マネモブは正直タフカテやってて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:59

    ストレスが溜まるのと楽しいのどっちが上回るか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:23

    もちろんめちゃくちゃストレス
    死にたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:30

    日による…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:42

    楽しいですよニコニコ
    時々面白い漫画をしれてあざーすガシッってなるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:18

    楽しいッと言うより暇つぶしッという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:46

    異常嫌悪者が自分に誤字安価してハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:27

    >>3

    パチンコみたいなもんなんだ

    手軽に摂取できてストレスとドーパミンが交互に出てくるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:55

    「タフカテを見るストレス」より「見ないストレス」の方が上という感覚
    他の娯楽など一瞬で粉砕する依存症の一撃

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:05

    楽しい場合が多いっスね
    興味のあるスレを開いてるから当然を超えた当然
    しかも意外と悩みも聞いてくれる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:17

    >>8

    お前死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:07

    そもそもキョーミないスレは覗かないからストレスが溜まるとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:08

    荒れスレや煽りスレ見なかったら楽しさが大分上回るっスね
    まあつい開いて何なら参加しちゃう事もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:08

    自分が嫌いな話題のスレが多かったり伸びてたりするとストレスが溜まるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:42:53

    面白いスレ…神
    楽しい気持ちになれるんや
    クソスレや蛆虫…糞
    なんでそんなもんが存在してるか自体が不快だから可能なら今すぐこの世から消えて欲しいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:00

    龍継ぐ更新から何日かはストレスなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:44:43

    もちろんめちゃくちゃ楽しい
    言葉遣いが野蛮人を超えた野蛮人だからどんな蛆虫行為してても不思議はないんだよね過ごしやすくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:46:44

    荒れスレに書き込んでるとアルミホイル巻いてるやつ多すぎておもしれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:42

    滅茶苦茶昔のアニメやマイナーなゲームの話が平和に出来て有難いんだよね
    そういうのは大体平和に語れるしリアルじゃ知ってる奴居ないから嬉しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:00

    荒れスレ=麻薬
    興味本位で参加しちゃうと次もまたやりたくなるんや
    しかも意外と楽しいだけじゃなくストレスもすごい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:14

    周りにアレなのが多くて安心してる奴
    危機感もった方がいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:00:11

    >>17

    荒れそうな話題でスレを立ててやねぇ…

    なにっワシがなんか有名らしい荒らしということにされたっ

    ムフフそいつが勝手に罪を被ってくれるからもっと立てようね

    こんな感じで楽しいから荒れスレは立て得なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:31:10

    楽しいというより依存しているという感覚
    自宅Wi-Fiがホスト規制されるとめちゃくちゃストレスなんだよね猿くない?
    書き込めないタフカテなんて楽しくねーよバカヤロー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:55

    ムフフ…ガイージがいっぱいで楽しい動物園なのん
    特にメスブタ煽ってヒスらせるのは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:31

    >>23

    "タフカテ"に"メスブタ"!?

    十中八九ネカマだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:57

    荒れスレや煽りスレ見てストレスが溜まるって概念があることに一番驚いてるのが俺なんだよね
    あ、あにまん民って繊細なんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:58:28

    >>24

    案外居るもんですよ

    ただし...自分から主張する奴は九割ヤバい奴だけどね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:00:26

    ホンモノのメスブタ蛆虫は私男だけど論法が通用してると思ってるんだよね幼稚で未熟でみっともないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:01:20

    >>24

    ほい1匹

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:00

    >>28

    >>26の前に...ヤバい奴が現れたあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:07

    男女対立滑りは麻薬ですね
    簡単に流れを変えられちゃって…ここんとこ毎日です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:11:48

    作業の息抜き...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:47:31

    現実でうまくいかないからネットでイキる伝タフ
    匿名のネットですらリアルを継ぐ男が一杯だなあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:46

    ネットでイキるとか惨めな行為で気持ちよくなるなんて俺には理解不能
    どれだけイキろうと現実は変わらないのに 意味ないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:33

    >>33

    だけどね最近はオレ…

    ネットでイキるのに原因とかなくて人間の本能じゃねぇかと思うんだ

    ネット特有の雰囲気が私にはこれだけ価値がありますよって知らせて生存確率を上げる生存本能を曝け出してるだけだと思うんだよね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:51

    「ヒャハハハこのスレめちゃくちゃおもろいでェ」っていうアタリの日と
    「このクソスレ早いとこくたばらへんかなァ…」っていうハズレの日があると思ってんだ
    今朝はハズレ寄りでしたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:50:41

    怒らないでくださいね
    ネット掲示板やっててストレス溜めるってバカじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:41

    あれ>>37お前知らないのか

    人間なんて割とバカなんだよ

    みてみいこのスレを 誰彼構わずむやみやたらとお手て繋いで仲良しこよしがいいとも言わんけど友好的な関係を多く築ける方が世の中有利なのに匿名を盾にくだらん理由で喧嘩売ってストレス溜めとる野性動物並みの知能がたくさんおるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:02:22

    怒らないでくださいね タフカテどころか掲示板のスレでストレス溜めてたらバカじゃないですか
    トップ開いて目が付くスレ探してなければ好きなコンテンツで現行スレ・レス検索して楽しい話できるスレにしか行かないから
    ストレスなんかたまる訳が無いんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:26

    >>34

    人間の本能と言うより惨めな負け組の醜態と言う感覚

    そんなにイキって認められたいならネットにいる有象無象としてじゃなくて一個人として誰かに能力でも誇示してろって思ったね

    自分が納得するだけでいいなら脳内で一人で完結すら出来るんだよね 猿くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:24

    ちょっと前くらいの変人狂人マネモブラッシュ… 神
    めっちゃおもろいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:18

    タフカテは嫌なところもあるし楽しいところもある…そして自分の好きなゲームのスレがかなり居心地がいい…
    ただそれだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:41:22

    レスバで負ける、荒らしに遭遇する…糞 スレが伸びる、肯定される、ハートが沢山つく…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:19

    このスレおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています