思い出せないそれが僕です
    なんなら動くシーンすらぼやけてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:23

    ザウートも苦しんでたと思うよ
    連合からはバクゥより脅威に見られてたのに活躍を奪われてさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:53

    上がザウートの方が性能がいいと思って現場に渡したら普通に不評でバクゥ寄越せって言ってきたのってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:26

    >>18

    ゴッドフリートに派手に貫かれたり地雷で動けなくなったりしてるヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:34

    ムフフ良くザウートの改良発展型と思われてるけどね
    実はバリエーション止まりなの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:37

    エランが乗った時は無双してたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:00

    ザウート、ジン、ディン
    この3機が払い下げを支える
    ある意味最安だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:13

    ひょっとして上も自走砲として後ろから砲撃をバンバン撃ち込むタイプとして頑張れば燻し銀ポジションとして人気出たんじゃないっすかね?
    ミリヲタの意見ってやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:19

    >>21

    地雷で動けなくなったのはゾノだったのん

    ザウートがやられたのは戦車スね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:02:24

    >>23

    .I

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:14

    何でって...立体化予定のないザウートを活躍させる意味ないやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:11:07

    >>28

    本編登場のMSでザウートだけなんのアナウンスもないんだよね凄くない?



    ところでいつになったら私のROBOT魂のゾノは発売されるんですか?

    も、もうおかしくなってしまう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:18

    >>23

    そしてこの私はザウートの名を受け継いだ正統後継者である

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:49

    ラゴゥがバルトフェルドさん乗ったやっぱり以外に見ないのはシンプルにコストが高いからなんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:09

    ぶっちゃけラゴゥとバクゥの違いをよく分かってないのが俺なんだよね
    色変えて複座型にして背面にビーム砲付けたぐらいッスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:20:58

    >>30

    タンクMTと軽量ネクストAC(PA無し)じゃ全く似ても似つかないやんけ

    龍を継ぐ男並に継ぐ必要ない称号やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:16

    >>32

    当時のバクゥにはビームサーベルもついてなかったんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:21

    なんでやー!!!なんでファウンデーションには
    ザウートを買った形跡が無いんやー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:02

    🌱の兄貴は何でそんなに異常ザウート愛者なんだ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:54

    ザウートもしっかり参戦させた連ザ...お前を誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:26

    >>36

    な…なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:56

    >>36

    異常ザウートアイシャって…ま…まさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:41:47

    >>36

    おそらくバーザムを継ぐ者だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:10

    SEED見たのだいぶ前だから曖昧なところあるけど
    重装甲とか言われてる割にこいつがリニア・タンクの砲撃を受けながら進撃していったり圧倒的な火力でダガーとかウィンダムとか何機も爆発させるような活躍はなかったと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:49:09

    >>22

    ムフッ ローエングリンゲート突破しようね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:32

    >>36

    一部ザウートじゃなくてガズウートじゃねえかよあーっ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:10

    ザウートからガズウートは何が進化したのか教えてくれよ
    というか前大戦で滅茶苦茶愚弄されてた機体を何故リメイクしたのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:16:03

    おーっ連座2で全キャラでアーケード全クリしようしたワシの心を折ったキャラやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:46

    >>44

    実弾から……ビームになった……


    あっ今曲射出来なくなったのはハンデだろって言おうとしたでしょ

    ちょっと待ってね

    実はガズウートは進化系じゃなくてバリエーションっていう言い訳を用意するからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:19:28

    異常ザウート嫌悪者と化したフレイに謎の現在…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:22:50

    ザウートの強みどこへ!
    マジで固定砲台だったりサイクロプスでスクラップになってる印象しかないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:17:52

    >>48

    ザウートに関してはマジで活躍のカケラも無いから仕方ない本当に仕方ない

    ガズウートに関しては記憶にないんだよね

    コイツが何処で活躍してたのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:46:06

    デザインは結構好きだから立体物がほしい それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:27:56

    このザウートはちょっと好みのデザインで嫌
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています